--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/10 (Tue) 怖い怖い。

明後日、修学旅行という名の地獄がまっているしがです。
ハローハロー。
ホームステイとか鬱すぎるwww
誰か助けてwww
言葉が通じないだけでここまで怖いとは・・・!!
コロンブスは偉大だ・・・!!
まぁ。適度に頑張ってきます。
ちなみにお土産はもう買いました(ネットで)
まだ行ってないのにありがたみないよね(笑)

ていうか一番嫌なのは。

ポケモン出来ないってことなんだよね

DS持ってちゃえば良いか。


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2009/10/27 (Tue) イーブイこの野郎。

なんだか、久しぶり。しがです。
ハローハロー。
なんか、最近書いてないなぁと油断してました。
ビックリです。
まぁ最近は、というより、
発売してからずっと、ポケモンをやり続けております。
うちの影響か、クラスメートの影響かは
わからないけれど、某シェパードもシルバーを買ったらしい。
2週間くらい前に、ダイヤモンド買ってたのに・・・。あいつ・・・。

で、今は目指せ!ブラッキー!!
ということで、高個体値のイーブイを探し求めております。
卵マラソンかったるいです(笑)
まぁファイト自分。

未分類 | trackback(1) | comment(4) |


2009/09/28 (Mon) 模試とかわッらッ田

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/10 (Thu) 合唱祭らしいっ!!

えぇ。なんだか明日は合唱祭らしいです。
祭っていうほど、祭りな感じはしませんけどね。
最近、皆ケッコー頑張ってるんで
観客を目の前にビビらずに歌えたらいいなー。
と思います。コノヤロウ(どうした?)
あー、でも鬱だなー。大丈夫かなー。
上手く出来たらいいなー。
はぁ。まぁ頑張ってきます。えぇ。
あ。ちなみに歌う曲はSMAPのオレンジです。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2009/01/04 (Sun) ニコニコって素晴らしいっ!


戯言シリーズと人間シリーズ・・・。
うp主。GJ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

