--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/31 (Sat) オレンジジュースがおいしい

風邪をひいて堕天使気分になったしがです。
今もひいてるけどね。無理はしてないよ。
うん。朝より調子が良いし。
オレンジジュースのお陰で元気になれたよ。
一口飲むとあら不思議結構良くなるんだよなぁこれが。
まぁオレンジジュース治療法は置いといて。
臼の中にでも置いといてハンマーみたいな奴で
グッチャグチャにしてと。
あぁオレンジジュースがなかったらポンジュースでもいけるよ(笑)
寝るとかついさっき書いちゃったけど、
実は塾だったんだよね。
疲れたぁ。過去完了とか知らんわ!!
でも新たな収穫!
うちの携帯では連写というものがあることを知った!!
その中でも高速とかがあって、
それ使うと・・・
アニメのようだ!!
って叫びたくなるくらい面白いです。
ハイ。
本当にアニメみたいに動くんですよね。
動きが少ないとあんまり面白くないんだけど
歩くみたいな感じだったら結構面白い。
みんなもやってみてネ!
そういえば、
木曜日にとんねるずのみなさんのおかげでした
の人気コーナー細かすぎて伝わらないモノマネGP
っていうのがありましたよね。
うち、あれがめっさ好きです!
アントニオ小猪木が好きだったんですけど
今回はでなくてちょっと残念でした・・・。
今回は新人が多かったなぁ・・・。
自転車のパフパフ音とか・・・(笑)
落合しかやらない人も違うモノマネを持ってて面白かった~
あれはたまにしかやらないからなぁ・・・。
まぁたまにしかやらないから良いのかなぁ。
次が楽しみ!
さばら!


日記 | trackback(1) | comment(0) |


2007/03/31 (Sat) らららー

変なことでテンションが下がるしがです。
おはよー。
さてさて・・・。
今日はなぜだか堕天使気分
風邪ひきました。体がダルイです。
熱は無いんだけどねぇ。
結界師とかタッチ(古い)とかよんでがんばってます(笑)
そんなこんなでがんばります(何それ?)
昨日はちょい更新が無理でした。
今日はまあまあ良くなりました。
でも治りかけが一番危険!
なんで今日はもう寝ます!
おやすみなさい!
サバラ!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/29 (Thu) 良かったー。

地雷バトンでテンション下がったしがです。
こんちは。
本日2回目の更新だよ。
・・・。ねぇ?はい。ということで。
うん。ね?なんかこの空気やだなぁ・・・(自分で作ったんだろ)
昨日はですね。この前言ったクラブ的なものの
お泊り会みたいなものに行って来ました。
ほとんど初対面なのにみんなと話せちゃうから
なんかはじめてじゃないみたい
って言われました。
こういう風に言われたときって喜べばいいんですかね?
よくわかんないです。
3日間過ごしたんですが短かったです。
良くあるコメントですが本当に短かった。
めっさ楽しかった。
バレーボールをやって15点マッチで
うちのサーブで12点決めたり
バレーボールで高校生相手に15対2で決めたり。
明け方3時までおきて
トランプとかUNOとかくだんないことしたり
6時半起きするはずなのに7時に起きたり。
ぶっちゃけ発言するゲームみたいので
同じ班の人をボロクソ言ったり(黒)
楽しかったー。
自分が好きなことを書くのって難しい。
あぁ行って良かった。
最初はイヤイヤだったけど
めっさ楽しかった。
でも色んなこと学んだから
もっと行って良かった。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/29 (Thu) なんか・・・

2,3日更新できなかったしがです。
こんちは
地雷バトン・・・強制らしいです。
普通の日記書きたいのに・・・(笑)
でもがんばります!
●好きなタイプを外見で答えよう!
うーん?背が同じくらいの人
●年上が好き?
わかんね。
●財布はどんなのを使ってますか?
なんか、黒い生地の上に
灰色のメッシュっぽいやつがあるやつ
こんなん聞いてどうするの?(笑)
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモの真っ黒いやつ
●携帯ストラップは?
フジテレビのマークが書いてあるクリーナー。
携帯にあわねー(笑)
●手帳って持ってますか?
持ってない~
●バッグはどんなのを使ってますか?
ポーターのショルダー。
結構気に入ってる~
●[バッグ]の主な中身は??
携帯と財布とアイポット
●星に何を願う?
言い感じに暮らせますように!
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黄色か黒かな?
●好きな曜日
水曜日と日曜日
●最後に観た映画は?
陽気なギャングが地球を回す
本もよみました!面白かった!
●怒ってる時にどうする?
小声でぶつぶつ怒らせた人の
不幸を願う(陰湿)
●お年玉何に使う?
使うときまでためる!
●夏か冬どっち?
どっちも好きだなぁ・・・
夏かな?
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
2週間くらい前。車輪の唄を聞いて
●ベッドの下に何がある?
1年の時の教科書・・・。
●昨夜何した?
寝てた。
●好きな車は?
ミニクーパーかなぁ・・・
●好きな花は?
紫陽花。名前の響きと色合いか好き。
●エビ?
何?天ぷら?薩摩芋も好きだなぁ・・・。
次は歌手編!

未分類 | trackback(1) | comment(3) |


2007/03/25 (Sun) ひゃっはー・・・。

ほか弁に変なツッコミを入れちゃうしがです。
こんばんは。
今日はなにがあったかなぁ?
塾がありましたね。ハイ。
でもこれといってなにもないのが現状・・・。
うちの理科の先生は何故かはわからないケド
授業が遅く感じる・・・。
理科の前に社会をやったんですが、
その先生は授業が早く感じたんですよね。
体感時間って言うんですかね?良くわからないけど。
むぅ・・・ナゾだ。授業が下手なんですかね?
それともうちが集中してないから?
わかんねぇや。
でもみんな遅いっていってるからなぁ・・・
うちの七不思議です(七不思議しょぼい)
後ここ2,3日は更新できないと思いますんで・・・。
理由はこの次。
サバラ!

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2007/03/24 (Sat) 春休みスタート!!

車をひいちゃったしがです。
こんちは。
なんでわすれたかというと秘密デス。
母親がきれたんじゃないよ?うん。
今日はタイトル通り春休みスタートですねぇ。
特に目標はないんですが
それじゃいけないとか今思っちゃったんで・・・
「塾の予習をちゃんとやる!!」
宣言したからにはやらなければ。
がんばろー。
そういえば昨日更新した後
道○堀(お好み焼き屋さん)にいって
色々食べてきました。
うちが食べたのはモチーズ
そんで姉貴の友達が食べたのはポチーズ
昨日は姉貴とその友達がどっか行くのでお別れ会チックなものを
やったんですね。
母親と友達の母親とうちと姉貴とその友達で。
その友達にポチーズって奴をもらったんですが
ポチーズがパッサパッサで水なしで食えませんでした(笑)
最終的に若いからの理由で
半分くらいたべることになったんですが・・・。
めっさ辛かったです。
でも頑張りました。食べきりました。
モチーズとポチーズおいしかったです。
あ、モチーズはモチとチーズで
ポチーズっていうのは
モチにじゃがいもがつつんであってそれとチーズ。
ポチーズはパッサパッサでしたけど(笑)
そんでお好み焼きを大体食べたころ。
デザートに食べるぞー!みたいな感じになったんで(そうさせた)
ホットケーキみたいに焼く
バナナチョコなんたらかんたら(うろ覚え)
今度道頓堀に行ったらみてみてください。
下の方にあります!甘かったです!(当たり前)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/23 (Fri) 修了式でした。

自分の言うことに驚くしがです。
こんばんは。
タイトルの通り今日は修了式でした!
春休みヒャッホー!でも短いんだよねぇ・・・
まぁ楽しむかぁ!
そういえば昨日その時のショックで思い出せなかったのか
給食の時キウイを5個食べました。
本当は6個もらったんですけど、
マジ食えなくて・・・時間がなくて食べれませんでした(笑)
いやー、しんどかったです。
すべて食べた後のキウイ5個は。
しかもその日牛乳×2でしたから、余計に・・・。
まぁ自業自得の部分もあるんですがね。
うちのお盆に勝手におく人がいたからなぁ・・・
まぁらいこうは別。
さてさて、今日は修了式。
学校がありました。
登校途中交通事故にあいました(笑)
わらえねぇ・・・

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/03/22 (Thu) ふはははは?

猫に嫌われて結構悲しんでるしがです。
こんばんは。
テンプレ変えました!テーマは「逃げろ」(笑)
何から逃げてるのかは妄想・・・ご想像におまかせします(笑)
何があったかな?うーん・・・

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/21 (Wed) 春分の日だけど・・・

チョコが大好きしがです。
こんちは!
タイトルの通り今日は春分の日ですね。
なんで今日は墓参りに行ってきました。
とてつもなくだるかったです。
でも墓参りって言っても
うちの場合200メートルくらい離れたお寺に
行くだけなんですけどね。
ばーちゃんの家が近いんでばーちゃんも一緒に。
なんで、ばーちゃんの家に行きました。
うちのばーちゃんに家には
猫がすんでるんですが
めっさ嫌われてます(涙)(色文字初挑戦)
ショック!がんばってるんですが・・・
ちなみに母親も嫌われてます。
10時くらいにばーちゃんの家に行ったんですが
うちの猫まだ寝てました(笑)
夜行性万歳ですね。
それで寝ぼけて母親に捕獲されてました。
だっこはかなり嫌がるんですが
寝ぼけて力がでないのか
脱走できず・・・見ててかわいそうでした(笑)
まぁそんなとこで。
サバラ!

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/03/20 (Tue) ふにゃ・・・

ジャンプ大好きしがです!
お晩です。
ネタがないですねぇ・・・
結構、がんばって探してるんですが(ネタを)
後リンクが増えました。
そういえば最近
めっさチョコ食ってます(笑)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/19 (Mon) ジャンプ!

その日の気分であだ名を決める赤べ…しがです。
こんばんみー(笑)
今日はですねぇあんまりこれといった話題がないので
みんな大好き(?)少年ジャンプの話題を!
ネタバレ注意です!

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2007/03/18 (Sun) 疲れた・・・でも楽しかった。

アンパンマンについて熱く語ってしまうしがです。
こんにちは。
えっと今日はですね、珍しく11時くらいまで寝てました。
しかも朝起きたら太もも痛いし・・・
昨日バリバリテニスしたからかなぁ?
まぁ楽しかったです。
そんで今宵の話題。
これといってないです(笑)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/17 (Sat) なにもねぇ・・・

奴隷の持ち主(?)しがです!
こんにちは!
でも涙がでちゃうタマネギ切ってたんだもん(笑)
はいそこひかない!
まぁいいや(笑)
そういえば、リンク二件追加です!
ねぼけブログと一瞬の光です!
一瞬の光の方は・・・
あんまり行かない方がいいです、自分の何かを失います(笑)
なんでそんなとこをリンクでつなげたかというと
そのブログの管理者と友達なんです
それだけです。
後なんでこんな画像あるの?みたいな・・・
実際見て驚きました。
あ、くまのプーさんとか・・・
そこで!今宵の話題は!
アンパンマンって何?です(関係無)

日記 | trackback(0) | comment(6) |


2007/03/16 (Fri) 結構前のことですが…

ある意味奇跡なことを体験したしがです!
バリバリおはようございます!
おとといくらいのハナシになるんですが
塾で1番頭良い人が
うちの奴隷に成り下がりました(笑)
理由はホワイトデーにあります!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/15 (Thu) ある意味奇跡・・・

最悪な性格な持ち主しがです。
バリバリおはようございました!
日本語が可笑しい?まぁ放置で。
さてさて今日は
この性格が仇になったのか
夢と現実で説教されました
でも気持ちは明るく輝いてるしがです(笑)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/14 (Wed) 三年生がいねぇ(関係無)

もらい泣きしちゃうしがです。
バリバリおはようございます!
はい、軽くやらせです。ねーらいこう?
まぁ面白かったんで使いました。
しばらく使おうかな?とも考えてるんですが…
まぁ気分に任せます。はい。
今日は何したかなぁ?あぁらいこうで遊びました。
後お○いお茶です

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/13 (Tue) 卒業式って面倒だね

先輩をからかって遊ぶしがです。
こんにちは!なんかこれもこれで飽きるんで
良い感じのあいさつ募集します!
コメントに書いてネ!
よろしくです。
まぁどうでも良いんですけどね。
今日は何かあったっけ?
あぁそうそう卒業式があった(笑)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/12 (Mon) タイトルってつけるの難しいね

はっちゃけるという死語を使ってしまう、しがです!
なにぬねのんの!(あいさつ?)
テンプレ変えました!
友達に子供っぽいって言われて多少悔しかったので
まぁアレはアレで好きだったんですけどね。
今日は何かあったかなぁ?
給食でオレンジを5個もらいました
ぶっちゃけ無理です、時間がないです。
まぁ時間があれば、5個くらい余裕なんですけどね(負け惜しみ)
でもがんばって3個食べました。がんばりました。
あ、そういえば明日卒業式だ。忘れてたー。
予行練習の時バリバリ寝ちゃったんだよね~。
どうしよう、がんばんなくちゃ・・・
明日で3年生もいなくなるのか~。
ちょっと悲しい・・・
嫌いな先輩はさっさとおさらばしたいですけどね。
むしろ嫌いな人の方が多い?うん。
とある先輩は、ある先生が大好きでなんかのお土産に
100均の靴下頼んじゃう面白い先輩も
明日で最後かー。まぁその人は早く卒業したいっていってますけど
自分からアドレス渡してメールをするっていう作戦を企ててるらしいですけどね・・・
理由はすべてそこにあるらしいです。
最後まで愉快な人だ(笑)
うちは、学級副委員長やってて今日の放課後に
3年生の教室をドレスアップ(?)しました。
委員長の方がご卒業おめでとうございますって書いてある下に
ドレスアップ(?)してた組をばーって書いてました。
最終的に削除されましたけどね!ドンマイ!!
あれは面白かった(笑)
とりあえず3年生!!今までありがとよ!!
元気でな!!そんなとこで
サバラ!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/11 (Sun) ふぁー遊んだ

20070311185203
ついつい、寝過ごしてしまうしがです。
こんにちは!
ふぃー楽しかった。
友達と遊ぶのって楽しいっすね!
普段もたくさん(?)遊んでるんですけど
今日はがんばりました。
はっちゃけました(死語)

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2007/03/10 (Sat) フニャフニャ…

こんにちは!
本日二度目の更新ッス!
さてさて…
前言ったようにうちは、テニスをやってるんですよ
今日は部活がありました7時半から(笑)
寝坊して7時半に起きてしまいました(笑)
部長なのにね…
あぁ!遅刻しましたよ!今開き直りました!(逆ギレ)
なんかスンマセン!
みんなにブツブツ言われたけれども無視!
そのまま部活をがんばりました。
でその後また違うところでテニスしました。
部活とは関係ないクラブです。
今日はがんばりました…
テニスしまくりの一日でした
8時間…一日の三分の一…
うちの一日の平均睡眠時間…
うん!頑張った!
上達したかどうかは微妙だけど…
あ!そうだ!明日遊ぶんだ!
よっしゃー!今日は早く寝るかぁ!
それじゃ!サバラ!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/10 (Sat) ハジメマシテ!

こんにちははじめまして!!
しが之すけです!!

これから一生懸命がんばっていきたいと思うので
応援よろしくです!
後文章に自信がないんでミスっててもきにしない方向で。
とりあえず、性格はアバウトです。
14歳で男。テニス部、一応部長です
マンガとBUMP大好きです!
自己紹介はこれくらいで良いか。
うん・・・終わり!サバラ!

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

