--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/30 (Mon) ブログ名チェンジ!!

名前変えたんでよろしく!!
「マンガ好きのめだか」です!!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/30 (Mon) ヒャッハー!・・・なんかこれ久し振り。

袋で友達をしゃべれなくしたしがです
五月雨椀子。
今日は午前中は練習試合がありました。
珍しく全勝!!
1回だけじゃなくてちゃんと
試合数こなしたよ?
まぁ5回だったけど。まぁ多いほう。
でもうちらのペア以外の人たちも調子が良かったらしく
みんな勝ち越してました。
流石、うちの部活(笑)
んで、午後はマンガ読んでました。
RAVEです。
結構知ってる人いるのかぁ?
良くわかんないけど。
ぶっちゃけRAVEは最初の方ちょっと苦手です。
なんかハルが正義感強すぎっていうか
近寄りにくいというか・・・。
まぁ全体的にみて結構好きな部類です。
まぁうちからみるとほぼ好きなんですけどね。
唯一嫌いなのがテニスの王子様です。
セリフの言い回しといいストーリーといい
子供だましですねぇ。
いかにもわざとらしいっていうか。
後、必殺技も良いんだけど、あれはやり過ぎだと思う。
戦略性がないっていうか。
最初はまだましだったんだけど。
というか最初は好きだった。
まぁこれはうちの好み。
というかコツを教えただけで打てるっていうのは
オリジナルの人の価値がなくなる感じがして。
まぁうちがテニスの王子様を嫌ってるのはわかりましたか?
反論はコメントにどうぞ(笑)
RAVEの話がどっかに飛んでいきましたね(笑)
まぁ機会があればよんで見てください。
そんではサバラ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/29 (Sun) あそんだぁ。

バトンが嫌いなしがです。
面倒じゃないですか?
だからうちに回さないでください(笑)
まぁ五月雨椀子。
今日はですね、遊んできました。
1時くらいから6時くらいまで。
楽しかったです。
メンバーは
うち、白い奴、まりえ、まりえの友達(女)
まぁそんなこんなでカラオケで
ギャーギャー騒いでたら
ふとうちが言ったコトバ
「(まりえの友達の)名前って何?」
気づいたら30分くらい
名前も知らない人を騒いでたわけですよ。
なんですかね、この特技。
以前にも書きましたがうちの特技は
初対面の人と普通にしゃべれることです
本当に普通にしゃべってました。ハイ。
そんでカラオケの時間が終わりに近づいた頃
マイクについているあの筒状の袋で遊んでいたら
歌っていたまりえの友達(以下九尾)が爆笑。
歌えなくなりました。
どうやって遊んでいたかというと
袋に息を吹き込んで飛ばしてました(笑)
小学生レベルですよ、うち(笑)
びゅんびゅん飛ばしてたら、トラウマ(?)になったらしく
しゃべることもままならなくなってました(笑)
面白かったです。
時間終わりだよー。みたいな感じの
連絡が係員さんから電話。
「コンタクト落ちちゃったんでちょっと待ってください」
といって余裕の時間オーバー(笑)
もちろんコンタクトが落ちているはずもなく
みんな歌ってましたけどね。
まぁ最終てきに20分くらいオーバーしたのかな?
料金が加算されずに無事(?)終了。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/29 (Sun) バトン。だりぃ

深刻なる時間の問題の管理人。まりえから
バトン回ってきました。
『このバトンを見た貴方。 カッコつけず、恥ずかしがらず正直にやってみましょうバトン』
(痴態バトン)

1.とんがりコーンを指にはめた事がある
   
絶対やる(笑)

2.バームクーヘンをはがして食べる
   
面倒なことするなぁ

3.扇風機の前であ―――って言う
 
気分がのったときに・・・

4.ポッキーをチョコの部分だけ舐めとる

普通に食う!!

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
 
ねぇ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究

そんなことはしない

7.歩いてるとき余計な事を考えて足がグキッてなる
 
あんまりない

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

うちの母親が(笑)

9.自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする

結構ある

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング
  
たまに。

11.鏡を見て、「自分はカッコ良い、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
  
自分がかっこいいとか思わない

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
  
録音しない

13.街中で考え事してたら、聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る
    
送る!!

14.向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
    
フェイントをかけないでキレイによける

15.全部でいくつ当てはまりましたか?
  
10コぐらい。

16.バトンを回す人

見たひと(強制)
ということでみんなやってねぇ
さばら!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/27 (Fri) メダカ育てたい・・・。

何かテンションが低いしがです。
五月雨椀子。
タイトルの通りメダカを飼いたいです。
結構前にメダカを飼っていたんですが
みんな死んでしまって・・・。
可愛いですよね、メダカ。
小さくて
そんで!!
とりあえずメダカの水槽を選ぼうと思って
考えていたところうちの学校の清掃場所に良いものが・・・。
それは!
水上置換とかで使うあの丸くて透明なやつ!!
あれが良いと思って、
そこの清掃場所を担当している先生に
あれをください!と言ってみたら!!
なんと!
ダメでした。まぁ当たり前ですね。
どこで売っているのかとかも聞いてみたんですけど
理科の実験道具を販売しているお店に言えば買える
とか言われたんですけど
そこまでして欲しいものだと思わなかったんで諦めました(笑)
なんか良い感じのやつないかなぁ?
お勧めがあったら教えてください。
金魚鉢以外で(笑)
そういえば明日から世間はGWです!!
まぁうちもGWですが・・・。
テニス漬けです。
明日から練習試合があります!!
なんで気合入れてがんばっていきたいと思います!
そんではさばら!

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/04/25 (Wed) 久し振りだぁ

こんにちは、お久し振りのしがです。
五月雨椀子。
最近、忙しくてですねぇ。
やっぱり学校始めると忙しいです。
だから、できる時にちょっとずつ更新していきたいと思います
昨日、うちのクラスの一部で
騒がれた面白い本・・・。
英語の教科書の変なところをつっこむという内容だったんですが
面白かったです。
例えば
「これは、カップですか?」
「はいそうです。」
という会話文に
「見ればわかるだろ!
 これにゴハンはつがない」
とか毒舌なツッコミがとても面白かったです。
確かにカップにゴハンはつがないですね。
つーか英語の教科書ってなんで
こんな当たり前のこと聞くんでしょうね?
ネタがないんですかね?
後ほかにも
体の名前を紹介で
モデルの人がだったり
意味わからん!なんだそれ!!
赤頭巾ちゃんとかと爆笑してました。
本のタイトル何だっけ?
変な英語だっけ?
覚えてねぇ。
まぁそんなとこでさばら

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/22 (Sun) スープパスタ食べたい・・・。

何気に結構早い時間に更新してて自分自身で驚いたしがです
五月雨椀子。
そういえば2日目は何したっけ?
そういえば、朝っぱらから遅刻したんだ。
そんで、班の人たちに怒られたんだ。
そうだそうだ・・・。
フジテレビに行ってきました!!
ふぃー・・・。
フジテレビには苦い思い出がありましてですね。
去年の年末に東京に行って
東京に住んでいる兄貴に
「大学に放置と東京に放置どっちが良い?」
って言われたんで、もちろん東京に放置にしました。
つーかうちの兄貴ひどい。
まぁそんなもんだな。うん。
まぁそんなこんなでゆりかもめに乗って移動してる時に
父親と連絡とって今1人って言ったら
後1駅くらいでお台場につくところで
姉貴から電話がきて
「今どこ?ゆりかもめ?新橋にきて!!」
                  と・・・。
うわー!!最悪だよ!!後1駅だったのに!!
・・・とまぁこんな思い出があるわけですよ・・・。
なんかうちの思い出話になっちゃいましたね。
そんなもの聞いてねぇ?まぁ気にしない。
とりあえず楽しかったです。
部活の後輩にサザエさんのサブレ買ってあげました。
500円で全員分買えるなんて儲けもんです
後はなんかアクアシティお台場に行ってゴハン食べました。
地下に行ってマック食べました
まぁうち1人でカレーでしたけど
東京まできてこれかよ!
とか思いましたが、まぁ良いかぁ。美味かったし。
そんでなんとか化学館に行ってディズニーシーへ!!

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/04/21 (Sat) きゃっほーーーーー!!!!

修学旅行でも更新しちゃったしがです。
五月雨椀子。
タイマー更新って一回使ってみたかったんですよね。
使う機会があって良かったです。
修学旅行は楽しかったですよ。
そりゃあもう。
~1日目~
新幹線で東京までビューーーンっと
行って先生とかの話を聞いた後に
横浜に行きました。
まず中華街にいきました。
そこでお昼ゴハン食べたんですが、
すっごい気まずかった(笑)
ゴハンはスゴイ美味しかったんですが
量が多くて・・・。
ほぼ無言で食ってました。
ロッカーと白い奴とうちで。
席の関係で2班に別れたんですね。
白いご飯が食べたくなりました。
中華を食べると白いご飯が欲しいです。
最後にチャーハンをが来ましたが。
本場の中華は色々辛かったです。
チンジャオロースとか。
ここでうちは一つ耐性がつきました。
辛さと気まずさ
結構大事です。ハイ。
そんで科学館とかに行って
偶然、テニス関係の友達に会って。
スッゲーみたいな。特にあんまりないです。
バスで豪華客船的なものまで。
その豪華客船でフランス料理食べました。
テーブルマナーとか教えてもらいました。
意外とうまく出来たのかなぁ?
ともかく美味しかったです。
そんでホテル行って終わり!!
2日目はまた今度。
サバラ

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/04/19 (Thu) 今は多分修学旅行の最中。

多分いま修学旅行にいってるしがです。
五月雨椀子!!
ハハハフハハフーハッハハ
今日は多分更新しないだろうなぁ?
って思った人が居たらうちの勝ちです(笑)
そんなんで今日は
「のびたがもし腹黒だったら」
というかなんとなくのびたが怖かったら?
さぁさばら

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/17 (Tue) 時雨って名前かっこ良いよね

焼きそばにヨーグルトがかかってようが食べるしがです。
五月雨椀子。
これ昨日使いませんでしたね。失敗。
今日はカラオケに行きました。
初めてでした。
メンバーは
うちと白い奴とロッカーとナナシ。
男4人でいきました。
楽しかったです。
ほかの3人は昨日らいこうと共に行ったらしいんですが
昨日の帰り道、うちだけ速攻で帰ってしまったので
行けず・・・。雪辱を晴らしました。
とりあえず、みんな
バンプ大好きなのでみんなバンプ歌ってました。
うちはたまにaikoとか歌ってみたんですけど
無理でした。無理しちゃいました。
花火とかよく聞いてるから歌えるかなぁ?
とか安易な考えを持って歌ってみたら
ダメでした。音痴でした。
バンプはダイヤモンドとかを歌いましたね。
リズムとか歌詞とか覚えてなくて
ダメダメだったんですけど
85点とかとれました。
カラオケの採点基準ってなんなんでしょうね?
ナゾです。
まぁ塾があったんで途中で抜けたんですけど
どうなったんだろ?
塾の帰りに今、高校生の部活の先輩にあいました。
ファミマに一緒によって・・・。
そうそう白い兄にあいました。
レジの仕事してました。
だるそうでした。
明日は修学旅行!!
田舎者なので東京に行ってきます(笑)
先々週の土曜日に行ったんですが
また行ってきます。
横浜だよ!中華街だよ!!
テンションハイだよ!!
まぁサバラ!!!

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/04/16 (Mon) 雨が降ると紫陽花を探す(笑)

友達がいてもマンガに没頭するしがです。
こんばんは。
今日は4時間という学生として
喜ばしい感じの状況で
帰ってきました。
しかし、天気は雨!!
濡れながら帰ってきましたよ。とほほ・・・。
まぁ雨を悪い天気として受け止めるのは
あんまり良くない感じが最近してきて・・・。
雨降らないと野菜、育たないし。
水なくなっちゃうし。
花もかれちゃうから
雨を忌み嫌うのは止めようと思いました。
まぁ雨降ったら
洗濯物乾かないし。
どっかに行くとき困るけど
動きにくいだけで頑張ればどこでもいけるし
洗濯物だって乾燥器使って部屋で乾かせば良いし。
たまに部活が休みになって
長い時間寝れるからそんなに
悪く思わなくても良いなぁって最近思った。
まぁ無理やりだけど
こんなこと思うくらいしか
生きていけないじゃん?
つまらないものを楽しく変換!!
これがうちの楽しく生きていくコツね!!
・・・。何いってんだろうち(笑)
そいうえば昨日○○(住んでる地域)食堂に行ってご飯たべてたら
目の前の人がから揚げに
マヨネーズと七味唐辛子をかけて食ってました。
美味しいのかなぁ?
皆さんぜひお試しあれ!!
うちはやりません!!
そんでその人の髪型がM字ハゲ
キレイなM字でした(笑)
そのM字の人のことを母親に話したら、
美味しそうだね、そのから揚げ
オトナの味覚がわかりません!!
複雑な気持ちになりました。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/04/15 (Sun) 蛍光灯の星の形とかないかなぁ?

修学旅行の日程が未だに思い出せないしがです。
こんばんは!
そういえばこのブログも1000ヒット。
記念すべき1000ヒット目は
自分でした(笑)
なんか微妙ですね
2000ヒットの人はコメントに書いてくださいねぇ。
また自分ではないことを祈ります(笑)
今日は午前中は寝てました。
でもいきなりらいこうから電話きて。
まぁ電話はいつもいきなりだけど。
あそばねぇ?みたいなこといわれたんで
遊びました。
メンバーはうち、らいこう、白い奴、赤頭巾、フラワー(笑)
赤頭巾ちゃんは途中参戦(?)で
フラワーはダンス大好き少女(でいいのかな?)
まぁ最初はフラワーの家に集まって
どっかいくべやってことになってたんだけど
とりあえず風が強かったから
フラワーの家に避難。
みんなガヤガヤ騒いでたけどうちだけ
ハチクロに集中(笑)
白い奴にたくさん蹴られましたけど無視!
できませんでした(笑)
最初は出来たんだけど痛くて・・・。
まぁその後赤頭巾ちゃんの家に
アポなしで行って(笑)
赤頭巾ちゃん参戦!!
そんでマックへ。
色々(うちだけ)食べて
再びフラワーの家に行って
ぎゃーぎゃー騒いで
終わり!!
サバラ!!

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/04/14 (Sat) 花瓶と花

新幹線に乗る練習なんていらないと思うしがです。
こんばんは。
えーとこの前書いた「のびたがもし腹黒だったら」はまだ続きます。
がんばって書きますが、
期待はあんまりしないでください(笑)
今日は試合でした。結果は2勝2敗
あぁーくそー1試合目は勝てたろ自分!!!
まぁ今考えてもしゃーないですが。
風がうざかったです。
みんな苦戦してました。
まぁがんばろ。
全然関係ないんですが
堅揚ポテトブラックペッパー味と
コンビニで売ってる結構高めのオレンジジュースを
一緒にたべると
トマトジュースの味がします!
我ながら変なのを発見してしまいました。
でもそんなにハッキリはしないんだよね。
微妙な感じの・・・。
あ、来週修学旅行だ。
どこに行くんだっけ?
お台場しか思い出せない(笑)
うーん・・・。まぁいいや。
そんではさばら。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/04/12 (Thu) ハンマーとかなづち

知能検査に不満を持つしがです。
こんばんは。
今日はすげぇ何もなかったです。
疲れました。
あ、新幹線に乗る練習とかありました。
何の意味があるんですかね?
みんなイスの場所を無視して歩いてたし。
あんまり意味ない気がして・・・。
まぁ良いべ。
ハイ。
「もしのび太君が腹黒だったら」

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/12 (Thu) 告白されちゃった!!

またもや地雷を踏んだしがです。
屈辱。みんなやってね。
■ルール■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること。

第一章『僕と君とでビーフシチュー。』

■好きになったら自分から告白する派?
とりあえずがんばってみる・・・。

■好きじゃない相手と付き合える?
良いとこ見つけてがんばる

■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
いや?良いんじゃない?

■S?M?
中間くらい?

■甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい派!

■何フェチ??
知らない。

■どんな服装が好み?
さっぱりしたの

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
とりあえずデブは無理。

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
あんまりなし

■どんな髪型が好き?
坊主以外(笑)

■好きな人はいますか?
いないなぁ・・・。

■その人のどこに惚れたの?
いないから・・・。

■告白はなんて言われたい?
さっぱりしたの。

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントは?
チョコ?

■今までで一番嬉しかった告白は?
言われたことない

■逆に嬉しくなかった告白は?
いわれたことねぇ

■どんな性格の子が好き?
楽しい人

■好きな人には毎日連絡したい?待たされたい?
その時の気分(笑)

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
まぁ許す。場合によって許さない。

■束縛する人?
しないと思う。

■束縛する人と付き合える?
無理っぽい

■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
別に良いと。

■貰って嬉しいプレゼントは?
甘いもの!基本的になんでもOK

■遠距離恋愛はあり?
がんばるけど、たまに会わないと・・・。

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
うーん。横取り?
 
■されてうれしいこと
楽しいことを一緒にしたこと。

■人前でイチャイチャ出来る人?
まぁ限度ありで

■親友と好きな人が被った!どうする?
好きな人に任せる!

■異性のどんな行動に胸キュンする?
かっこいいなぁ。とおもったこと。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/10 (Tue) 窓際の席にあこがれる・・・。

ペットボトルリフティング世界大会ないかなぁ?
と考えてるしがです。こんばんは。
昨日は更新わすれました。
どんまい自分。
そういえば今日はこのブログが出来て1ヶ月ですねぇ。
早いもんです。
これからもがんばるんでよろしくです。
なんぁ今日は知能検査っていうのがありました。
全国で一斉にやるらしいんで
中学生は知ってると思うんですが。
うち半分くらいしか出来ませんでした。
あんなん無理です。はい。
速攻で覚えるなんてうちには出来ません!
後なんだあの意味不明な掛け算!
まぁ良いや(それで良いんだ)
レクリエーションもありましたねぇ。
これといったのはなかったんですが、
白いのの雄姿が見れなかったのが残念でした。
何やったんだろ?わかんねぇ。
まぁサバラ

日記 | trackback(1) | comment(1) |


2007/04/08 (Sun) 見えるものはちゃんと見たほうが良い

新幹線で不幸になったしがです。
五月雨椀子。
今日は遊びました。
白いのとロッカーと赤頭巾ちゃんで
あ、後ナナシ忘れてた
赤頭巾ちゃんの誕生日パーチーしました。
まぁただゲームしたり色々しただけですけど。
そこでカービィのエアライドしてたら
赤頭巾ちゃんの意外な才能を発見。
暗黒の帝王と言われた白いのの猛攻を
あっさり回避!ホントに紙一重でひらりひらり・・・。
そこで赤頭巾ちゃんについたあだ名。
逃げの女王だっけ?
白い奴の「攻撃の王」と赤頭巾ちゃんの「逃げの女王」
王様が二人!!でも赤頭巾ちゃんは
初心者だったので社会の厳しさという名目で
ぼっこぼこにやられてましたが白い奴に(笑)
因みにうちは辻斬り
最近は活躍してませんが。主にロッカーを背後から狩ります。
結構楽しいです。辻斬り。まぁ関係ないですが。
後、ナナシはカービィの色を緑を使ってたので
グリーンピースと呼ばれていて
そこで赤頭巾ちゃんの一言
私グリーンピース大嫌いなんだよね・・・。
あらードンマイ、ナナシ。でも面白かったから良い。
赤頭巾ちゃんが帰った後
空のペットボトルでみんなでリフティング
すごかった。
ペットボトルの使い方の幅が広くなりました。
みんなもやってみてね!
そんではさばら

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2007/04/07 (Sat) 電柱の間とかに妙な物語は感じない。

キザなコトバを平気で言ってみたいしがです。
五月雨椀子。
今日は朝っぱらからTOKYOに行っていきました。
いあやぁ都会でした。疲れました。
本当にいきなり決まったんで昨日切符買って・・・。
まぁその旅行には理由があって、
全日本女子選抜ソフトテニス大会
というのがありまして・・・。
それを見にいきました。
まぁうちのテニスの勉強っていうのもあるんですが
本当は・・・。
その中の選手にうちの母の友達の子供がでてまして(めっさすごい)
これが本当の理由です。
1回目は勝ったんですが2回目負けちゃいまして・・・。
さすが国体優勝選手!!強い!
国体優勝選手と同じブロックでした。
このコトバでどの選手だか知ってる人はわかったかな?
でもこのブログにあの大会を見た人はどのくらいいるんだろう?
見たって人はコメントください。
シングルって意外と地味だったんですねぇ
初めてシングルの試合見たんでしりませんでした。
なんでいきなりカットサーブ打つんだろ?
とか色々考えて見てました。
うち的な理由は攻められにくいから。かな?
ボールが短いから大体打つところもよめるし(多分)
ネットが近いからアウトとかでミスる可能性が高くなるから?
上サーブだと打たれる範囲が広くなって、自分が不利になる・・・。
そんな感じの理由なのかなぁ?
わかんねぇや
ダブルスは中学生が大学生に勝ったり・・・
すごかったです。
同じ中学生かぁ・・・。がんばらないと。
まぁ大会を後にして、アキバいきました

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2007/04/06 (Fri) 星がキレイだね。そんなコトバを平気で言いたい

金使い荒いしがです。
五月雨椀子!
今日はですね学校でしたよ。
昨日書いた通り。
なんか学校の雰囲気って独特ですね。
今日ひしひしそんなこと感じました。
自由な感じじゃないんだけど
ギュウって感じでもない微妙な感じ・・・。
また戻ってきたなぁ。うちの戦場にきた・・・。
そんな感じでした。
遊びの約束したり・・・。
始業式したり・・・。
入学式のほぼ全部を寝てたり・・・。
まぁもう無理なんで(何が?)
さばら

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/04/05 (Thu) コサックダンスって意外とむずいよ?

実は委員長なんてやりたくないしがです。
五月雨椀子!
今日は部活があって・・・。
まぁ色々(適当)
服買いに行きました。
ユニ○ロです。
母親にめっさ買わせました!
普段の恨みみたいな。
でもまぁそんなに溜めてないけどその場で発散するから
なんかシマシマな服とかなんかゼブラっぽい。
珍しくジーンズも買いました。
多分あんまはかないと思うけど。
この際だから金を使わせようと思って。
金使いあらいなぁうち。
そういえばまだ宿題やってねぇ。
早く終わらせなければ。
そんなんでさばら

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/04 (Wed) サドネスサドネス。

ドラえもんは世界を征服するんじゃないかと
ドキドキしてるしがです。
五月雨椀子!!
昨日使おうとかんがえてたら忘れました。
今日も何もなかったなぁ。
これと言ってイベントもないし。
明後日かぁ・・・。学校。
あるじゃんイベント!!
学校っていう結構大きいイベントあるじゃん!
何言ってんだ!
どうすっかなぁ委員長。
なんか担任にやれぇっていわれそうだ・・・。
まぁ頼まれたらやろ。うん。
でも委員長じゃなくて副委員長が良いな。
うちがお願いします!!
とかいうと授業がだれそうだから。
ちゃんと学級のことも考えてるんだよ?
一応・・・。
あ。そういえば新入生オリエンテーションとかも
あるじゃん。面倒だ・・・。
新入生オリエンテーションっていうのは
部活のPRみたいなもんで・・・。
部長だから色々発表しなくちゃいけないんだよね。
あーだるい。
つーかうちやる気ねー!
はっはっは。
まぁがんばれば良いべ。
そんではサバラ~

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/03 (Tue) セメント使って固めてしまえ!!!

P2大好きしがです。
こんばんは。
今日は春期講習が終わったーキャッホーーーーーーー
幸せデス。
でもそれ以外は部活があるくらいでほとんど
何もありませんでしたねぇ。
そういえばふと思ったんですが
ドラえもんの道具って使い方によってはめっさ危険ですよね。
例えば「もしもボックス」
願いをいうだけですべてかなってしまう恐ろしい道具です。
もし世界が破滅したらなんて
悪ふざけでいったら世界破滅して終わりですからね。
でも地球温暖化がなくなったら
と言ったら地球温暖化なんてなくなってしまう・・・。
でもまた人は調子に乗ってまた繰り返すんでしょうけど
というかこれは科学の力じゃないですよね?
魔法ですよ魔法。
バーチャルの世界だったらまだ良いんですけど
現実ですからねぇ・・・。
一言で世界が変わる・・・。
コエエー。
「どこでもドア」
これが一家に一台あったら
車や電車がすべてなくなりますね。
それでリストラになる人がどれほどいるんだろうか・・・。
悪質に使えば銀行強盗なんて1分でできますね
密室殺人なんかもちょちょいのちょい!!
でもこれは今(現代)しかできませんね
未来に行ったら間違いなく対策がとられてるでしょうからね。
つーかこれがあったらタケコプターいらなくない?
まぁこんくらいでさばら

日記 | trackback(1) | comment(9) |


2007/04/02 (Mon) あだ名をつける時は気をつけて

髪切っても変化が少ないしがです。
こんばんは。
あいさつ固定したいなぁ・・・。
何かいいのないかなぁ?
五月雨椀子!あ、これ明日つかお。
さて今日は塾のテストがありました。
部活を休んでテストに行きました。
まぁテストがなくても風邪でだるかったんで
部活は休むつもりでしたけどね。
長引いてます。風邪。一刻も早くこの気だるさから抜け出したいです。
あぁ暴露しますが。カンニングしました。
母親いわくばれなきゃ良いらしいです(笑)
この根拠で貫く人は多々いるでしょう。
うちもその一人です(笑)
このテストが終わった後
無○やアニメ○トに友達2人と行きました。
アニメ○トでは1人の友達が
激しくいたたまれない・・・。
そんな感じの状況でした。
塾のクラスで1番頭良くて結構常識あるんですが
涼○ハ○ヒが好きという・・・。
その人のあだ名は「ロリ」又は「ピンク」(理由。エロいから)
ちなみにロリの名づけ親(?)は一瞬の光の管理人さんで
ピンクの名づけ親はうちです(笑)
とりあえずいたたまれません。
どんまい。
まぁ特に何も無かったんですが・・・。
なんて言っても今日はジャンプの
発売日!!!!!
ネタバレ注意!

日記 | trackback(2) | comment(3) |


2007/04/01 (Sun) 前を見て。少しくらい後ろを振替ってから。

携帯に連写機能があることを今更知ったしがです。
こんばんは。
いまだに風邪が治りません。
がんばってるんですけどね。ツバサ読みながら
今日はチャリをこぎました。
風邪ぎみだったんですぐに息がきれましたが。
午前中はプリキュア5見た後
髪を切りに行きました。
ぶっちゃけあんまり変わんないです。
ちょっと短くしただけですからね。
親にも髪切った?とか言われませんでした。
これはこれでショックです。
でも髪切った?とか言われると恥ずかしいんですよね。
ナゾです。
まぁ髪を切った後コンビニとかで昼飯買った後
家に戻って昼飯食って、午後!!
例のクラブ的なものに・・・。
内容はお泊り会の反省。
反省なのにいきなりイス・・・座布団とりゲームに(笑)
燃えました。2回ばかり真ん中に出ましたけど。
疲れました。風邪ぎみだけれども。
座布団とりゲームの後普通に紙に反省書いて・・・。
その後お泊り会の時に撮った写真を色々選んで。
その時バッチリ目をつむったのが3枚ありました(涙)
10枚前後しか写ってないのに・・・。
ドンマイ自分!!次がある!!
例のクラブ的なものが終わって・・・。
塾に行って・・・。チョイうざい先生に舌打ちかまして。
帰宅と。
そういえば、昼飯買った時百年茶というものを
かいましてね。塾の休み時間とかにちょくちょく買ってたら
今日はそれを3本くらい飲みました。
風邪ひいてるときに水分補給は大事だからね!
別に同じの飲まなくて良いじゃん!
っていうツッコミはなし!!!

日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

