--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/28 (Thu) アンジェリーナとその仲間

最近、アンジェリーナ掃除をしました。
掃除の時間はアンジェリーナに皆、夢中ですよ!!
アンジェリーナに餌やり。
アンジェリーナの水替え。
アンジェリーナの装着。
アンジェリーナばっかりでわかんないって?
そもそもアンジェリーナって何?
そう。アンジェリーナとは
メダカメダカに関する道具
何故、アンジェリーナになったかというと
わかんないです。
うちが一番最初にアンジェリーナと(メダカ)に名づけたんですが
これは触れない話題で。
まぁ。アンジェリーナはほかの人には
全く意味がわからないことなので・・・
アンジェリーナ(水槽)を洗ってるとき
後輩にアンジェリーナってなんですか?
って言われたときは
スゴイ困りました
流石に恥ずかしかったです。
後、しつこいアンジェリーナ(藻)もいました。
ドロドロしててアンジェリーナ(オオカナダモ)から
とるの大変でした。
なんだよ、あのアンジェリーナ(藻)!!!
まぁ頑張って取りましたが。
後、アンジェリーナ(ポンプ)にアンジェリーナ(水槽)に取り付ける時も
色々大変でした。
いくら頑張ってもはずす前の状態に出来なかったので
5分くらい足っても出来ませんでした。
アンジェリーナ(水槽)がガチャ!!と
ガチャとなったわけですよ・・・。
まぁ無事に終わりましたが。


日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/06/22 (Fri) 強制バトン

強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』



■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対だから!うそつきは泥棒のはじまり! 



*今、どこに居る?

パソコンの前

*今、一番近くに誰が居る?

母親

*今、どんな服装?

ガッコのジャージ

*今、何食べたい?

アイス(現に食べてる)

*今、何飲みたい?

別に・・・。


*今、真後ろには何がある?

イス


*今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

パソコンのマウス

*今、誰に会いたい?

億万長者(お金がもらえるかも)

*その人に今伝えたいことは?

金をくれ!!

*今,一番歌いたい歌は?

ピロウズのSweetbaggydays

*今,頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

力足んなくてゴメンな!!
もっとお前を気持ち良く投げさしてやりたかった!!

*今の体調は?

割と良い!!

*今どんな気持ち?

早くこのバトン終わらせたい・・・。

*モテたと思う時期はいつ?

わかんね

*似てると言われたことのある芸能人は?

わかんね

*恋人を選ぶポイントは?

かっこ良さと性格

*ここぞという時の香水や服装がありますか?

ないー

*告白されたことはありますか?あれば何人?

どうだろう?

*わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ないよー。というか?デートしてるのか?

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/21 (Thu) くるくる、雨雨

まぁ大きな大会は1回戦で負けました。
でも、涙は出なくて、ちょっともの足りなくて
なんで泣くのかな?って考えると
やっぱりでなくて。
この3年間(正確には2年間)続けた部活が
終わってしまうコトが未だに信じられなくて、
頭のなかでは終わり。とわかっているのに
体が浮ついて、部活をやる気分になっているし・・・
やっぱり未練があるのかなぁ?
未練というのにはサッパリした気分だし。
・・・まだ、終わってないのかなぁ?
自分の中での部活は。
部活にイライラしたこともあったけど
やっぱり好きだったんだなぁ。
部活。
でも終わってしまったからにはブツブツ言えない。
それが自分のしたことだから。
そんな思いを抱えつつ、
部活で最後のコトバを残して、
うちは今日、部長の座を降りました。
ありがと。バイバイ。部活。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/19 (Tue) なんだか。

今日はとてつもなく眠かったです。
放課後、教室の床に寝そべって
モチやらロッカーに蹴られる始末。
でもなぜだか全然覚えてない
なんか記憶が微妙に・・・。
うーん、マジで寝てたっぽい。
あの単時間で、しかもモチとかに蹴られながら
寝てたって
どんだけ眠かったんでしょうね。
恐るべし自分(の眠気)
そのせいか部活でも眠かった。
明日、大会なのにねぇ。
まぁこんなんで

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/06/17 (Sun) フラフラ・・・。

もうやばいです・・・。
昨日、テニスクラブに行ってきたんですが
全然打てませんでした・・・。
人数増えすぎでしょ。
しかもやる気のなさそうな人ばっか。
いつもはそのクラブに行ったら、
「あぁ今日も打ちまくった気持ち良かった」
で終わるのに、
「全然、打てなかった・・・気持ち悪い」
で終わりました。
ストレス解消でそこに行ってはいけないのは
わかってるんですが、
やっぱりスッキリしません。
今日、ヒマだから、だれかと打とうと思っても
みんなヒマがないらしく・・・。
あぁボール打ちたい。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/14 (Thu) まだまだ・・・。

昨日、中体連でした。
一昨日は団体戦でしたが、
1回戦で負けて、上の大会に行けませんでした・・・。
あぁもう!!悔しい!!
で、昨日。
その悔しさの成果、割と頑張って、
上の大会に行くことが出来ます。
あぁ嬉しい。
結界師のペアも行くことができるので
ヨッシャー!
練習バリバリ!!
ほかの人がいて軽く邪魔だけど・・・。
まぁ上の大会にいけるのは
嬉しいんだけど、
クラスに行けない部活の人がたくさんいて
気まずかったです。
そういう時ってどういう反応をすれば
良いのかよくわかんないです・・・。
そのストレスの成果、
普段、先生には見せない顔で
「あぁ?」とか言っちゃって大変でした。
ストレスって怖いね。
部活の時もストレス溜まったんだけどね。
なんでそんなムダな練習が出来るのかが
不思議なくらい、タラタラ動いてて
ストレス溜まりました。
1年生でむかつくのが、多々居て、
見た目小3くらいの1年が
本当にいらつく・・・。
精神年齢も小3なのかあいつは。
「先輩~お腹痛いです~」
知るか!!!保健室行って寝てろ!!
昨日の大会でも応援しないで
遊んでるしよー。
ふざけんな!!!
なんで、うちは言ってやりました。
「お前は心も体も餓鬼なんだな。
 少しは成長したら?」と。
かなりスッキリしました。
何も言えなくなって逃げてきました。
ほかにも・・・。
結界師のペアの双子!!
すげぇ生意気。
ボール拾いはボール拾いらしくちゃんと働け!
自分に兄貴が居るからって
特別なことされると思ってんじゃねぇ。
実際に周りがチヤホヤしてるから
あんなに生意気になるんだ!!
まぁ最近は、放置気味だけど。
うちは小学生のころからテニスやってたから
1年生からでも2年生と混ざってたけど
やることはちゃんとやったぞ。
こらぁ!!
部活なめんな!!
まぁうちが思うに絶対試合で勝てないと思うけど。
というか絶対に勝つな。
サッカー部に行きたいんだったらさっさと
転部しろ!!マジで邪魔だ。
あぁ言うこと言った。
愚痴りまくってすいませんでした。
じゃ。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/08 (Fri) 雷が・・・。

ふぅ・・・。雷、怖かった。
今日は授業参観でした。
疲れました。ハイ。
教科は数学でした。
普段、うちの数学のセンセーは
ジョニーの名前を間違えるんですが
今日に限って間違えませんでした。
ロッカーと呼んだり、隣のクラスの柳の木と呼んだり・・・。
しかし!!今日もちゃんと間違えました!!
今までジョニーだけだったのに
ほかにも被害者がでました。
太めの水泳部ブー(仮)に!!
今までは性別だけ
間違えなかったのに、
ついに性別も間違えてました。
先生としてどうなんでしょうね(笑)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/05 (Tue) はまっているモノ

今日はうちのはまっているものの話題を。
聞いてる音楽に変化が。
前はBUMPとaikoだけだったんだけど
姉貴がCDをコピーするために入れたと思われる
「the pillows」というバンドにはまりました。
詩とかすごく好きです。
というより、詩と曲のマッチ具合?
わかんないけど、なんか好きです。
今も聞いています。
聞いてると浸透する感じですねぇ。
うん。それとマンガ。
「あまつき」というマンガです。
うちの場合1ページでも逃すと話が
よくわかんなくなる。結構大変なマンガです(笑)
あらすじは・・・。
よくわかんないです(笑)
言葉で説明できません!!!
まぁ主人公が知らんけど江戸時代に行った話です(テキトー)
作者いわくかなりマイナーなので
探すのが難しいかもしれないです。
全体の設定と登場人物の心情やら
とてもうまく描けてるマンガです!!
とりあえず読んでみて。
そういえばうちってマイナーなマンガが好きだ・・・。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/02 (Sat) なんか久しぶり!!

うわぁ、書くの久しぶり!!
書かなかったのは、
テストと気力がわかなかったことです・・・。
言い訳デス。
まぁ今日は練習試合でした!!
めっさ頑張りました。
全勝です。5戦5勝!!
最近、調子良いなぁ!!
中体連も頑張るぞう!!
明日はまりえ達と遊ぶんだぁ。
部屋掃除しなくちゃぁ
そんなひとも多々居ると思うけど
手際良く掃除するコツないのかなぁ。
誰か教えてください。
ギブミーコメントです。
ギブミーコメント。といえば
もうすぐ2000ヒット!!
2000ヒットの人もコメントよろしくお願いします!!
また自分になったらイヤだなぁ・・・。
まぁそれも記念だから良いか。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

