--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/31 (Tue) 実験。

えーとこれで良いのかな?

20070731183838.gif


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2007/07/31 (Tue) やったー!!

やったー!!
白い奴のヒット数抜かしたぁ!!!
で。これといって明確な目標もないので
ブログランキングに参加してみようかな。
と思うのですが・・・。
よっしゃ。やるか!!
うん。やろう!!
ということで、応援よろしく!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/30 (Mon) みんな大好きシリキゥトゥンドゥ☆

昨晩のこと。
ウチ「さて寝るかぁ・・・。
   ・・・ん?足の裏になんかある・・・」
見ると・・・。
シリキゥトゥンドゥの左腕☆
ウチ「あーやっべ、呪われる☆
   まぁ良いか!!
   元に戻してハイ終わり!!
   グッジョブ、シリキゥトゥンドゥ☆」
そんな甘え考えよさらば☆
午前10時半
英語の塾が終わってもう1つの塾に
行こうとしたところ雨が。
ウチ「どうしよ。まぁ傘あるし、
   チャリに乗りながら傘さしながら行くか。」

~もう1つの塾に到着~
ウチ「わぁぁぁ!!シリキゥトゥンドゥのバカやろう!!イヤごめんなさいシリキゥトゥンドゥ!!
MY左腕がぁ」

その前に何があったかというのか。
最初の塾の前。
ウチ「うーん。斜め左前から雨がきてるから。
   ノートとか教科書入ってる、
   ショルダーバックは右斜め後ろでしょ?
   だからヒモは左肩。
   で、傘は右手で持って左手でハンドル持って・・・」
そう。ウチは自ら自滅の道へと歩んだのだ。
痛い!!左肩!!わぁ!!もうびしょびしょだよ!!左腕!!
ハイ!!自業自得です!!(笑)
わざわざ物語風に語ってんじゃねぇよって話だピョン☆
あ、ピョンでちゃった
まぁまだ地味に呪いが効いたのか
普段ぶつからないようなとこに
3回くらいぶつかるし・・・
恐るべしシリキゥトゥンドゥ・・・
それとも、赤ずきんちゃんが
夏休み中にうちのことを呪ったのか
それはさだかではない・・・ピョン

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/07/29 (Sun) さようなら、サブリナ

バイバイ、サブリナ・・・
良い子だったよ、お前は・・・。
なんで、なんで
死んじゃってるわけあるかい!!!
まぁサブリナはさよならなんですが。
いきなり、母親が
名前変更しないとか言いだしたんで、
名前を変更しました(軽ッ!!)
第2弾・・・
ベンジャミン
なんなんでしょうね。
これは母親が名づけました。
流石うちの母親、変人だ☆

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/28 (Sat) お知らせだピョン

そういえば、M浦Tハァイの会議を開かない?
というのを忘れてたピョン。
ということで、これをみたと思われる、
3-5の人はコメントをくれピョン。
ヒマな日にちを多めにぃ教えてくれピョン。

未分類 | trackback(0) | comment(27) |


2007/07/28 (Sat) なんだかピョン!!

今日は意味もなく語尾にピョンをつけてみるピョン☆
そういえば、運動不足が祟ったためか
右腕が筋肉痛だピョン☆
特に前の肩の辺りがきついピョン・・・
地味に・・・ピョン
あ、そういえば、夏期講習がやっと始まったピョン。
いきなりハードだったピョン。
・・・これと言って何も無いピョン
つまりネタが無いピョン☆
前記事のバトンで終わらせとけって事だピョン!!
そういえば、つい1時間前花火大会に行ってたことを
忘れてたピョン!!
最初は行く気0だったんだけど、
友達に誘われてしょーがなく行ってきたピョン(ヒドイ)
結構、早い時間に行ったら早い人限定で
昼花火というのをやったピョン。
正直、全然キレイじゃなかったピョン☆
その後、クレープを食べたら定番の如く
手がベットベトになって友達にこすり付けてやったピョン☆
まぁこんな感じの花火大会だったピョン

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/07/28 (Sat) 【癖バトン】

〔あなたのクセに関する質問〕

▼あなたのクセはなんですか?
勉強してる時にマンガに逃げること☆

▼人から指摘されたクセは?
ないと思われる。

▼口ぐせは?
試合の最中にでる「んにゃ!!」

▼今までで一番凄かった寝グセは?
最初に寝たときと頭の位置が逆で
その上、髪がスーパーサイヤ人みたいになってたこと

▼好きな人を見るときのクセは?
わかんね。

▼食事でのクセは?
じーっとモチを見つめること(キモい!!)

▼あなたが書く文章に出るクセは?
意味もなく語る!!

▼直したいけど直らないクセは?
最初のやつ(笑)

〔他人のクセに関する質問〕

▼誰かのクセや仕草で、好きだなぁと思うものを教えてください。
あんまりないなぁ

▼逆に直してほしいクセは?
父親のご飯の食べ方。
噛むたび音立てんな☆

▼クセを知りたい3人をお願いします
見た人!!!
地雷さ!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/28 (Sat) 【我らと共に歩こうバトン】

☆★ルール★☆
見た人は絶対やること!!
経験したことあるには○、ないものには×をつけて下さい。

入院→×
手術→×
骨折→×
献血→×
失神→×
しゃぶしゃぶ→○
エスカルゴ→×
補導→×
女を殴る→○ らいこうを☆
男を殴る→○ ロッカーを★
就職→×
退職→×
アルバイト→× 
海外旅行→× 日本LOVEだから!!(意味不明)
海外留学→×
ギター→○ なんかばーちゃんの家にあった
ピアノ→○ 習ってた!!弾けないけど(笑)
バイオリン→× あわねぇ
メガネ→× メガネ欲しい・・・
オペラ鑑賞→×
テレビ出演→×
パチスロ→× できねぇ
競馬→× これも
合コン→×
北海道→× 行きたい!!
沖縄→×  ここも!!
四国→×  あんまり・・・(笑)
大阪→×  たこ焼き!!
名古屋→× うーん?味噌カツ?
エスカレーターを逆走する→○ あれは楽しい!!
フルマラソン→× 無理!!出来ない
自動車の運転→×
10kg以上減量→× 太るばかりさ☆
電車とホームの隙間に落ちる→×
1万円以上拾う→× 欲しい・・・
1万円以上落す→× 5千円なら・・・(笑)
ピアス→× いらない・・・
50万円以上の物を買う→×
ラブレターをもらう→×
幽体離脱→×
先生に殴られる→× 塾の先生を叩く!!
徒競走で1位→○ 幼稚園の時ね★
妊婦に席を譲る→× 妊婦がいねぇ
他人の子供を叱る→○ ここ最近・・・
二十歳過ぎてシラフで転ぶ→× シラフって何?
同棲→×
2m以上の高さから落ちる→×
学級委員長→× 副委員長は?
恋人が外国人→×
刺青→×
ナンパする(される)→×
逆ナンパされる(する)→×
1年以上付き合う→×
1週間未満で別れる→×
ディズニーランド(シー)→○ 楽しかった修学旅行・・・
異性に告白→○ 1回!!
同姓から告白される→×
留年→×
浪人→×
喫煙→×
飲酒運転→×
保証人→×
食中毒→×
無言電話→×
ピンポンダッシュ→× やりたい!!

*見た人は必ずやること。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/27 (Fri) なんだか大変デイ

午前中は英語の塾に行ってきました。
果てしなくがんばりしました。
で!!午後!!
メダカのために結構遠いダイユーエイトまで
40分くらいかけてのんびりチャリをこいで行きましたよ
2時くらいで暑かったので
帽子を被って!!
で、だらだらメダカをみてると、
いきなり電話が元ペアのYちゃん(男)かかってきて。
何事!!?(←はまってる)
と思いながら、電話に。
Y 「ヒマだからジュニア(小学校のころ行ってたソフトテニスのクラ
   ブ)の合宿に行かない?」
ウチ「えぇ、ウチ今ダイユーエイトだよ?
   しかも、服装がやばいし。」
Y 「良いよ、ダッシュで帰って準備しなよ」
ウチ「まぁ良いけど・・・」
ということでダッシュ!!!
40分でいったのを15分で帰りましたよ
ぜーはーぜーはー言いながら・・・。
頑張りました。
ジュニアに行って生まれた(?)セリフ・・・
「お前のガットはもう死んでいる」(一部変更)
って先生に言われました2回目だよ☆
先生「お前のラケットじゃ打てないとかいわれました」
で。Yちゃんをいじめながら(?)
頑張りました!!
その後はカレー食ったりスイカ割りしたり
スイカ割りの時につかった棒を回して遊んだり。
結構楽しかったです。
で、くたくた~で帰ってきました

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/26 (Thu) MY午後

今日はデニーズで昼飯を食べましたぁ
飲み物でアイスティーを飲んで気分が悪くなりました(笑)
で。ある事情でテンションが最悪に落ちていると
予測されている、ビッグブリッジを
慰めるのも含め「勉強会」を開きました。
予測通りテンションが下がっていたので
普通にこっちもテンション下がりました、
そんなこんなで勉強(?)をしてると
あっつい!!!
流石、夏だよあっついよ。
ということで、窓を開けることに。
それだと虫がヤバイので
昼間から蚊取り線香をたくことに(笑)
蚊取り線香を準備するべく
向かった台所でビッグブリッジが
いきなりテンションハイ!!!
何事?とか思いつつ、目の先にあったもの
それは
あわ饅頭
いきなり、みたことも無いテンションに
跳ね上がりました。
ビッグブリッジいわく
1日であわ饅頭を3箱食べるほど
あわ饅頭が好きらしい。
食べ物の力ってすごいネ☆
まぁ勉強そっちのけで、
2個目のあわ饅頭でビッグブリッジで遊んでいたうちら。
ということでコンビニに行くことに
なったうちら。
いきなりビッグブリッジがぼやいたことば
「・・・エヴォだ。」
またもやテンションハイに!!!
面白い!!面白すぎるぞ(笑)
まぁそんなこんなで
ウチが塾なんで途中まで、一緒に帰りました。

日記 | trackback(0) | comment(12) |


2007/07/26 (Thu) うぃー。

三者面談でした。
スゲー面倒でしたよ(笑)
先生に
脳トレどこで売ってるか聞かれました(笑)
予想外だよ、我が担任(笑)
やっぱり強者だなぁ・・・
・・・ヒマ。
あ、今すっごい意味の無いもの思いついた!!
透明なアイマスク
意味ないですね。
スゴイ意味ないですね。
はっ!!また!!
環境問題になっているがために
有名になりつつあるMY箸・・・
使い捨てMY箸
もはや破壊してますね地球を。
また、なんか思いついたら書きます。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/25 (Wed) ・・・またか。

ひゅーーー!!!
祝4000ヒット

祝100記事目!!
またもや自分で4000を踏んでしまったよ(笑)
しかも100記事目に。
ダブルで嬉しいですねぇ。
何やともあれ
これはみなさんのお陰です。
これからもよろしく!!!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/25 (Wed) テストでした。

テストでした。
普通に疲れました。
まぁやりきった感じがします。
頑張りました。
微妙にショックな文が国語の問題にありまして、
だって
太い釘でトカゲが3年間、戸棚と壁の間に刺さってるとか
普通にテンション下がりました。
みんなテンション下がってました。
理科の問題にも
絵のメダカがすごいぶさいくでショックでした
ものスゴイぶさいくでした。
でも、塾の後、友達とふらふらチャリで
走り回りましたぁ。
雑貨屋さんって楽しいですね。
2軒で1時間くらいすごしました。
後、お財布も替えてがま口に(喜)
母親にばーちゃんにも買ってきて
って頼まれました。
結構遠いんだぞこらぁ。
でその後、友達と気になってた占いの館(?)にも行きました
そのガラスには
略奪愛とか縁切り
とかものっそい黒いものが書いてあって
ビビリましたよ。
怖い怖い。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/24 (Tue) 新しい家族

新しい家族が増えました。
ハムスター・・・ネコ・・・メダカ・・・メダカです!!
そこで母親とともに名前をつけました。
命名「サブリナ」
そう。みんな知ってるN○Kの教育番組でやってた
魔法使いのサブリナです。
あれは好きでした。
母親も好きでした。
なんなんでしょうね。我が家は(笑)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/24 (Tue) やったー

やったーこれで
97記事目だぁ!!
祝!!97記事目!!!
いやーこれと言って97に思い入れはないんですけどね。
なんか97って微妙に中途半端でいらつくじゃないですか。
後。3つで100なのに、
あえての97。
我ながら微妙なとこついてきたなぁ。
100まで、後3つ。
うーん。微妙。
そういえば今高校野球やってますよね。
青春してますね。
キラキラ輝いててまぶしいです(笑)
おばさんか己は。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/24 (Tue) 今日の塾の出来事。

今日の塾の会話。
ウチ「こんちはー。あ、先生ここ電気ついてないですよ」
先生「あぁ良いの良いの。」
ウチ「え?何でですか?」
先生「省エネよ。省エネ。
   世界の地球温暖化に賛成して消してるの」
ウチ「え?先生は地球温暖化に賛成なんですか?」
先生「あ!違うのよ。反対、反対!!」

でも、地球温暖化を反対っていうかは微妙。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/23 (Mon) 伝説A

ウフフ、アハハと楽しみながら
塾に行ってます。
んで休憩時間。
S信の生徒会長(奴隷A)に追い討ち!!
みたいな感じでぎゃーぎゃー攻撃してたら、
教室の外へ!!行く瞬間に!!
扉で左肩にガッ!!
とぶつけてやりました。
まさかあんなにキレイにぶつかると思ってなくて
吃驚でした。
何故かスリッパを飛ばして遊ぶっていうのが
その日だけ流行って(?)
うちがしゃべってるところ・・・
「柔道のバウグッ!!
そう、我が相方(ココロの学級委員長)のスリッパが
うちのアゴにヒット!!
ウグッ!!とか言っちゃった(笑)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/23 (Mon) ブログを書く理由

昨日、ベッドに入りながら考えてたんですが、
なんでうちはブログを書くんだろう?
っていうのを。
多分、それはみんなに笑ってほしいから。
うちの周りには悲しい人や悩んでる人が多すぎる。
そんな人が、少しでも笑えれば良いな。
という結論にたどり着きました。
新しいブログを書く理由。
前まではなんとなく。
っていうあやふやな感じだったけど
今は違う。
ちょっとでも、笑って欲しい。
そんな感じでこのブログを書こうと思います。
でも、これは飽くまでウチの目標で
面白く書こうと思ってもかけないかもしれません。
なんであんまり気にしないで。
力を抜いてこのブログを
見てほしいです。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2007/07/22 (Sun) 甘いニオイ

例のクラブ的なものに行ってきました。
目的は、夏休みに行うキャンプの
色々を決める会議的な?
まぁ会議って言うほどかたっ苦しくないんですが
それどころか半分以上を雑談でしたし(笑)
そのキャンプにはテーマっていうものがあり、
今回のテーマは
オカマ
マジふざけんなって感じですよね。
テーマの意味は何?って感じですよね。
そいで班名。
毛IKKO
なんだそれは(笑)
オカマといえばIKKOで、
IKKOといえば、いっこうで
んじゃ、もう(毛)いっこ!みたいな(笑)
良くわかんないですね。
まぁとりあえず終わって。
クラブ的なものの集まりで、
4人くらいで、マックへ。
1人でフルーリーを買いました。
買い忘れたものがあり、もう1回並んで
しばらくたつともう良いよ。みたいな感じになって。
そのフルーリーを見ると。
あれ?少なくない?
そのうちの1人が
「美味しいね、それ。」
食べやがったな!!
ほか2人も
「うん、美味しかった」
みんなで食べたんだ!!あん畜生(涙)
そんでみんなでフルーリーをかって食べました。
美味しかったです。
M浦Tハァイの準備のために
花火を買うため、カインズホームへ。
花火を買うためだけに1時間もカインズホームにいるって
結構楽しかったです。
まぁ後半へ続く。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/22 (Sun) 昼飯ワッショイ。

今日は、街の中華屋さん☆みたいなとこで
昼飯を食べてきました。
そこから母親が父親を迎えにいく!!
とか言っちゃって・・・
街の中華屋さん☆で1人ぼっち!!
しかも3人分席をとってろーとか言われて・・・
結構その店は狭くて窓際の席に座ったら、
外で待ってるほかのお客さんが見えるんですよ・・・。
気まずい・・・
ひたすら気まずかったです。
精神的にめっさ疲れました。
うちは中華飯というのを食べました。
チャーハンみたいなのかなぁとか
安易な考えを持っていたら、
白いご飯にあんかけがかかったどんぶり飯。
みたいなやつで、地味にお腹にたまるんですよ・・・
ボディブローだ・・・地味に効くよ・・・
とか思いながら、もしゃもしゃ食べてました!!
あ!!今日は例のクラブ的なものだ!!
赤べこをきなくちゃ!!
あ、もう着てる(笑)

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/07/21 (Sat) TAIKEN入学

朝にも言ったように、今日はTAIKEN入学でした。
雨が降っていて体育館が蒸し暑かったです。
んでトイレ休憩とかの休み時間。
慣れない校舎に戸惑いながら
トイレに向かっていくと
危うく女子トイレに入るとこでした
アブねー。後、1歩のとこでしたよ。
部活とかも色々見てきました。
高校に入ったらやろうかなぁ
とか考えてるバドミントンや卓球を。
そんでついでに弓道部も。
ピリピリした空気がおぉやってるなぁ
と思いました。
みんな真剣で(当たり前)
日本の武芸に感心しました。
家まであるくのがダルイから
電話しようと思い近くのコンビニへ。
そうしたらやたら混んでるわけですよ。
待ってるのダルイな。
と考え、ほかの公衆電話のあるところに
最短距離で行く途中!!
赤ずきんちゃんのおばさんと赤ずきんちゃんが!!
赤ずきんちゃんのおばさんとうちの母親は
結構仲が良いらしく。
家まで送ってくよ!!
とか言われたんで遠慮なく乗りました(笑)
よっしゃ!!正に最短距離!!もうけ!!
ありがとうね、赤ずきんちゃん!!

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/07/21 (Sat) 朝の出来事。

8時頃ぼーっとした感じで
起きた後、部屋の掃除を開始。
部屋の掃除を始めて5分くらいがたった後
2階にいる母親の声。
「おーい!!きょうのにゃ○こ始まったよー」
うちはいつからきょ○のにゃんこを見るようになった!!
あんまりにもしつこく言うので見にいきましたよ。
そしたら
「来るの遅いよ、もう終わっちゃったよ!!」
って怒られました(涙)
母いわく今、他県の予備校に行っている姉貴が
きょうのにゃん○をいつも見ていたらしいです。
そんでうちにも影響が及んだとのこと。
ということは怒られ損?
まぁ良いか。
あまつき(マンガ)面白いし。
そういえば、今日はTAIKEN入学だ。
TAIKEN入学。
ガンバろー(何を?)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/20 (Fri) 第1ラウンド終了

今日で一学期が終わったヨ。
これから夏休みだぁ!!
ヤッホー!!
赤ずきんのブログも見つかったし。
やったぜ!!
例の大会の色々も決まりました・・・
何気に楽しみな行事の一つだったり・・・
いきなりみんな来なくなったら泣くなぁ(笑)
だって保体の宿題も含んでるし(笑)
花火大会も楽しみさね!!!
後!!!
作文1個終わった!!!ヒャッホウ!!←自慢(オイ。)
終わったのは税に関する作文というやつ。
後、国語の作文が2コもあるよ・・・
やってらんネェ。
まぁがんばるしかないか。
受験生だし。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/07/19 (Thu) あ、そういえば。

そういえば、後1回学校に行けば
夏休みだ。やっほう!!!
保健体育の夏休みの宿題に、
なにかしら大会に参加するというのがあって
うーん。どういしようと考えてたら
思いついた、このナイスアイディア。
そうだ!!大会を開こう!!
ということで、自分で大会を開いて
宿題はこれで良い?みたいなことを
先生に聞いたら見事OK。
でも大会の内容は未だに不明。
多分、ケイドロとか鬼ごっこになる模様。
それでどうやって、勝敗を決めるかは考案中。
個人戦にするか、チーム戦にするか・・・
とりあえず人数は最低5人くらい(少ない)は集まるっぽいから
どうしよう?
ということで!!
明日、会議でも開くか!!!
ということで、よろしく!!
白い奴、ロッカー、メガネ、赤ずきん、芽利流、らいこう!!

追記
赤ずきんがブログを開いたらしいけど
アドレスがわかんないから行けない!!
ココログにあるらしいからみんな探せ!!

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2007/07/18 (Wed) 今日の授業のハプニング

今日も学校大変でした。
そしてまたしても、うちの担任がやってくれました。
3時間目、総合の時間。
5分くらい先生の話を聞いてると
廊下をふと見ると、
数学の先生が。
廊下をうろうろしてるけど
なんでかなぁ?とか色々考えていると
その5分後くらいに
理科の先生が。
「M先生(担任の名前)!!
 次は4組で英語の授業ですよ!!
 今日の朝の打ち合わせで
 総合は6時間目になったんですよ!!」
かなり動揺が見える我が担任。
おい!!ちょっと待て!!聞いてないぞ!!
ということは次は数学か?
だから、数学の先生がうろうろしていたのか?
その時、はっきり言えば良いのに!!!
まぁ数学の授業が短くなったから良いけど。
そして何故に理科の先生が出てきたかは不明だ!!
3時間目の総合は、6時間目に移動して、
繰り下がりになったと思った我がクラス(1人を除き)は
次の授業である、技術の授業を受けるべく
コンピューター室へ。
チャイムが鳴った5分後。
またもや理科の先生が。
「次、理科だよ。」
とあっさり。
わぁ!!ぎゃー!!ミスった!!
その上、理科の準備忘れるし。
実験だったから、そんなにも苦労はなかったけれど。
そんなこんなで大変な1日でした。
連絡してよね、担任なんだから。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/07/17 (Tue) 握力に・・・

今日は、保体があって、握力はかりました!!
なんと意外なことに
右35、左28
という自分が一番びっくりする結果となりました
1回、測定器が壊れてるのかと思いましたもん。
なんなんですかねこの脅威的な上がり方
約2倍ですよ?2倍。
すごい吃驚しました。
そういえあスゴイですね、
台風と地震。
なんで天災が同時に二つくるんですかね?
やっぱり人が悪いことをしてるかな?
気づかないうちに。
CLAMPのホリックに出てくる
侑子サンも言ってました。
「何が気持ち良いかわもわからないから
 何が苦しいかもわからない」
って。多分こんな感じの内容だったと
思いますが、
気づかないうちに人は色んな物を
たくさん壊してるんですかね?
良くわかんないですが。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/16 (Mon) ○×バトン

芽利流から貰った○×バトン・・・


○×で答えてください。

・人見知りする:×
・大雑把:○
・嫌いな人とは絶対喋らない:×
・変なとこ几帳面:○
・かなり几帳面:×
・素は出さない:○
・心開かない:×
・時間に正確:×
・待つの平気:×
・頑固:○
・人より上の立場じゃないと嫌:○
・現実主義:○
・完璧主義:×
・平和主義:○?
・秘密主義:×
・利己主義:○
・利他主義:×?
・目立ちたがり:○?
・寂しがり:×
・強がり:×
・めんどくさがり:○
・極度の被害妄想:×?
・八方美人:×
・優柔不断:○
・思い通りにならないと機嫌悪くなる:○?
・人に合わすの嫌い:○
・ストレス溜め込む:×
・怒ったら顔に出る:○
・言うことすぐ変わる:○?
・いつまでもしつこい:○
・仕切りたがり:×
・我慢出来ない:○
・負けず嫌い:○?

ふはぁ。なんか笑えてきました(なぜ?)
とりあえず、見たらやってね。
地雷だ地雷。HAHAHA
後、芽利流ももう1回やって。

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2007/07/16 (Mon) チャリンコハイウェイ。

今日もHIMAだったので
サテ○いってきました。
サ○ィに。
家から3キロくらいあるんですが
どうせHIMAだから・・・
とか思い、行ってきました。
まぁー楽しかったです。
ダラダラ、ダラダラ
○ティを歩くのは楽しいですね。
3階にあるお店で筆箱を買いました。
水色の布っぽいやつ。
何のこっちゃって感じですね。
それを買うかどうか5分くらい迷いました。
我ながら優柔不断だなぁ。
まぁ結局買いましたが。
はたして良かったどうかは微妙です(笑)
サテ○に行った理由はあったりします。
それは!!
銀だこを食べるため!!
そのために3キロくらいの道のりを
チャリンコでわっせわっせと走ったわけですよ。
美味しかったです。
焼きたてを頂きました。
ちょ・・・熱い!!熱すぎる!!
最初の1コがやたら熱くて
涙目になりました
恐るべしたこ焼き。恐るべし銀だこ。
その後、うどんを食べて帰りました。
途中に道端に寝転がる犬がいて
吃驚しました。
ちょっと可愛かったです。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/16 (Mon) 蚊取り線香・・・

昨日はばーちゃんの家に泊まりに行きました。
7時に行って、10時まで寝てましたけど(笑)
10時から本日のノルマ(夏期講習の宿題)を
ちょっとやってました。
んで、飽きたー。とか思った頃。
目についたのが
蚊取り線香。
ずーっと眺めてました。
蚊取り線香を手で覆うと
微妙に燃えていて、すげーキレイだなぁ
とか思ったり、
出てくる煙で遊んだり。
煙がスゲー高価な布みたいに薄くて
幽霊ってこんなんかなぁ?とか
色々考えてました。
見てて楽しかったです
30分くらい見てたような。
夏の風物詩はハッキリわからない
あやふやな感じの楽しみ方を
教えてくれました・・・。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/15 (Sun) あぁー

H・I・M・Aです!!
めっさHIMAです。
逆に疲れました。なんなんでしょう
この気だるさ。
時間も長く感じるし。
眠れないし・・・
マンガ読もう!!!
っていう気分でもないし。
みんなブログ更新してないし。
っぎゃー!!!
みたいな事件がナナシに降りかからないかな?
マイスターでめっさ強い雨の中どこかに行こうかなぁ?
うーん。HIMA潰しはたくさん
あるけれど。
そんな気分じゃない・・・
気持ちだよ・・・
めちゃイケだぁ
まぁだらだらしよう。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

