--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/28 (Tue) 携帯のテトリス

うちが、母の携帯でテトリスが出来るということを
言ってたら喜んで食いついてきました。
で。母がテトリスを始めたら
どうやって消すんだっけ?
テトリスの基本ルールくらい知っておこうよ!!
ドクターマリオやってたんだから、
それぐらいわかんべ!!
そして急にキレる母。
今度は何だぁ?
携帯は操作しずらい!!
知らんわそんなこと!!
まぁ世界水泳をみて、
これ?世界陸上?とか言っちゃいますからネ。
水を使ってますよ?
全体的に青いよ母!!
良く見ようぜベイベー☆

20070731183838.gif


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/28 (Tue) 規則正しい生活

今、うちはブラックモードです。
芽莉流に怖いって言われました。
エヘ☆
まぁブラックモードの理由は寝不足ですね。
頭が痛いです。
でも、ブラックモードも吹き飛ばす出来事が。
うちの学校は、福祉ボランティアとゆーのがあって
打ち合わせをするための連絡を電話でするんですが
相手のばーちゃんは耳が悪いらしく
普通3分で終わるところを10分かかりました
まぁ聞き間違いも結構あったんですが、
うちの名前を「先生」と聞き間違ったらしく
時間が余計にかかった上に
最近の中学生は草かりが出来ないだとか、
打ち合わせの時に決めることを
もう電話で言っちゃったり・・・
5回くらい謝った気がします。
意味もなく謝ったのも合わせると
10回くらいかなぁ?
電話ではちゃんとしゃべろうと思いました。

20070731183838.gif

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/08/27 (Mon) レッツスタート2学期

始まりました。二学期。
意外にも、うちのブログを見てくれている人がいて
感動しております☆
うちと同じ学校の人は、
コメントください。何人いるか気になるんで。
でも。本当に感動しました。
ブログみて、面白いって言ってくれるのが
本当に嬉しかったりしますね。ハイ。
それがこんなに続けられる理由の1つだと
考えております・・・
二学期が始まったことよりも、
こっちの方が嬉しかったり・・・(笑)
二学期が始まることも嬉しいけどね!!
まぁ今日は塾で泣きました。
授業中に。
なんだあのタヌキが!!!
まぁタヌキっていうのはうちの塾で
一番エライ人で、その人の第一印象がタヌキなんで・・・(笑)
タバコを長らく吸ってるから、
あんなに肌も黒くなっちゃうし、
タバコ臭くなっちゃうし。
泣いた理由は、読めばわかる問題を
わかんない。とか言ってたら、
「死んだ方が良い」とか冗談で言われ・・・
普段はタヌキの冗談パンチにも結構、寛容なんですが
寝不足で疲れてるせいか、
冗談パンチが結構きつい感じに(笑)
普通に大ダメージでした。
ちなみに、2回目もありました。
理由は・・・
母が豚の角煮を作ってなかったから
マジで泣きました。
今もなんか泣きそう。
涙は根元で拭うより、流しっぱなしの方が楽。
そっちの方が泣いた気がして、楽だから。
今日、気づいた。


20070731183838.gif

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/26 (Sun) あぁぁぁぁぁぁ

宿題がいつまでたっても終わらにゃいにゃ。
というか終わらせる気がにゃいにゃ。
作文二個なんて終わるわけにゃい!!
というか昨日の夜にやろうと思って
寝そべって瞬きしたらそのまま寝ちゃいましたにゃ。
眠気って怖いニャ。
さてぇ頑張るかニャ

【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ、の」も「にゃ、にゅ、にょ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・すでにやったことがある人でも回されたら何でもやること。


まぁ地雷(笑)芽利流はもっかいやるべし。
まりえともっちもちゃんとやるべし。

20070731183838.gif

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2007/08/25 (Sat) 宿題ーーーッ!!(これ以上コトバにならない)

宿題がいまだに終わってません!!
作文が二個残ってます!!
ヘルプ!!まぁいけるであろう。
早く終わらせることが大事じゃなあいもんね!!
いかに、期限までに終わらせるかだもんね!!!
(ナナシに先を越されて軽くショックを受けている)
というかピンク!!!!!
なんだあのロリが!!!
シャーペンをハ○テの○くにしてるってどういうこと?
オヤジなんだよねぇあいつ(笑)
まぁ見かけ、ぶっちゃけゴリラなんだけどねぇ
自分でも言ってるし。
そうだと思うし。
あぁ話がずれた!!ずれた!!(何?)
まぁそのロリピンクが宿題が
2日前に終わったとかなんちゃらかんちゃら・・・
それにイラっときたわけですよ。
そんだけですよ・・・。

クリックお願いします。
20070731183838.gif

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/24 (Fri) 髪切ってきました☆

例によって、あのオッサンのとこで髪を切ってきました☆
まぁいつも通り、
前髪を切るとき
クシでデコがガスガスやってたんですが
ガッ!!シャ!!ジョキジョキ
ファサファサ
ガッ!!シャ!!ジョキジョキ
ファサファサ
オッサン!!鼻かゆい!!
切るたび、髪が顔にかかるから
辛いのなんのって・・・
というかどんだけ、客に対する心使いがないんだオッサン!!
鼻がかゆかったぞ!!
でも、オッサンは気の良いオッサンなんで
結構、好きですね。はい


20070731183838.gif

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/23 (Thu) 地味な辛さ・・・

今日は久しぶりにテニスしてきました。
疲れました。
でも、結構楽しかったです。
そんな思いを込めて歌を作りました。

~運動不足~
ららら、らっららー
ららら、らっららー
運動不足さー。
『ちゃちゃっちゃちゃっちゃ』(手拍子)
久しぶりテニスをしたのさー
テニスをしたーぜー。
2週間前、パパンパン!!!
今、現在はすぐ疲れるー
運動不足が祟るー
切ない思いはつのるばかり。
なんとか打つのはシュートのみ
ロブがあーげーらーれないー
他の子、当たってゴメンねー。
コントロールがないのさー
痛くない?軽いショックを受けるー
『ちゃちゃっちゃっちゃちゃ』

ららら、らっららー
ららら、らっららー
運動不足さー
『ちゃちゃっちゃちゃっちゃ』(手拍子)
チャリをこぐのが辛いー
寝ているだけで足がつる
2時くらいに足がつる
ふくらはぎが痛くて辛いー
いだだだだだだだだだ
タマネギを切るようー
切ない思いがつのるばかりー


以上、運動不足でした。
6000ヒットありがとうございます☆
これからもヨロシクです。
20070731183838.gif

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2007/08/22 (Wed) 一番近いコンビニにないー

らんらんらんらんランドセルー
の舞台となった、
ファ○リーマート・・・
8月いっぱいで潰れます・・・
ショックです・・・ひたすら・・・
白い奴の兄上も働いていた、あのファミリー○ート・・・
フライドチキンが美味しいファ○リーマート
そういえば塾の近くのファミ○も潰れるらしい・・・
どうした○ァミマ!!!
経営破綻か!!!
まぁ散っていく僕の・・・いや間違った。
散っていくのも良いでしょう・・・
一番ちかいコンビニが1キロ先だけど



20070731183838.gif

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2007/08/22 (Wed) ブログを見てて思ったこと

前に書いた
バツォン(意味不明)は
特に意味がありませんからネ!!
みんな、バツォンってやってて、
スゴイ驚いたんだよね・・・
ビックリポンぬ!!!
そういえば、甲子園はアツイね!!
もう決勝だよ。
第野球回を制するのはどっちかな?
どっちが勝ってもあんまり関係ないけどね・・・
頑張れ両校!!!
うち個人としては
去年より今年の甲子園の方が好きだ!!!


20070731183838.gif

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2007/08/21 (Tue) そういえば、昨日の不幸。

今更ですが、昨日は何気に不幸でした。
不幸って言ってもカナリ地味ですが・・・(笑)
塾が、7時半からあったので
家にいても、何も出来ないと思った、うちは
2時半くらいに
ミニスト○プのプリンパフェを
食べた後、塾へ。
3時くらいに塾についた後、
勉強するか!!と思い、
筆記用具を探すと・・・
ない!!筆箱がない!!
『お前は何しに塾にきてんだ!!!』
わぁぁ不幸!!と思いつつ、冷静に家へ・・・
そこで、チャリに乗ってのんびりこいでいると
ガチョン・・ガチチャン・・ガチョン・・
この音とともに痛くなってくる尻・・・
クソぅ!!今度はパンクか!!
そこで、偶然近くにあった、自転車屋へ・・・
ラッキーついてる。と思いながら
お店の人にパンクのことを言うと、
「今、直す人いないんですよねぇ・・・」
何だそれ!!幸運中の不幸!!?(←良いこと言った)
しょーがないから1.5キロ先くらいにある、
家まで、尻を痛くしながら頑張って、こぎ
ようやく、家について筆箱もって、
違う自転車で行こうと思ったら
自転車がない・・・。
歩くの面倒だから、
母親に電話しようと思ってなんとなく
テレビをつけたらナ○トが・・・
あぁ!!見てしまった!!
クソぅ!!不幸!!!
あそこでナル○がやってたら間違いなく
見ちゃうでしょ・・・
恐るべし、○ルトトラップ・・・
その後、良い感じに母親がきて、
駅前においてある、自転車持ってきてとのこと・・・
不幸!!!ではなかったんですが(送ってもらったから)
大変でした・・・(笑)
ちなみに、パンクしたチャリは放置したまんま(笑)

20070731183838.gif

地味な不幸に乾杯クリック!!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/20 (Mon) 晒け出せバトン

▼名前は?
>>しが

▼年齢は?
>>14歳

▼趣味は?
>>読書(マンガ)とメダカ観察

▼誕生日は?
>>1992年12月14日

▼好きな雑誌
>>ジャンプ、サンデー、マガジン
 マーガレット、KISS

▼好きな人
>>いねぇ

▼好きな色
>>赤、青、黄色、緑

▼好きな時間
>>だらだら、マンガを読む時・・・

▼スリーサイズは?
>>わかんねぇ

▼顔は美形?
>>美形・・・じゃない!!!

▼自分のチャームポイントを写真で撮って見よう
>>ないから・・・

▼持ってる服の中でお気に入りは?
>>ユニクロで買ったTシャツと
 後ろにジャックが書いてある、甚平

▼好きな場所は?
>>マンガ部屋

▼今までカラオケで出した最高得点は?
>>75点くらい?

▼逆に最低点数は?
>>60点くらい?

▼テストの順位で最高は?
>>23位?

▼また最低は?
>>49位?

▼今まで告白された数
>>1回

▼今まで告白した数
>>1回

▼朝何してる?
>>寝るか起きるかという戦闘

▼昼何してる?
>>ご飯食べてる

▼夜何してる?
>>ネットとか読書(マンガ)?

▼バトン好き?
>>あんま、好きじゃネェ

▼これを五人に回してください
>>ご勝手に!!!多分ほとんどまわったであろうから。
 眠いんで機嫌が悪い!!
 これから、完徹しようと思っているのに・・・


20070731183838.gif

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/19 (Sun) バツォン(意味不明)

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 交番へ。

2:歩いていたらサインを求められた。

 お金をくれたら書く!!!

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

 スペアポケットだけとって
 ドラえもんを押し込み、
 引き出しを速攻で閉める

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 警察署の中でナゾの死に方・・・

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

 お墓参りに行く。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

 A型だよ。と教える。

7:預金残高が増えていた。

 銀行に聞く。

8:カモシカの様な脚にされた。

 カモシカって実際、足太いらしいね

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

 ゴルゴ13!!!と叫んでサインを貰う。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

 何が?

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

 気にしない。というか鏡をみるかどうか・・・(え。)

12:尻の割れ目が消えた。

 ビックリするけど気にしない☆

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

 作者にあいに行く!!!

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

 見つめ返す!!!

14:好きなくらい指名 

 地雷☆みんな持ってってね!!
 そしてクリックしてってね☆

20070731183838.gif


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2007/08/19 (Sun) 正にバケツをひっくり返したような・・・

いきなり、雨がドッッッパーーーー!!!と
降りましたよ・・・
正に、バケツをひっくり返したように。
そんななか我が父上から指令が・・・
「ベランダにある、洗濯物をと取って来い」
とのこと。
気分的に、Tシャツを脱いで!!
一気に行きましたよ!!!
〔うわぁ頑張りましたねぇ・・・気合入ってる・・・〕
本当にビショビショ・・・
ズボン重たいし・・・(涙)
まぁそこまで頑張ったのは
このブログのネタ作りのためなんだけどね(笑)
『え?でも、Tシャツを脱ぐ必要なくない?』

20070731183838.gif


『オレ。オレだよ。』
え?のび太?
『そう、のび太。
あのさぁブログランキングにクリックして欲しいんだよね』
のび太なんていないよ(笑)
つーかのび太なんてありえないでしょ、のび太君(笑)
『あ。くそぅ・・とりあえずクリックよろしく!!』

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2007/08/19 (Sun) また・・・『どした?』

なんだか段々、家族が増えてきましたよ。
今度は
カブトムシ
またもや・・・
まぁ良いんですけど、
やたらうちへの負担が増えるんですよねぇ。
母親がやたら貰ってきて大体うちに回ってくる・・・
今も、真夜中なもんだから、
色々、バタバタやっちゃってて、五月蝿い(笑)
名前を決めてなかったなぁ。
どうしよう。
オス1匹とメス2匹・・・
オスはカブ助!!
メスはカブ美とカブ子!!
『テキトーだなぁ』
あれ?良いの?余裕だなぁエヂソンは。
そんな生意気なこと言ってたら
家庭内状況がやたらにているカブ男に準レギュラー獲られるよ?
『怖い!!このブログ怖い!!』
そんなことを言ってる合間にほら・・・
〔こんばんは!!カブ男です!!
 よろしくお願いします!!!〕
『ひぃぃっ!』
おぉっと。
カブ男は爽やか系だねぇ(笑)
早くも交代するかぁ?
なにやら賑やかになってきたなぁ。
今度は、ベンジャミンとかもだそう・・・(ニヤリ
でもこれを1人で書いてると
やたらさびしくなるから
止めようかな・・・

20070731183838.gif


『切ない、しがにクリックを!!(笑)』
〔よろしくお願いします!!〕
うわぁお前ら消えろ。あぁ消せるわ。
〔『わぁぁぁぁ・・・』〕

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/17 (Fri) 背が伸びて・・・

なんか良くわからないけど、
背が伸びたせいか、家の階段の上り下りが
怖くなりました・・・。
ほかにも、ぶつからないようなとこに
頭ぶつけたり・・・
でも、一番イヤなのは
階段を下りる時にヘッピリ腰に
なることかな(笑)
『情けなっ。』


20070731183838.gif

あ。お客さん。お勘定・・・
『意味わかんねぇ。』

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/17 (Fri) パソコンが・・・

昨日は更新出来ませんでした・・・
ゴメンなさい。
ま、いっか
『それで良いのか!!!』
まぁ昨日は良い感じに
M浦Tハァイがあったわけですが、
午前中にビッグブリッジと
オーシャンズ13を見てきました☆
超好きです、オーシャンズ。
サウンドトラックも買ってしまいましたヨ。
全然、関係ないですが
ビッグブリッジと地元(?)の高校絶対、負けるよね。
とか話してたら、勝ったんで嬉しかったです。
さて、どこの高校でしょう・・・?

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/08/15 (Wed) 帰宅

帰ってきました!!
『おかえりー。』
お土産もたーんと買ったし
偶然知り合いにあって
1時間ほど卓球に燃えたし
『長いな。おい。』
本当に楽しかったヨ。
ちなみに、うちは
ペンホルダーでカット主戦型デス。
本当にそうかは微妙だけど(笑)
『目標はP2にでてくる晶のオールラウンダーだもんね』
まぁ無理だけど
『諦めはやい・・・』
というかこのパソコン久しぶり・・・
明らかにあっちの方が性能良いけどネ☆
『オイ!!そういうこというな!
 例え、パソコンの上に蛙が乗っていたとしても』
あぁ!!次の写真展のネタにしようと思ってたのに!!
とりあえず、証拠写真はまた今度。


20070731183838.gif


続きの前にワンクリック!!
『よろしくね!!』

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/08/14 (Tue) バトン×2

亜芽さんからバトンが回ってきたので
2つつづけて・・・

(1)あなたの名前は?
しが
『エヂソン』

(2)あなたの名前の由来を知ってたら教えて下さい。
苗字を適当から適当にとって・・・
後、語感が良いから
『勝手につけられた』

(3)あなたのあだ名はなんですか?
なんだろ?
呼び捨てが多い。ネットでも現実でも
『呼び捨てオンリー』

(4)こんな名前が良かったとゆう名前があったら教えて下さい。
シンプルにメダカでも良かった
『マイケルとかでも良かったなぁ・・・』

(5)自分の子供につけたい名前を教えて下さい。
梓!!!男でも女でも!!!
と飛鳥!!
『名前はしが家に頼む!!』

(6)好きな苗字はなんですか?
すごい珍しい奴。
蜩とか
『エジソン!!(笑)』

(7)あなたのまわりにいる他にはあまりいないような名前
ルークとか。
感じ覚えてないけど
そんか感じの人がいたような
『ベンジャミンかな?』

(8)バトンをまわす人の名前(何人でもok♪)
見た人(地雷)
『↑と同じ』

二個目!!



1・最近涙したのはいつ?またその理由は?
階段話に出てくる幽霊に同情して。
『昨日。水槽汚くて・・・』

2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
なんだろう?あんまり覚えてない。
多分、試合で負けたとき
『しがに買われたとき』
なんだお前。永遠に泣いてろ

3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。 それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。
すっごく悲しいのに泣けないことかな。
『どっちも悲しいと思うけど』

4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?
あんまりないかなぁ・・・
『そういうのさえ、見てないし。』

5・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
  感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
  ・・・またはどれも当てはまらないですかね。
自分の情けなさにかな?
『どれもあてはまらないと思う。』

6・誰かを泣かしたこと、ありますか?
あるよー。
『サブリナの分のエサを食べちゃって(笑)』

7・逆に泣かされたこととか・・・。
意地でも泣かないかな?
でも、最終的に泣く。
『ベンジャミンにおっかけまわされた・・・』

8・涙は何の味?
塩!!
『わかんねぇ』

9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。
見ると悲しくなる。どんなものでも。
後、エヂソン黙れ。
『・・・。』

10・お付き合いありがとさんです。
   嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう
見た人みんな!!(地雷)
『地雷好きだなあぁ』
黙れ。

20070731183838.gif

バトンクリック!!『クリックよろしくです』

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/14 (Tue) 旅行先での更新ベイベー★『ベイベー★』のるなツッコメ

旅行先のホテルでも、ネットが繋げたんで
レッツ更新!!(笑)
涼しいですよ。はい。
『何が言いたい?(怒)』
あぁ折角、今日は自分1人だと思ったのに
意外にも、更新しちゃって
ビックリ&ちょっと怒ってる
エヂソン君・・・
今、前でパソコンやってる
親子の息子がパパ臭いとか
唐突に言って
パパは軽くダメージ受けてたよ(笑)
っていってもあんまりやることないから
プールでも入ってくるかなぁ。
そういえば、お土産を大量に買ったら
あんまりにも多すぎて
店員さん、パニくって
数間違ってたよ(笑)
儲けた!!!
『犯罪だよ!!』
まぁ放置!!
ドンマイ、店員さん!!

20070731183838.gif

そんな店員さんに乾杯クリック!!
『なんだそれ?』

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/14 (Tue) 『一人だよ・・・』

『しが君が旅行に行ったから
 今日の更新はエヂソン1人!!
 ツッコミから離れられる!!
 と言ってもあんまりツッコミしてないけど
 むしろボケてるかなぁ?
 ツッコミを入れてもどうせさぁ・・・
 そうだ。自己紹介しよう。
 一応、メダカ代表だから
 メダカだよ!!
 水槽ベンジャミンの
 男一匹のエヂソンだからね
 ほかの女二匹怖いよ・・・
 ちなみに
 サブリナとベンジャミン
 これは前に書いたかな?
 というか!!!
 最近、ある意味自然が残った水を入れたら
 やたら水が汚くなったぞ?
 どうにかしてくれい。
 最近、タニシ君やイシマキガイ君を
 清掃員として雇ってるけど
 ちゃんと掃除しろ!!
 というかエサどうしよう?
 今日、旅行でしが君がいないから
 エサがネェ・・・まぁ良いか』

20070731183838.gif

『クリックヨロシク!!』

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2007/08/13 (Mon) なるほど。『何が?』

テストでしたよ。
えぇテストでした
『何が言いたい?』
別に・・・悪いコトなんてしてないし。
『どした?何か暗いぞ。』
だって、
テスト中にナナメ前の寝てる人に消しカス投げてリアクションを楽しんでただけだもん
『お前、最悪だな』
だって面白かったんだもんさ。
隣の人と爆笑してたよ。
寝起きののびたみたいに
目を3にして、首にある消しカスを見て
扉の外に投げてる姿なんて最高だったよ
くっくっく・・・
『なんだその笑い。新たに目覚めたのか?』
いや、なんかクロコダイルっぽいなぁと思って。
『あぁなるほど。でテスト終わったら何してたの?』
オカルトチックな人と
水泳部の天然女子とH中の生徒会長を
携帯でとりまくって、リアクションを楽しんでたよ。
『リアクション楽しむの好きだね
 Sっぽいね』
あぁちょっと二段になるのやめてくれない?
うざいから

 あ わざわざ縦にしなくても
 あ もう面倒くさいから進むよ?
 。 家に帰ったら、姉貴が帰って着てて
 ご 微妙に変な会話をした後
 め 幼稚園で、お祭りの手伝いして
 ん その時にゲームの景品のお菓子を
 な 友達と山分けでパクりまくったよ
 さ ゲームの手伝いがひたすらハードだったから
 い 大丈夫でしょ。
  』
『いや。だめでしょ?』
良いじゃん。別に。
ビンゴで景品も当てたし
『関係ないよね?』
盆踊りも1人でクソ真面目に踊ったし
『それはかわいそうだったね』
でも、盆踊りって楽しいよね。
その後、友達の家で花火やって帰宅!!
例のランドセルの歌を歌って帰ってきたよ。
疲れた!!明日は旅行!!
行ってきます!!!



20070731183838.gif

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/13 (Mon) おぉイェー『は?』

恥ずかしながら
9時半からテストです
『え?お前なんでブログの更新なんてしてんの?』
まぁいいじゃない。
そういえば、我が家は14日と15日は
旅行に行ってきます!!
『お土産買ってこなくちゃね。』
お土産は気分で買います。
16日にM浦Tハァイもあるし。
たくさん買ってこなければ・・・
『ガンバレー!!
 ここでこんなこと公表しなければ
 お土産を大量に買うことなんてないと思うが』
はっ!!確かに。
でも買ってくるから、そんなに期待しないでね
んじゃテストに行ってきまーす

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/12 (Sun) お盆ですね『だから何?』

お墓参りにいってきました。
父方のウゼェババァとともに。
『うん。口悪いね』
朝の7時半くらいに起こされて
母親に8時半出発!!
とか言われたんですがいつも通り
8時15分くらいに起きてシャワー浴びて
ゆっくりしてました。
『良いのかそれで?』
あぁ。ツッコミうざいな。
やっぱいらないかな、エヂソン。
『あぁひどいこと言うねキミって奴は☆』
あっは!!!
そんで、お墓について、
そのお墓では、あるルールがあって
竹をを一家に一本しか
刺しちゃダメっていうのがあって
『竹をナナメにきって花を生ける奴!!』
うちのばーちゃんは欲張りなのか、
「ほら、やっぱりもう1本やった方が良いんじゃない?」
のとか
「やっぱり・・・」
とか言いまくってたら、
うちの叔父ちゃんと言い争いになり
「郷に入っては郷に従え!!っていう諺を知らないのか!!」
とか何とか言い争いになり、
最終的にばーちゃんは
「おらは知らね」
色んなばーちゃんが言う言葉を
言い最終的に言い争いに負け。
最後のほうは1人になってちょっと可愛そうでした。
『お前、助けてやれよー』
あぁ盆小遣いを貰いましたよ
5000円☆
『あれ?無視?』
んで、車で母親がくるまで
松任谷由美のチャイニーズスープを聞いてました。
あの曲好きなんだよね
結構古いけど。
みんなもなんとか探して聞いてみてね。
そんじゃ『えぇ。終わり?』

20070731183838.gif

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/12 (Sun) 新キャラ!!!?

こんにちは☆しがです。
というのも、今回から新しいキャラを作ろうと思います!!
『ここだけ見たらわかんないよ、次も読んで!!』
あ。ちょ・・・まだ出ないでよ!!
うちが紹介したらって言ったじゃん。
ということで
新キャラの何とか君ですー
『え?なんとか君って名前が決まってないの?』
うん。まぁ。
気にしない、主にキミはツッコミ担当だから、
永遠に主役に回ることはないから安心してよ。
『え?ヒドクないそれ?何気に毒舌だよね?』
そりゃあね。まぁ
この何とか君は期間限定かもしれないし、
時たまでるだけかも知れないし。
明日で消えてしまうかもしれないし。
『あ。そう。でもうちが入るだけで、
 ブログ名を替えようとかしたよね?
 「めだかとココロの電子レンジ」って』
あ!!!ちょ・・・そういう暴露話は止めてよ。
あとでけちょんけちょんにするよ?
『けちょんけちょんって古くない?

黙れ・・・
とりあえず、名前募集。
あ。メダカ代表でエヂソンで良いか。
うん。決定。
『軽いなオイ!!なんだそのこのジュースで良いや。みたいなノリは!!』
あ。大きくならないでくれる?
主役であるうちが目立たないでしょ?
後、一人称も、「うち」が主役である
うちと被るから、「オイラ」にしろ
『あ。なんかマンキンの葉みたいで良いね』
うん、ナイスポジティブシンキング。
お疲れ、そしてドンマイ。
『哀れまないで。悲しくなるでしょ?
 実際こんなキャラで結構悲しいんでから』
んじゃ消える?
『初登場でそれはないんじゃ・・・
 ギャーーーーー!!!・・・・』
ふっ・・・消えたか
※消えてません


20070731183838.gif

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2007/08/11 (Sat) 会議☆

今日はM浦Tハァイの会議がありましたYO(←ウザイ
めりるの携帯がぶっ壊れて、
白の携帯が黒の携帯になって
ひたすら、ショックを受けてたり。
会議なのにひたすらしゃべってたり
花火を買いに行く途中、
ナナシが消えてしまうという
ナナシマジックが起きてそのままナナ
シが消えてしまったり・・・
↑ナナシだ(笑)
みんなが帰った後
ロッカーとクレープを男2人で食べたり(笑)
昨日更新できなくてごめんなさいだったり・・・


20070731183838.gif

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/10 (Fri) 一挙公開写真展!!

今日は、ネタのために撮った写真をいくつか・・・
これ何だ!!!???

070708_184646.jpg


煙突と煙?違う、違う。
これは電波塔と雲!!
橋をチャリでこいでたら、偶然これが!!
良いもん撮ったね、自分!!

BABA-KA!!.jpg


ダイユーエイトに行ったら
こんな犬が!!
ババァかてめぇは!!!
売られたいと思ってんのか!!!
あ、もしかして狙ってたり・・・?怖い・・・。


070721_203024.jpg



ちょんまげに見えません?
リーゼントにも見えません?
あ。見えない・・・ごめんなさい・・・


070810_190308.jpg



良い感じに、夕日が落ちた後が撮れました。
スゴクキレイでした・・・
自然って素晴らしいですね(何言ってんの?)

20070731183838.gif

我ながら良いもん撮るねこれも撮ったんだよ(ウソ)
という感じでクリックさせようとさせる詐欺

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2007/08/09 (Thu) うーん?

いつも通り、塾の夏期講習へ。
今日は英語の授業。
タケちゃん(英語の担任のあだ名)だ!!!
まぁいつも通り・・・
冷たい視線と空気が漂います
例文やら、何やらを説明するとき
ほとんどの場合コナンがでます(確率80パーセント(推定))
そして、英語の先生として、
そしてコナン好きとして、
どうなんだろうと思うのはコナンのスペルを間違う
コナンをKONANと書きます
コナンコはKOじゃなくてCOでしょ!!!Kじゃない!!C!!だよ!!C!!C!!(強調)
C!!(しつこい)
そして先生と独断を偏見で
ガチャピンはコナンに負けます
ガチャピンは怪獣だよ?
ただ単に高校生が小さくなって
小学生になったやつ(相当すごい)
に負けるわけないじゃん!!!
そして、
ナルトはコナンに負けます
すげぇなコナン!!恐るべしだよ!!
明らかに靴が
ブカブカなような気にするけど気にしないゼ!!
殺人現場もお手の物!!
死体ごときじゃびびらない☆
若いな!!オイ!!!
完璧にタケちゃんから、コナンへ(笑)
まぁコナン嫌いですがさっさと連載終われ
タケちゃんは急に流行語など織り交ぜ
オチのない話で
一気にとても涼しくなり、冷たい視線が先生へ☆
そんな感じで楽しい授業でした。

20070731183838.gif

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2007/08/09 (Thu) 祝!!5000ヒット

やったー!!
祝5000ヒット!!
と自分で5000を踏まなかったことにばんざーい(笑)
ということでこれからもよろしくお願いします。


ついでにクリックも!!
20070731183838.gif

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2007/08/08 (Wed) これから、始まる青春(笑)

始まりましたね、夏の高校野球!!
タッチだ!!H2だ!!(流石にこれはわかるよね?)
第89回全国高校野球大会・・・
ん?89回?
や(8)きゅう(9)じゃん!!
今年の球児たちは、幸せものですネ
ある意味、第100回にやるより幸せかも。
テニスもそんな感じの数字ないかなぁ?
なくても良いけれど(オイ)



20070731183838.gif

未分類 | trackback(1) | comment(3) |


2007/08/07 (Tue) プラス☆

家族、増えました。
またメダカ。
つぼに入ってるんでそのまんま
つぼ吉
と名づけました。
これは母親が貰ってきたので
母親自身が育てるらしいです。
エサはうちがやるっぽいけど(笑)
あぁ。
そういえば、ベンジャミンの方にはメダカが3匹いて
それぞれ、メダカに名前がついていたりします。
エヂソン(♂) ベンジャミン(♀) サブリナ(♀)
こんな感じで名前がついてます。
つぼ吉の方にも名前をつけようとおもうんだけど
つぼだから、メダカがよく見えないんだよね(涙)
というか水槽が二つ・・・
一つにしたいな・・・

20070731183838.gif

クリックありがとうございます。
いきなり130位くらいになっててビックリしました。
これからもよろしくです。

追記は3-5の人へ

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

