--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/31 (Wed) ハロウィン☆

天才君!!いきものがかり
私信です、気にしないで。
こんばんニャ!!!(ウザッ!)
今日はハロウィンでしたねぇ。
何もしてませんけど(笑)
そういえば、
日曜日にハロウィンのコスプレしてる
ちっちゃい子やらその母が
たくさんいました。
可愛かったです。
あぁ!!こんなことを言ったら
(21)に・・・!!
その日はもう一つ面白いものを見ました。
チャリをこいでたら、
前からやたらデカイ人がハイスピードで
歩いてくるではありませんか。
2,5メートルくらいの人が・・・
だけど良く見ると・・・
デカイ一輪車に乗った外国人
一輪車だけで1メートルくらい。
ビビった!!
その上かなり汗だく。
必死さがひしひしと(誰か気づいて・・・)
もう一度見ようと思って振り返ったらいない・・・
一輪車マジック?
恐ろしい・・・。
後はジャグリングやってるおっさんを見ました。
珍しい日でした。


日記 | trackback(0) | comment(13) |


2007/10/30 (Tue) ふふぁふふぁ

10000を超えたカウンターを見て
スゴイ息が上がっております・・・
アドレナリン大放出です(意味不明)
まぁ今日は新たな自分のカテゴリー(?)
0モードに気づきました。
基本的にうちは
○普通モード
 普通な感じ(狂ってる)
○ハイモード
 テンションが高い(狂いまくってる)
○ブラックモード
 機嫌が悪い(むすっとしてる)
これに新たなカテゴリー
0モード!!
まず、やる気0、反応0、テンション0
寝たい。
というダラダラな感じが
6時限目の美術に勃発。
後半はぐるぐる鉛筆でミッキー書いてました。
掃除の時間の半分は寝てました。
生徒会企画行事(説明は続きで)の準備
ではロッカー(モノ)の上とダンボールで寝てました
全てが雑音、人さえも背景
みたいな感じで。
皆も発見しよう0モード!!

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/30 (Tue) ヤヴァイ(いつも)

どうしよう。
パソコンの前でギャフギャフ言ってる自分。
頭おかしくなってるよ・・・(いつも)
何故かと言うと!!
10000ヒット!!
まさかの0が4つだよ!!
ビックリっぽん!!
見てくれた方々マジで感謝です!!!!!
嬉しすぎて呼吸が止まりそう・・・
止まらないけど!!
まだ死なない!!
次は目指せ、15000ヒットで。
目標低いとか言わない・・・
でも今後共々
よろしくお願いします
コメントも・・・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/28 (Sun) グダグダ

えぇ、昨日は学習発表会でした。
結果は
銀賞でした
そこ!!リアクションとり辛いとか言わない!!
一番とり辛いのは
うちのクラスなんだから!!(笑)
(というか、こんなこと言ってスミマセン他クラスのみなさん)
でも、楽しめたので銀賞でも満足、
赤ずきんちゃんが指揮者賞とったし。
というか・・・
金より良いで銀だから!!
・・・
赤ずきんちゃんが言ったんですよ?
赤ずきんちゃんが。
皆にツッコまれて終わったけど
銀にするには1本足りない
というオチに。
あぁそういえば、
学習発表会までに
「ネコ踏んじゃった」を弾けるようになる
は普通に達成。
今度はロッカーが弾くようです。
頑張れロッカー。(無茶振り)

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2007/10/25 (Thu) 最近、タイトルをつけるのが面倒(笑)

ブログのネタをまた忘れたっ!!
朝練があるから、寝不足っぽん・・・
いつもは7時間睡眠なのに、
最近は6時間・・・
今週から始めたので、日に日に辛くなっていくよ・・・
ブログのネタを忘れるのは、
寝不足のせいか・・・?
まぁ良いか。
書いてたら何か思い出したし。
うちの最近のうちの目標は・・・
「ネコ踏んじゃった」を弾けるようになること
合唱の練習の前にちょっとやって
いっつも赤ずきんとかめるたんに怒られます・・・
期日は校内合唱コンクールまで・・・
ということは
あさってじゃん!!!
半分くらいまでしか弾けないのにヤバイ・・・
まぁうちの趣味だから・・・
趣味と言えば!!
時効警察!!!
保体の時間にハナノッポとロッカーとで
かなり話が盛り上がるという事態に!!
ぎゃあぎゃあ話してたら
來紅に冷たい目で見られました・・・
良いじゃん!!
趣味だもの(笑)

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/10/24 (Wed) カウンター

カウンターの回りがやたら早い!!!
恐ろしいよ!!
さて、10000ヒットを踏むのはだれだ?(笑)
踏んだ人はコメントください、
必死になってねたみます(オイ)

そういえば最近は、合唱の朝練があるので
軽く寝不足、
今日の塾でも体は起きてるんだけど
頭は寝てる・・・
みたいな状態になり、
自分を取り戻した後のノートを見ると
赤ペンでかなりフニャフニャに
書いてある答え余りのフニャフニャ具合に感動しました。
(何に感動してんだ己は)
ノートと言えば社会のノート!!
学校の社会の時間は
正にギャンブル状態
あのスキマに書くんだ!!
そのスキマには書かないんだ!!
という、正にギャンブル状態・・・
ちゃんと書けよ!!
後、逆ギレすんなやぁぁぁ!!
チャーシューにすっぞこのブタがぁぁぁ!!
という、叫び。
我が学校の生徒を代表して言ってみました。
(大げさ)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/23 (Tue) クレイジーヘッド

タイトルカッケェェェ!!
頭に浮かんだのをテキトーに打ってみました(笑)
というか、
ハンターハンター最高
面白すぎだろ!!
読んでるときの緊張感がたまらない・・・
っていうかその前に
天才くんとヨッシーに
るろ剣貸さなきゃ。
サルマリモとかにも隠の王を貸したのだけれど
結構、好評。
面白いマンガはやっぱり良いね。
サンデーも好きだなぁうち。
といってもガッシュしか読んでないけどね。
そろそろ終わりだなぁガッシュも。
メジャーもシェパードから借りて読んでるけど
メジャーはいつまで続くのだろう?
監督とかになってまだ続いたり・・・
するのか?
主人公は監督とか絶対できないタイプだよ・・・
きっと。だからもうそろそろという
うちの勝手な予想
後、マガジンも好きだ!!!
エアギアが良い・・・
絵が上手い!!
ストーリーも面白いし。
でも休載が多いんだよね、
休載が多いと言えばツバサ。
ホリックと一緒に書いてるから
しょうがないといえば、しょうがないんだけどね。
(エアギアの作者もほかのマンガを書いてます(確か))
段々、複雑になってきたなぁ。
ホリックも。新刊がでたから
神威に借りる予定。
後、隠もでるらしい。
嬉しい限りだ。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/23 (Tue) 最近・・・

ホントに最近は更新できません・・・
したいんですけど、
昨日管理者ページに入ろうとしたら、
サーバービジーとかでてクソー
ということになったわけです。
要するに言い訳(笑)
更新しようとすれば、携帯でもできたのに。
あ。そういえば
携帯止まりました☆
後、コメントをくれる皆さん
ありがとうございます。
日々喜んでるので調子にのって
コメント書いてください(笑)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/21 (Sun) なんだか・・・

昨日は更新しなくてすいませんでした。
サボったわけじゃないんですよ?
父がどっかに泊まりにいって
パソコンを起動できなかったんです。
今月はぐだぐだっぽん・・・
すいませんっした。
・・・・・・・ってわけで
反省文終わり!!
という以上の文でよろしくお願いします(笑)
父がいないとパソコンもひらけないわけです。
で!!今日は父の誕生日だったのです!!
なので、昨日マス○ン(雑貨屋)で買ってきました。
内容は・・・
カードとかを入れるケースと・・・
メモとかはさむクリップ(?)みたいなやつと・・・(机とかに置くやつ)
メガネを置く鼻と・・・
タバコを吸ってないのに禁煙マークのついてあるメモ帳
父に何をあげてんですかねうちは。
意外にも好評でした。
最後のやつ以外は
まぁ妥当でしょう。
最後のやつは母からもらったお金が余ったから
買っただけですから。
まぁ喜んでもらえたからオッケー。
後、行っときますが
うちはプレゼントを選ぶセンスがないです
でしょ?うちから貰った人たち?(笑)

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/19 (Fri) 二度目でベイベー

二度目!!
実力テストがありました。
数学がつまんなかったです。
計算ばっかり・・・
昼休み、普通なら次の時間の勉強で
精一杯の静かなクラスなはずが、
少ない男子がテンションハァイ!!
理由、それは・・・
紙ヒコーキ大会
昨日、あたりから紙ヒコーキが飛ばしてたんだけど
ついに!!紙ヒコーキが本格化。
休みが多くてただでさえ少ない男子が
ひたすらテンションハァイ!!
恐るべき光景。
意外にも
白い奴が紙ヒコーキ職人
かなり上手!!
彼が作った4機はかなり良作。
大業物と言っても過言ではない!!
意外な才能ですな、モッチ。
昼休みが終わり、紙ヒコーキはどうなったかと言うと
紙ヒコーキ用ロッカーに収納
15機くらいの紙ヒコーキがテキトーに収納されました。
まぁその後のテストがさっぱりポンだったのは
言うまでもあるまい。

日記 | trackback(0) | comment(9) |


2007/10/19 (Fri) 昨日の更新

昨日は更新できなくてスイマセンでした。
昨日は、更新を忘れたついでに
木曜日であることも忘れました
金曜日だと思って、
とんねるずのみなさんのおかげでした
がやっていたことにめさんこ(死語)驚きました。
えぇ。木曜日でした。
そして金曜日だと思ったせいか、
塾も忘れました。
存在を忘れましたよ。
あれ?今日塾じゃねぇ?
ととんねるずを見ながら思いました。
その時と同時に木曜日だということに・・・
すごいな自分。
ある意味天才☆(え?)
というわけでスイマセンでした。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/17 (Wed) あまつき

久しぶりのこのカテゴリー。
マンガのカテゴリー。
とりあえず、今日のマンガは
「あまつき」
ゼロサムっていう雑誌で連載されているんですが
話が難しい。
主人公が江戸時代へ。
ってところまでは良いんだけど
その後がごちゃごちゃしてきて・・・
眠れない夜にお勧めします(笑)
このマンガの主人公はカナリ影が薄いんで
脇役がカナリ目立ちます。
というより
脇役がカナリ目立つから
主人公が目立たないのかな?
周りのキャラが濃いせいか
微妙に腐女子のみなさんも多いこのマンガ。
あんまり興味ないんですけど
腐女子のみなさんは気合の入りようが違いますよね。
のんだんくらりと
読んでいる自分とは全く違います。
最後は全く関係のない話で終わる
このカテゴリー。
ドンマイ、自分。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/16 (Tue) アシタ、ハレルカナ?

昨日の更新がブラックすぎてゴメンなさい☆(謝る気0)
寒くて、指が動かない・・・
というか
マリオカート面白すぎ
サンバから借りたのですが
二日連続で、夜中の2時までやるということを
してしまいました。
お陰で今日は頭がズキンズキン☆
普通に痛い。
今は微妙。
でも、風邪気味。いや風邪治り気味。
みんな気をつけてね。
ファイトだよ。インフルエンザの時期も近づいてきたし、
予防接収しなきゃねぇ
注射怖い・・・(マジ)
さて、今日は給食に納豆が出たんですが
ハプニング発生せず!!
納豆という、ハプニングだしてください!!
みたいな素材がでてるにも関わらず
でませんでしたハプニング!!
毎日、自分は何を考えて生きているんでしょうかね?
まぁ人生なんてこんなもん!!
話は戻り、給食の時間には音楽が流れるんですが
ラジオ体操をイメージさせる
某製薬会社の胃腸薬のCMの音楽が流れました。
で。
みんながギャーギャー騒いだ後、
某S君が
「鷲のマークの大正○薬です・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
さて!!
某S君は誰だ?!!(笑)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/15 (Mon) 昨日のバトンの忘れ物

昨日の更新で、最後に質問を足すのをわすれていたので・・・
▼もし、人生にスタートラインがあるとしたらどこですか?
難しい・・・。哲学だよ。
うちの場合、この答えは、
「まだわからない。」かな?
早々に見つける人なんていないでしょう。
ゆっくりと進んでるけどね、時間は。
決められた通り、寸分の狂いもなく、
それは、フィルムのようにね・・・?
・・・・・・・・・・。
ちょっとカッコつけちゃった自分を
バカにするように、本日のネタ・・・
本題と行きますか。
えぇ。本題。
本題、本題・・・
何だっけ?
ということで、始まりました!!
ネットと繋がる15分!!!
今日は、合唱のリハがありました。
シェパードと琥珀には悪いけど・・・
3組すげぇな!!
あんまり大きな声では、言えないので
通常の文字サイズ。
まぁうちのクラスも笑ってられない・・・
皆、余裕ありすぎ!!
まぁ余裕があるのは、良いけれど
歌うことを楽しんでいる人を
邪魔するのを止めようよ。
このブログを読んでいるならばわかるはずだけど・・・?
うん。
珍しく、ブログでブラックな気分。
ブラックな気分になると
瞳孔が開く感じがするんだよね。
この感じになると、
背中に何かが張り付いた感じですげぇ
気分が良いんだよね。
頭が冴える。怖いくらいにね。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2007/10/14 (Sun) アンカー禁止バトン

ルール
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


▼そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
≫地雷で!!やってね!!
 めるたんはもう1回(笑)
▼名前は?
≫しが

▼いくつ?
≫14歳

▼職業
≫中学生!!

▼趣味は?
≫マンガを読む!!貸す!!人間観察!!

▼好きな異性のタイプは?
≫あんまりー。かっこいい人!!

▼特技は?
≫テキトーな人間観察!!

▼アナタが愛する人へ一言。
≫ハロー☆

▼今悩みある?
≫悩みがないこと

▼好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
≫チョコとか、スナック菓子がすき!!
 ほかにも色々あるけど
 キライものは凍み豆腐・・・
 頑張って食べるけど

▼好きな人は?
≫いねぇ

▼回す人を紹介して?
≫不特定!!

▼今まで年上と付き合ったことがある?
≫ない・・・?あるっちゃある?

▼この気持ちは負けない!ってのありますか?
≫ねぇ。誰にでも負ける。

▼アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
≫電車にのってだらだらメールする

▼アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
≫酒飲まない!!

▼好きなお笑い芸人は?
≫誰だっけ?いたような気がする。

▼自分を動物に例えると?
≫めだかっ!!

▼最後の発信履歴は?
≫ない・・・

▼最後の着信履歴は?
≫ねぇ・・・

▼好きな芸能人は?
≫いない・・・アイコ?

▼人生において大切だと思うものは?
≫逆転の発想?

▼最近あった面白いことは?
≫毎日!!

▼あなたは犬派?猫派?
≫猫ッ!!シェパードは別・・・
 なんかあいつ可愛い・・・(え?)

▼好きなヒーローは誰ですか?
≫ハリケンジャー(笑)
 後、色々。

▼クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
≫くるみ割り人形!!
 後、ティム。

▼この1週間で買った1番高いものは?
≫なんだっけ?

▼デスクトップの壁紙は?
≫花瓶に刺さった花の絵。
 キレイだにゃぁ

▼ミスドの好きなドーナッツは何ですか?
≫エンゼルクリーム!!星史郎・・・

▼今日のお昼ご飯は何でしたか?
≫おにぎり二つと肉まんと野菜生活!!

▼カラオケで必ず歌うアニソンは?
≫必ずではないけど「残酷な天使のテーゼ」?(笑)

▼好きな飲み物は何ですか?
≫お茶系統

▼携帯の着信音は何ですか?
≫バンプの続くだらない唄

▼最近一番頑張ったことは?
≫何もないこと?

▼携帯の待ち受けは何ですか?
≫ベンジャミン!!

▼好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
≫えと・・・ここはのだめでいってしまえ!!
1.六条 壬晴
2.浅倉 葉
3.ルフィ
4.千秋
5.ヒロム
思い浮かんだのをテキトーに。

▼最近疲れたことは?
≫起きること・・・寝てたい(切実)

▼好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
≫1.雷鳴
 2.アンナ
 3.ナミ
 4.ハルヒ
 5.エステル
知らない人がいるのが少々・・・

▼好きなBLCPベスト5は何ですか?
≫何?

▼えーと…元気ですか?
≫意外と!!

▼カラオケでの持ち歌は?
≫aikoの花火(下手)

▼一番最後に観た映画は?
≫シェパードと見たオーシャンズ13

▼一番最後にプレイしたゲームは?
≫マリオカートDSサンバの。

▼ウォークマンに入れてる曲は?
≫色々。

▼今一番ハマッてるものorハマッてること。
≫マンガ読む

▼あなたの愛車は?
≫時雨(チャリ)

▼あなたの口癖は?
≫わかんない。まぁ?

▼イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
≫布団・・・

▼好きなNLCPベスト5は?
≫ナにそれ?

▼最後に大泣きしたのは?
≫なんだっけ?

▼『生きる』とは?
旅をすること。
レイブのシバが言ってた。哲学だね。
うちはフィルムは回ってる。

▼好きなマンガを1つ、好きなだけ語ってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無理・・・・・・・・・・・・・

バトン久しぶり!!
疲れた・・・

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2007/10/14 (Sun) 今日と昨日

えぇ。昨日は朝っぱら(9時)から
稲刈りしました
普通に大変でした。
お疲れ自分。ファイト自分。
んで。その後、シェパードの家に行って
ガストに行って勉強してたんですが
ポテトばっか食ってねぇで勉強しろ
という感じになりました。
ポテト食べるかぁみたいなこと言った時
すっごい嬉しそうな顔してて犬みたい
と改めて思いました(笑)
撫でてやりました。
そんで、チルドレンサークルに行って
お泊まれない会に行ってきました。
局長(あだ名)(高校生)に
お茶+ク○をプレゼントしてあげました☆
その後に↑+ソースもプレゼントしたんだけど
飲みませんでした・・・
局長め・・・
まぁそんな感じのが昨日。
続きは今日。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/14 (Sun) どうしよう!!

早い!!あまりにも早すぎる!!
9000ヒット
やったぜ!!
ひとえにうちのお陰!!(オイ)
なわけない!!
毎回見てもらってありがとうございますっ!!!
10000ヒット踏んだ人は
コメントよろしくお願いします!!
そんな人は泣いて羨ましがります(笑)
これからもよろしくお願いします・・・

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2007/10/13 (Sat) とりあえず。

前記事の更新で、2日間連続更新しないは阻止(笑)
更新出来なかったのは
父親が帰ってこなかったから。
1ヶ月近く連続で更新してたのに・・・
父のアホ!!
まぁ良いか。
まぁ昨日の体育の時間キライなサッカーだったんですが
意外なところでうちが活躍。
普通にビックリ。
自分でもビックリ。
シェパードのシュートを阻止
頑張りました。
まさかねぇ?シュート2メートルくらいからの
シュートを止められると思わないでしょ。
あぁビックリした。
結構嬉しかったり(笑)
話は変わり・・・
毎週金曜日にシェパードが
ランニングのついでか
うちに来るついでかのランニングか
わかんないけど
とりあえず、来るんですが
今日は、めるたんも一緒。
1時間くらいダラダラしてました。
來紅にも電話しました(笑)
明日は・・・
遊べない!!
どうしよう。
來紅に言ってない。このこと・・・
待ち合わせ(シェパード宅前)で話さなければ・・・
大変だ・・・。

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/12 (Fri) 謝罪

昨日更新できなくてゴメンね!!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/10 (Wed) キッチンペーパー事件

リラックマン意外と美味しい
ロ○ソンでうってる
かぼちゃプリン味の肉まんです。
普通に美味しかったです。
あ。後そういえば今日は芋煮会でした。
芋煮会。
イモニカイ。
予定通りすきやきを作ることになったんですが
ハプニングがなくてつまらん
ネタ探しに貪欲です。
普通に美味しくて、普通に順調に進んじゃったので
全く面白くないくらい。
唯一面白かったのが
白いのがやたら働いたことくらい。
でも。我が班の一員、めるたんがやってくれました
すきやきにキッチンペーパー入れちゃった
まさか、ここでやるとは思わなかった(笑)
その上、火の近くに置いたから
微妙に燃えた・・・(笑)
ナイスめるたん!!ネタをありがとう!!
んで、片付けの時は
水切りしたり、水切りしたり
石を割ってたり、石を積み上げてたり
色々と楽しかったです。
でも。
まさか河原ですきやきやるとは思わなかった

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/09 (Tue) 球技大会

今日は球技大会で、無残にローテンションで
終わってしまうかなぁと思ったら
人数が少ないことが良いことが!!
強力なスケット団(ス)が手伝ってくれたので
楽しめました。
ありがとうございました。
天才くん、ヨッシー、Yうと・・・
普通に助かりました。
天才くんは決めてくれるし、
Yうとレシーブ上手いし、
ヨッシーさり気になんでも出来るし・・・
バレー最高
と思えた日でした。今日は。
まぁ結果は、
3勝1敗!!いや!!1勝3敗
後が正解。
1勝3敗。
まぁ全敗覚悟で望んでいたんで嬉しいかったり。
本来の目的である、バレーに笑いを。
は、夢中になりすぎて全然でしたが
めるたんがやってくれました☆
女子と男子は別々なんですが
めるたんのサーブはかなり高いとこまで上がるという・・・
しかも、打った後、回る。
そんで極めつけはわっしょい!!
女帝もやってくれました。
あの人最強でしょ(笑)
サーブを打てば、相手チームはみんなミスし、
レシーブを打てば、みんながびっくりして動けない・・・
(しかも上手にあげる)
しかも、レシーブのするときは一歩も動かないという・・・
恐るべし女帝・・・
うちらのチームは、意外と上手くて(みんなが)
Yうとがレシーブをして
うちがトスして、
天才くんとヨッシーが決めるという
ワンパターンなんだけどちゃんと繋いでて
頑張ってました。
しかも、天才くんのチームも人数が少ないから
うちとナナシかロッカーが出ることに。
なので、
うち、天才くん、Yうと、ヨッシーはでっぱなし
流石に疲れました。
というか、結構上手かったのに
負けた理由がわからん!!
まぁでも
バレーはもうやんなくて良いな

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2007/10/08 (Mon) 來紅の誕生日会

來紅のお誕生日会ということで
今日は、愁華の家に
しが、來紅、愁華、めるたん、赤ズ、ビックブリッジ
という異様なメンバーで集まりました。
みんな接点がない気がする・・・(笑)
で。始まった來紅の誕生日会・・・
5分で終わり
まぁうちが蝶柄の手ぬぐいをあげて
各々、MYワールドに突入!!
ってことで、終了。
半強制的に(笑)
まぁ今回は來紅の誕生日会っていうより
集まってだべだべして
にゃろにゃろめーしようぜ!!!
ってことだったわけさ。
まぁ誕生日会が終わって、
さぁ何する?
メンバー全員が内容について、
考えてなかった(笑)
とりあえず!!街の中へ!!
街にある、マス○ンという
雑貨屋さんへ。
結構可愛いのばっかり売ってるところなんですが
テンションがあがるあがる。
んで、無印に行ってびっく○ドンキーへ。
なんと、めるたんと來紅の昼飯が
モンブランパフェ
ありえないべや!!
良くそんなんで持つよね!!
甘いのが昼食・・・
この二人はドーナツとかシュークリームが
昼食らしい・・・無理だ・・・。
そんな中400gをもりもり、食べ
うちのサラダを頂戴と言うビックブリッジをみてると
犬みたい
と思ったので、シェパードと命名。
ということで、
ビックブリッジはこれからシェパードに
変わります!!
良かったねシェパード!!
まぁこんな感じで過ごしてました。
これ以上は面倒大変なんで
読んでる人も書いてる人も
いや。書いてる人が(弱音)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/07 (Sun) 風邪直り気味?

ハロー!!
ハローォォォぉ!!!
ハローーォォォォォ!!
ハイ!!ということで始まりました。
ネットで繋がる15分です!
今日のリクエストは
パンプキン村の「カボチャ」さんから。
曲は、「メダカの学校」
ってオイィィィィ!!!
(ノリツッコミ)
という感じのノリで始めてみたかったんです
実験です。実験。
風邪は、なおり気味です。
治り気味。
ちょっと心配だったんで早くも
マフラーしてきました塾まで。
首元があったかいと落ち着きます(何故?)
そういえば、うちの塾周辺で
お祭りやってるんですが
太鼓の音が五月蝿いです。
結構大きなお祭りで3日間くらいやってるんですが。
今年は受験生なんで・・・
既に行きました☆
塾帰りに1回と
母親と半強制的に1回。
明日1回。
随分、余裕だなオイ!!
そのお祭りで、神輿みたいなやつから
お菓子とかばら撒くんですが
それのせいかやたら母親がはりきっていて
うちは、ひたすらだるかったので
私!!とってくる!!
みたいな感じでお菓子をとりに行ってました
その間うちは近くの店でご飯食べてましたけど(笑)
気合のわりに意外にも結果はしょぼく
お菓子4個くらいという微妙な・・・。
まぁ頑張ったでしょ。
お疲れ母!!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/06 (Sat) 風邪・・・

風邪気味です。しがです。
今日、一時間でのど飴を5個くらいなめました。
で。そののど飴を父親に渡したら
速攻噛み砕きました
父親曰く
「ガムじゃないの?」
とのこと。
まぁしょうがないか
e-maのど飴だもん。
飴っぽくないしあれ。
しょうがなかいよ父。
ちなみに、普段の生活でも父親って呼んでますけど何か?
まぁ頑張ります
あぁそういえば。
ハンターハンター連載再開!!ひゃっほーーーーーう!!
やったぜ!!
ハンターハンターだ☆
最近は、打ち切りも少ないし!!
うれしい限り!!
色々、面白くなってきたし!!

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/05 (Fri) 多分。

多分、そろそろ携帯の上限がやばいですね。
最短記録なるか!!自分!!
芋煮会のメンバーにめるたんが加わりました。
というのも、めるたんの班の人数が少ないため
ほかの班にスパイ分かれていくことになったんです
・・・?オチ?そんなものないよ?
こんな話にオチを求めてどうする!!
無理だろ!!
そうそう、オチがある話なんてあるわけねーべや!!
探してるけども!!
楽しいネタ探しがさりげに楽しかったり。
あぁそういえば
学級副委員長になりました
再びっ!!
3回連続!!
なんと、赤ずきんちゃんが学級委員長!!
頑張れマエストロ(笑)
まぁ今日はこんな感じで。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/04 (Thu) 今日の学校

泣きました☆
ボロボロ。あのM浦先生めっ!!
まぁ良いか。ポワルンヘッド・・・(笑)
今日は、バレーがありました。
保体の授業で。球技大会もバレー。
うちのクラスは、ほとんどがオタク文化系なんで
こういう時は辛いです。
ヘルプありがとうございました、天才くん、ヨッシー・・・
いや、本当に。
壮絶ですよ我がクラスは。
うちもあんまり人のこと言えないんですが。
とりあえず、うちのチームの目標
バレーに笑いを。
というのも、うちの計算によって
たてられた「ナナシ真ん中作戦」によって
ナナシの新たな特技を発見。
なんとナナシは
バレーボール裏拳使いでした
「ナナシ真ん中作戦」を発動後
いきなりナナシのとこへボールが。
ズバッ!!!
何事かと思えば、
ナナシが変な格好でボールを打っているではないか!!
なんだか、それが異様にインパクトでかかったため
うちのチームは笑いを求めることにしました!!
多分、無理!!(あきらめ)

社会の時間には、ディペートしました。
賛成、反対を言ったりするやつです。
練習として、
反対派にOさんと佐藤さんが。
否定派にうちとヅラ。
うち以外みんな女子・・・
とりあえず、テーマ
日本で野球はもっとも人気がある
はっきり言ってパニクりました。
いきなり出来るわけないじゃん!!
あんのブタが・・・(笑)
テーマ難しすぎ!!
賛成派が、野球マンガのメジャーは面白い。
62巻出てる!!とか言ったので、
とりあえず、マンガのネタがでたから
うちはちょっぴりハートに火がついた(なんか古い)
とりあえず、賛成派の立論に質問する時
「メジャー以外に野球のマンガはどのくらいあるんですか?
10個教えてください」
とか。言えるかなうち。
タッチ、H2、クロスゲーム、大きく振りかぶって、
OVER TIME、ミスターフルスイング
あおい坂高校、
後・・・なにある?わかんない7個・・・
頑張れ自分!!
今度調べよう!!

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/10/04 (Thu) 学校で。

学校で、更新!
先生のパソコンが怖い・・・
今、高速で打ちまくっております!!
先生がいないスキに!!
見まくってるよ!!先生!!!
そんなんで、今回は終わり。
こえぇえー

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/03 (Wed) いつのまにか!!

8000ヒットイエーイ!!
おめでと自分!!
ありがと皆!!!
というか、ブログがここまで、続くと思わなかった(笑)
楽しくのんびりのったり続けていくんで
あんまり期待しないでください(笑)

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/03 (Wed) 知ってる?逆があるから対になるんだよ

えぇ。こんにちは。
塾サボってチルドレンサークル(例のクラブ的なもの)の
集まりっていうか何というか・・・
まぁライブにいってきました。
お笑いの。
色々と上手でした。
何と表せば良いのかわかんないので、
ネタにはしません(笑)
まぁ。そのライブが終わって
ヒマだからアポなしでビックブリッジの家に
行ったらテストレポートやってましたよ!!
偉いなぁオイ(笑)
で。花火やろうとか言われたんで、
やりました。
秋花火だ、秋花火。
響きが良いな秋花火。
良いっすね(何が?)
というか、いきなり花火っていうのも・・・
まぁ楽しかったけれども。
ちなみに、帰りに
いきものがかりのHANABI
聞いて帰りました。
いつも、聞いてるけど。
で。家に帰ってふとリビングの机を見たら
包丁がおいてありました
周りに何もないのに。
なにがあったんだろう(笑)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/02 (Tue) テストでした。

終わりました。
色々と。
テストもしかり、テストもしかり。テストもしかり(テストのことばっか)
秋ですねっ!!
秋といえば怪談でしょっー!!
間違った。某マンガのあれが・・・
今、めるたんと東京BABYRONの話をしてたから・・・
CLAMPは良いですね。
ハイ。今更ですが。
みんなもとりあえず、読んでみて。
ホリックか、Xあたりを。
合法ドラックあたりは、これらを読んでから。
ある意味、上級者用(?)だからね・・・
話は戻って、秋。
鈴虫とかコオロギとか色々。
夜になにもしないで、
ぼーっとしてると自然と鳴き声
聞こえてきて秋っぽい。とか思うしがです。
話は戻って秋(二度目)
とりあえず、芋煮会です。
えぇ。芋煮会。
うちの班(うち、モチ、女帝、D)では
芋煮会にあるまじき
すきやきinもちを作ります
芋煮会ですきやきって(のりツッコミ)
しかも、もち入りって(のりツッコミ)
で。色々決めていくうちに誰が何を持ってくるか
という話になったんですが、
とりあえず、
うちはナベとかさいばしを
モチ(人?)はもち(食品)、すき焼きの素、牛肉(全て重要)
女帝は、具材もろもろ。
Dは、具材もろもろと爽健美茶を。
Dは主婦の如く、重いのはイヤとだだこねたので・・・
D 「重いから爽健美茶はいやだ!!」
うち「んじゃ誰かに回す?女帝?」
D 「いや、それは可哀相・・・。」
うち「んじゃ、モチ(人?)?」
D 「うん!」
うち「モチ(人?)は、重要な物を結構持ってくるんだけど」
D 「んじゃ、しが・・・」
うち「うちはナベとか色々、重要なものを。」
D 「あ。んじゃ爽健美茶を持ってきます」
という、Dは最終的に重い爽健美茶を
持っていくことになったのでした。
でもやっぱり
女帝は誰に対してもすごかった

日記 | trackback(0) | comment(10) |


| TOP | next >>

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

