--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/30 (Fri)

最近、音楽を求めてます。
1週間くらいあんまり聞いてなかったせいか
かなり色々なものを聞きたいです。
で。最近はまってるのは、
UAの「黄金の緑」
この人の声が好きです。ハイ。
この曲を聴いてると頭がハァイになります!!!
クラクラ・・・っていうのか、
何というか・・・
何だかわからん!!!
何でもいいから教えて!!!あぁ!!!また
何が続いてる!!!無限ループになる前に
何を終わらせなければ!!!で。
何だっけ?(アホ)
まぁ良いか。そんな感じで
UAは良い曲を作ってます。
最近は、ポルノグラフティの「アゲハ蝶」
を口ずさんで來紅と歌ってます。
ほかにも「アポロ」とか有名な曲しか聴いてないけど、
結構好きですポルノグラフティ。
パソコンに取り込めないから
聞けないんだよねぇ・・・
誰か助けてぇぇぇぇ!!!


未分類 | trackback(0) | comment(37) |


2007/11/29 (Thu) ジャンプ

そういえば。
ジャンプでP2が終わった・・・
ショックだ。お気に入りだったのに・・・
あの終わりかたはねぇべや・・・
続きが気になる。
早くコミックでないかな。
ジャンプはアイシールドが面白くなってきたかな?
その辺は個人によるけど。
来週から見える人の作者の連載が
始まるんだよね!!!
嬉しいなぁオイ!!!
テンションが上がる。
ジャンプはどうなるのかなぁ・・・
サンデーはガッシュしか読んでないけど
先週と先々週はせこい・・・
せこいよガッシュ・・・
皆でよってたかって、クリアをイジメやがって・・・
ドンマイ、クリア。
お前の考えキライじゃなかったぜ!!!
ネタがないんで、さばら

未分類 | trackback(0) | comment(12) |


2007/11/29 (Thu) かぎろい。

なんていう詩書きました。
壊れてます。
読みたい方は続きをどうぞ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/28 (Wed) 日記。

最近、ハナノッポにブログの意味がわからない
と言われて、イライラしてます。
うっせ。ハナノッポ!!!
どうせ文章力ないよ・・・(涙)
シクシク・・・。
なので最近は天才くんといじめてます(ニッコリ)
いじめてると言えば(ダメ・・・っ!!)
モッチをビシビシと。
黒板を爪を立てて鳴らすキィィィ!!!
って音が気に入らず
ロッカーと二人で
追いかけ回し廊下に出し、
教室から締め出し、
鍵をしめ、
モッチを『廊下に居させる』の刑に処してました。
と。いうのを3回くらい繰り返してました。
キィィィって音を何回もやるんだもん
モッチ・・・
今度やったら
『コチョコチョの刑ファイナルミックス』
に処してやる・・・
覚悟ぉぉぉおぉ!!!

学校が終わり天才くん、ヨット(Yと)、ヨッシー、ハナノッポ
と共に、バスケをしました。
壮絶(?)でした。
ハナノッポがドリブルしてたら、
足にボールを挟むし・・・
ざまを見よ!!!(軽い仕返し)
で。その後、天才くんの家にみんなで行き、
うち1人スマブラDXをし、
他の皆はPSPでモンハンを・・・
ふぅ・・・
PSPを持ってなくてゴメンね

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2007/11/27 (Tue) あばば!!

何だっけ・・・。何を書こうとしたんだっけ?
パソコンの前に座るといつも
忘れてしまいますヨ・・・
なんだっけ・・・。
辛い・・・、思い出せ自分・・・。
・・・!!!はっ!!!
・・・。
何だっけ・・・?
あぁそういえば、三者面談ありました。
特になにもないです(笑)
頑張れよーみたいなことを言われました。
頑張りますよコン畜生!!!

そういえば塾の帰りに、
コンビニによるんですが、
最低、プリン2個買います
かぼちゃプリンは絶対、買います。
家に帰って後で食べようと
かぼちゃプリンを残し、
コタツでマンガを読んでいたら
父に食べられました
週3回のペースで食べてるのに・・・!!
かぼちゃプリン・・・
わが栄養源・・・
だが、しかし!!
うちの栄養源はほかにいっぱいある!!!
(横になりやる気なしの体勢)
例えば!!!
ポッキーとかトッポとか
パイの実とかゴニョゴニョ・・・
(うずくまり、声が上手くでない)
マビャマビャ・・・(意味不明)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/26 (Mon) 地震

地震でした。我が地域では。
コタツに入りながら
あぁぁ。怖いねぇ。どうしよう。
まぁ良いや。
と独り言をブツブツ言ってました。
怪しいな、自分。
いんや、元々。
まぁ良いや。
三者面談のため午前中で授業が終わるという
すばらしい週。
時間を持て余した
ある意味ダメダメな(失礼。)受験生が
ヨッシーの家に集まり、
駄弁ってました。
そこで、ヨッシーとサンバとうちで、
マリオカートをやったんですが、
うちが圧勝
という、空気を読まずに
本気でやってしまい、後悔した結果に(涙目)
だってしょうがないじゃん!!!
みんな上手だと思ったら
意外と上手くなかったんだもん!!!
やりこんでると思ったのに・・・(お前だけだ)

で、天才くんと喋ってた内容の一部・・・
ヨッシーの家は我が家より和む
和みました。
かなり、和みました。
うちと天才くんの推測では、
ヨッシー母の仕事による
香りのせいじゃないか。
という結論に。まぁわからん!!!
でもさり気に楽しかったです。
Wiiとか。燃えました。
ボーリングとかが。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/25 (Sun) ダラダラ☆

多分、今日はシェパから電話が来なければ
ずっとマリオカートをやってたね。
昨日、シェパに明日ヒマ?
っていうメールを送っといて良かった☆
で。カラオケ行ってきました。
2人で。途中で、シェパが壊れるのなんのって。
シェパが壊れながら歌ってる最中
テストレポートやってました
理科が終わってないんです。
未だに(笑)
シェパが足つりながらランニングした。
とか無理してんなぁ。
とか意味のない話をしつつ
カラオケを後にしガストへ。
その途中に天才くんに会い、
一緒にガストに。
何やら微妙な空気で「山盛りポテト」を
各々頼みモリモリ食べたけど・・・
ね・・・。
うん・・・。
以上です。
あぁ・・・つまりね・・・


何もないです。
えぇ何もないです。

その後、家に帰り
何故か伊坂幸太郎の「チルドレン」を爆読。
最後の章だけ残して書いてます。
お楽しみってわけじゃないけど。
布団に入りながら読んでると
いきなり足つりました。
なんだかよくわかんけど
つるのは感染するのか?
とふと思い、
何言ってんだ自分。
と後悔しながら、読みふけってました。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/24 (Sat) 髪切りますた。

鼻血ダラダラでた後は大変でした
手が赤っぽい(笑)
まぁ今日は、髪を切りました。
猿みたい。
そうそう、切った場所はいつものとこ。
オッサンの今日のベルトは茶色でした。
言いたいことが一つ・・・
服の中に髪を入れんなぁぁあぁぁあぁ(地味な辛さ)
後、何回か行っていっつも同じ質問をされるんだけど。
何部だっけ、おめぇ?
とか。
中3だっけおめぇ?
とかおめぇだし(笑)
で。その後は
新しいツルハド●ックで色々買って
家に戻り、
無印でたくさん買って、
塾行って・・・終わり。
適当だ・・・(笑)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/24 (Sat) バババ・・・

昨日更新できなくてごめんね!!!
本当、スイマセン。
言い訳を言うと
14時間睡眠しました(殴)
昨日のことはこの記事に。
昨日はお隣の県に行ってきました。
午前中は受験のお参りに。
智恵のお団子が売ってる神社に。
午後は天才くんとめるたんと遊びました。
で。午前中。
本格的なお祈りというのか?
何というかわからんが、
神主さんにアンバラァアンバラァ(適当)
とか言ってもらいました。
そのときに足が痺れるのなんのって。
隣にいた人も辛そうだった。
かなり寒かったし・・・
母親曰く、いつもより短かったのこと。
これも母親曰く。
11月だしまだ神主さんが冬支度をしてない・・・
とのこと。
短くてラッキーとか思いつつ、
受験は大丈夫か?という念もあり、
なんだか微妙な気分。
そんな気分をもっと微妙な気分にさせたのが
おみくじ。
でた、運勢(というか?)が

・・・微妙でしょ?
凶よりは良いけど、
なんだかなぁっていう感じ。
そこで、偶然お向いさんのK1(察して)に
会いました。
特に会話もせず別れたけど。
めるたんたちとの集合時間は1時
その時の時間は12時半!!!
普通に帰ってもギリギリの時間!!!
さってぇぇぇ!!
つづきには午後を!!!!

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/11/22 (Thu) ランキング

やばいっ!!!
ランキングが63位
焦る!!!ありがとう!!みんな!!
これからもよろしく!!!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/22 (Thu) おおっと予想だにしない展開ベイベェ

7:15に母親の声で目覚めて
ふと窓を見る・・・
窓の向こう側は銀世界でした
そのせいで、テンションがた落ち。
こんなキャラで何故?
と思う人もいるかもしれませんが、
うちは寒がりです。
ネコです。犬じゃないんで、駆け回りません。
コタツでのんびりしてます(※)
太ります。さて、キライなんですが一応
でもそんなの関係ねぇ
キライですが。本当にキライです。
あんなのがいるから、
最近のお笑いのレベルが下がるんだよ。
あぁー普通の漫才が見たい。
さてと迷子になったところで、
話に戻ろう・・・
さて、さて、さて・・・
どこに戻ろう?
迷子だっ!!これこそ!!!!
んじゃ※のとこから。
学校でも寒い寒い言ってるんで、
ストーブの前に居た
隣の席の子と
[むいさ]という言葉が生まれました
むいさむいさ言ってました。
むいさむいさ。

クルクル、クルクルと
楽しそうに舞っていたけど、
まだ11月だから、もう少し季節をわきまえて・・・
雪さんよ・・・

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2007/11/21 (Wed) しりとりバトン

今、おもいつきました!!!!
というか、skywave副社長日記のぱくり(オイ)
というかバトンという以外一緒(笑)
☆ルール☆
漢字、カタカナ、ひらがなで書いてください
単語のみ!!!接続詞は使わない・・・
『ー』がついた場合は『ー』の前の文字でお願いします
『ん』がつかないようにしてください
一人につき、何度でも答えて構いませんが、続けて答えるのは、なし
()の中に続ける人を書いて。
ってわけで・・・
しりとり⇒リンゴ(芽利流)

未分類 | trackback(0) | comment(10) |


2007/11/21 (Wed)

最近は、タイトルをつけるのが面倒なので
放置してるしがです。
だって日記にタイトルなんてつけらんないじゃん!!
毎日つけてるから、余計に無理。
まぁ頑張ってるけど。
そういえば、昨日書くの忘れたんだけど
シェパード(エース)誕生日おめでとうございました
しっかり過去形。
最後はワンタンを食べたらしいです。
何故、ワンタン?微妙すぎだ。
まぁともかくおめでとうございました。

そういえば、今日は來紅が失踪しました。
5,6時間目の休み時間の間。
なんだか群青色な雰囲気で教室に入ってきた來紅。
そして突然赤ズの隣に座り、
体育座りで俯く來紅。
そして6時間目は保健室にいると言い
6時間目をうけず、掃除もしなかった來紅。
そこで、赤ズが保健室に迎えにいったら
保健室がしまってたらしい。
來紅どこ?
ってわけで、うちと赤ズで必死に探したところ
結果、居た場所は・・・
保健室
なんだこの密室は?
はたしてその真実は・・・?
保健室の先生が出て行った後、
來紅を信用して、保健室を閉めたらしい・・・
何だ、そのオチは。
かなりショックでした。
頑張って走ったのに・・・

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/20 (Tue)

風邪気味っぽいです自分。
今日は頭が痛かった…
辛い…。
でも。そんなことには気を向けず、
これからDには一生教わることはないだろう…
と思った今日。
はたして何を教わったか。
『気になる続きはCMの後で!!』
っていうのムカつきますよね。
それで大体面白くないパターン。
所詮こんなもんかと。
少しガッカリしてしまうという
テレビ局の妙技。
後、続きはwebで。
っていうのもムカつく…
それをまとめるのがCMの仕事だろうがぁぁぁ
とツッコミたいです。
CM作ってる会社に。
でも、無理です。
だってそんな勇気ないもん(弱気)
まぁ話は戻り本題。
はたしてDに何を教わったか。
続きは続きで。

日記 | trackback(0) | comment(6) |


2007/11/19 (Mon) 雪・・・

雪だよ・・・朝から・・・
眠い、眠いよパトラッシュ・・・
どうかできることなら、
僕のお墓は、海の見えるお花畑に・・・
お供えは毎日かえて・・・
マンガの最新刊とかしっかりお供えして・・・
後、おやつとか毎日頂戴・・・
後・・・(エンドレス)
ってわけで。雪でした。
布団からでるのが辛いのなんのって・・・
あぁもういい加減にしろっ!!
とか言ってノリツッコミ(といえるのか?)しちゃったよ。
途中まで車で行って歩いたんだけど、
普通の人の1.5倍くらいのスピードで歩いたよ。
はたして、学校は暖かいのか?
速く歩くことは意味があるのか・・・
とか小言をブツブツ言いながら・・・
怪しいよ自分・・・
でも気にしない・・・
元々だから☆
まぁ本当に寒かったです。
マフラーしてました。
朝の学活までずっと・・・
まぁ寒いのも良いッちゃ良いけどね☆

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/18 (Sun) グスッ・・・

き・・・昨日は・・・グスッ!!
こ・・・更新・・・グスッ
更新できなっ!!・・・グスッ!!!
更新できな・・・!!・・・グスッ!!
すみまっ!!!グスッ!!
スミマセンっ!!!グスッ!!
でした・・・グスっ!!
父が東京に行ってPCのパスが解除出来なかったんです。
ごめんなさい。

まぁ昨日は午前中にガストに行きました。
集合時間の9時ちょっと過ぎ(オイ)
に行ったら、誰もいなかったので
イジメかこれはぁぁぁ!!!
とか心配になりつつ、
るろ剣を読んでたら、20分くらいに
めるたんが。
で。ガストに入って、
天才君、赤ズ、まりえの順にきて(Yトは来なかった)
かなりキマヅイ雰囲気になりました。
それはまるで、油をささない自転車の様・・・
ギッスギス・・・
だって、みんな
やることがそれぞれ違うんだもん
そりゃあギスギス・・・
話は変わり昨日、ガストに持って行ったマンガの数。
40冊
るろ剣28巻、隠の王6巻、スケブ4巻、スケブ出張版、スコアブック。
で。40冊重いよ40冊・・・

その午後。戦いでした。
ばーちゃんの家のデッカイ木を切るとかで、
切った枝を置く場所確保のため
家の裏を掃除。
落ち葉を掃いたり、元々あった木(というより腐った木材?)を移動したり
腰が痛くなったり・・・
意味もなくたくさん植木鉢があったり。
でも、頑張りました。
給料が良かったから(台なし)
そこで、母と会話してると
じーちゃんは庭の掃除を一切しなかったとか
書いた通り植木鉢があったり・・・
腐った木がたくさんあったり・・・
謎のホースやらビニール袋があったり・・・
濃い血を引き継いでるなぁと思いました。
ちなみに今日も戦いでした。
瓦運んだり、落ち葉掃いたり・・・
0モードに達しました(笑)
でも頑張りました
給料が良かったから

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2007/11/16 (Fri) ブログバトン

ブログバトン
■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
   ネットと繋がる15分

■Q02. 人気はありますか?
   あるのか?あって欲しい・・・

■Q03. いつから作り始めましたか?
   もうすぐ1年。今は7ヶ月くらい?

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
   もっちと來紅があやってて楽しそうだったから。

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
   あんまり・・・強いていえば毎日見て欲しい・・・(答えじゃない)

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
   どうだろう・・・わかんない・・・

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
   微妙・・・!あるっちゃある、ないっちゃない・・・

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
   時間があれば。ばなるべく

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST4は誰ですか?
   誰だろう?今見てくれる貴方・・・(ウザイ)

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST4を教えてください。
   リンクにはってある人たちの。

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
   琥珀、シェパ、モッチ、めるたん、ナナシ・・・

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
   全員・・・

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
   面白いと言って貰えれ・・・

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
   家族には言ってない。卒業したら教えようかな

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
   何を書けば・・・?

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
   ない・・・それ以前に書庫とは?

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
   してない・・・

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
   いつも見てくれてありがとう!!

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
   力を抜いてお楽しみ頂ければ。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2007/11/16 (Fri) テストですた。

今日はテストですた。
でも昨日は、11時半くらいに布団に入ったら(早い)
速攻寝ました
布団に入った瞬間に眠りにつきました(多分)
で、シェパードの家に行って
窓、開けたらシェパがいた・・・
という夢を見ました。
來紅もシェパの夢を見たらしいです。
確か來紅の家にきたシェパを
來紅の母親から隠すため突き落としたらしいです。
その後のシェパは生死不明・・・
來紅曰く生きてるとのこと。
まぁ夢だし。落ちる夢なんてあるさ。ドンマイ、シェパ。
で。テストが終わって、
月曜日に家庭科があるために
宿題プリントはどうした?みたいな感じで
ぎゃあぎゃあ騒ぎ
我がクラスのほとんどの人が職員室前に集合。
で。プリントが皆の手にいきわたった所
ふと気づく・・・
ヘルメット消えた
ヘルメマジック?
で。色々、チャリ置き場に行ってみたら
愁華とモッチに遭遇。
で。チャリに乗ったモッチを追いかけて遊んでたら
モッチ転倒
うちと愁華で爆笑してました。
でも。ヘルメットがない・・・
仕方がないので歩いて帰りました。
ヘルメがポンとか歌いながら(笑)

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2007/11/15 (Thu) 予防注射

今日はインフルエンザの予防注射に行きました。
怖かったです、普通に。
ロッカーやらYトやら河童に、
頑張ってね、とか言われたんでがんばりました。
何かを。えぇ何かを。
何かは不明。
看護師さんと他愛もない会話を交えながら
注射の時。
「ハイ、打ちますよー」
の一言で打たれる注射。その時!!
腕を乗っける台が下がった
がくって。下がりました。
3回くらい。最後の体勢辛かった。
お腹をねじ曲げ注射を打ってもらいました。
看護師さんも珍しい、とか言ってました。
まさか、靴紐パワァ?だとしたらショボイな。
まぁ良いか。
そういえば、最近、鼻水が酷くて困ってるんですが
つまるのが、右だけとか左だけ
とかそういう微妙な感じで困るから
なんだかなぁっていう感じです。
辛いのか辛くないのか微妙・・・
みんなも味わって。微妙な辛さ。

あぁそういえば、
明日テストだ☆
ワークが終わってない・・・
これから頑張ります・・・

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/11/14 (Wed)

靴紐が切れると悪いことが起きるっていうけど
迷信でした。出来れば、迷信であって欲しくなかった。
なんでいきなり?と思う人もいるかもしれないけど
だって今日、靴紐切れたから
体育の前の休み時間に遊んでたら切れました。
ブチって。
そんで切れたから、靴紐が短くなって
結ぶのが大変になりましたよ。
あぁ!!まさかルロイ修道士じゃないけど(ルロイが流路威ってでた(笑))
困難の分割ならず
不幸の分割?
としたらかなり地味だ。
結べないから、かなり靴がユルユルだし・・・
ハッキリとした不幸じゃなくて、地味な不幸が続くってやだなぁ・・・
まぁ話が変わり
今日は理科の授業で、燃料電池とかの
授業をしたんですが、
今日は実際に燃料電池を使ってみて、
電子オルゴールを流すみたいなことをやってたら
段々悲しくなってきました。
だって流れてた音楽が
誕生日の歌だよ?
ハッピバースデートゥユーの奴。
そんなBGMが流れてる中で
先生が燃料電池は環境に優しいんだっ!!
みたいなことを力説してたから、
良くわかんないけど余計に悲しくなって・・・
授業の終わりには、電池がなくなってきて
音が変になった上に音が小さくなったんで
余計に・・・
これも、靴紐が切れたことが示唆してるのか?
地味だ!!靴紐の不幸・・・

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/13 (Tue)

今日は、帰りの学活の時に
シャーペンをメガネケースの中に入れました
自分でもビックリ。
何やってんだ、オイ。
そして、何故かM浦先生が、
勉強した頭
で、爆笑。
わけがわからない。
わけがわからない笑いと言えば、
うちの隣の女子。
給食の時にうちの顔を見るたび笑います
謎です。しかも、ハンパなく。
腹が痛くなるらしい程に。
何が笑えるんですかね?
うちの中の七不思議になってます。
とまぁこんな感じでした(どんな感じ?)
そういえば、秋なのにも関わらず
メダカ達が食欲旺盛でなんだか心配・・・
エサをあげちゃってる自分もどうかと思うんだけど
エサ求めてるっぽいし、まぁ良いかなぁと。
軽いなぁ自分。
食欲の秋だから良いのか?
まぁ
エサ食べた後は元気そうに泳いでるから良いか。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/12 (Mon) 日記にタイトルをつけるのは・・・

ハロー☆しがだよ☆
今日は車の中で母親の意外な特技をみつけました。
それは・・・
ユーミンの曲をイントロで当てる
自分でユーミン世代とか言ってました
どんな世代だよ。
しかも、歌えるよ!!
とか言った直後に曲を間違え、歌詞も間違ったし(笑)
ちなみにうちもユーミンは好きさぁ
良い曲ばっかで、声が好き☆
「魔女の宅急便」の曲を歌ってたり、
シチューのCMの曲を歌ってたり、
素晴らしいっすね、ハイ。
つーかなんだこのテンション!!
微妙な感じだよっ!!
上がりきらないし、下がりきらないという・・・
なんだかウズウズする・・・
落ちつかねぇっ!!
書いててもなんかふらふらする!!!
何故だ?一昨日に桃矢シスコンっ!!
とか叫んでたからか?
謎だよ・・・

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/11 (Sun) ポッキーの日

今日はポッキーの日ですねぇ。
11月11日だし。
ちゃんとポッキー食べた?
うちはもちろん食べましたとも。
イチゴとミルク味を。
で。ポッキーの日の奇跡。
ついさっき
11111ヒットを踏みました
感動しました。
ぞろ目だやっほい!!テンションがあがるぜぇ。
やっほう!!!!
そういえば、昨日さくらを読んで
桃矢シスコンっ!!!
とか言って一人でテンションあがってました。
そのせいかクックック・・・
っていう笑いをしましたよ。
驚きっぽん

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/10 (Sat) わわわ。

ガスト計画グダグダっした。
すまん、める、神威、シェパ。
やっぱり携帯がないと不便・・・
とまぁ。結構はやい更新になったため
ネタがないんですが(いつも)
質問っ!!
寝る前ってなにしてる?
という微妙な・・・
うちは最近、カードキャプターさくらを
めっさ読んでるんですが、
ほかにも影絵とか意味もなくグルグル回ったりとか
足がつったりとか大変な夜をすごしてます(笑)
というか寝てる時、
授業が始まるという夢をみたんですが
その時は意識があったのかなかったのか
お願いします
と寝ぼけて言ったことがあります
ご丁寧にちゃんと起きて礼をして(笑)
前にもこんな感じのは体験したことがあって
ふにゃふにゃ・・・とか
わざわざ起きてまで、意味のないことを
言った覚えが・・・
寝てる時って怖い(笑)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/09 (Fri) 私信

明日はガスト9時っ!!
だけど、母の命令により
9時にインフルの予防接収を受ける故
遅れます!!!
なんで、店んなか入ってて。
勉強すんだからね。
後、ウソついて6人きますとか言って
広い席を作って貰って。
というわけでっ!!

未分類 | trackback(0) | comment(8) |


2007/11/09 (Fri) トゥィーー!!

今日は東京にいる姉貴が帰ってきました。
先週は仙台にいた姉貴。
何を隠そううちは4人兄弟だ。
東京には長男と長女がいて
仙台には次女。そしてうちは・・・に。
・・・の部分は勝手に予想してくんさいっ!!
で、ついさっきまで、だらだらと喋ってました。
母と姉とうちとで、
なんだかスゴイ楽しかったよ。
お土産も美味しかったし。
学習発表会ビンタ事件の話もでて。
結構、ドキドキ(この事件はふれないで☆)
そういえば、最近。
うちの学校の周りに不審者がいるらしいんですが
うちじゃないからね!!
天才くんとかうちを見るの止めてっ!!
辛いからっ!!微妙に辛いから!!
まぁ天才くんと言えば、バスケ部員なんですが
今、体育でやってるのはバスケ・・・
・・・あぁそういえば昨日
バスケで同じ班のT弥に
「明日、頑張って勝とうね!!」と言われて
普通はうん、とか頑張ろうとか言うのにうちは
良いよ
って答えました。
何を許可したんだ自分っ!!
その上、ピュア100%(で良いのか?)のチームには
負けたしっ!!
流石っ!!バスケ部部長だった人っ!!
カッコ良かったです・・・。
うちも選択体育で頑張りましたっ!!
選択体育はテニスなんですが
一応、本業なので頑張りました。
でも、天才くんにかなり驚かれたことに
ショックを受けました・・・
一応、できるから!!
本業なめんなぁぁぁっ!!(壊)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/08 (Thu) マンガ・・・(ヨダレ)

今日は、早く帰ってきたのにも関わらず、
バリバリマンガよんで過ごしちゃった(笑)
で。今日読んだマンガは
「皇国の守護者」というマンガ。
これは中国とどっかの国の戦争のマンガなんですが、
残酷が苦手っていうか、非情になりきれない
っていう人は、あんまり読まないほうが良いです。
やっぱり戦争のマンガなので
結構つらい部分はあります。
でも、戦争は怖いなって思うマンガです。
ただ怖いっていうんじゃなくて、
戦争自体より、戦争をしている人が怖い。
という感じです。
緊迫感がたまらないスリリングなマンガ
とも言えるかなぁ。
背筋がぞっぞってなります。
グロイんじゃなくて人の怖さがわかるマンガだから。
でも、面白いです。
今度読んでみてくださいな。
貸してほしいのなら貸します。
(うちと同じ中学の人限定)
というか前記事はこのマンガを読んで
頭のどっかが壊れた記事だから・・・(笑)

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2007/11/08 (Thu) 悩みと重さ

これから、しがはっ!!とんでもない戯言を言いたいと思いますっ!!
どうせうちは偽善者なので、
あんまり気にしないで、スルーしてくださいっ!!
ぶっちゃけ怒られること覚悟でバリバリ書きますっ!!
というわけで。
かなりブラックな記事を書きます。
多分、読んでるとイライラすると思うので
スルーしたい方はどうぞ

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/07 (Wed) 悩み・・・

ハロー☆しがだピョン。
今日は、語尾にピョンをつけてみるピョン。
ウザイといのは自分で思っているのであんまり気にしないピョン
で、タイトル通りうちは悩みがあるんですがピョン・・・
(つけるとこ間違ってる)
ブログのネタがないピョン
いや日記だからネタはあるんだけどピョン
書けそう・・・というネタがないピョン。
そういえば、久しぶりにFC2のランキング見たら
111位とかなってたピョン。
普通に驚いたピョン。
クリックしてくれる方々ありがとうだピョン。
コメントくれる方々もありがとうだピョン。
ピョンをつけることによって、感謝の念が感じられないと思った君、ピョン
うちはパソコンの前にニタニタしながら
文字を打ってるピョン。
はたからみたら変人だピョン。
元々、変人だから気にしてないピョン。
ピョンピョンうっせぇ。と思ったピョン。
だから何?っピョン?
ダメだピョン。
眠い。
国語の授業の時、朗読しながら寝そうになりましたピョン
最近は常に遅刻ギリギリピョン。
まぁあんまり気にしたないけどピョン。
とりあえず、遅刻しないように頑張るピョン。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/06 (Tue) 第380回「肉まん、どの味が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「肉まん、どの味が好き?」です。

今ではコンビニの定番メニューになった肉まん。
最近は年中見かけるところもありますが、
やはり冬の定番メニューというイメージですね~。
メインの肉まんのほかにも、ピザまんやあんまんといった
いろんな味があって飽きませんね!!最近では限定もので
珍しいものが出たり。

というわけで、今宵はネタがないので、
トラックバックテーマなんてものをやってみようと思います。
初挑戦っ!!
で。テーマは「肉まんどの味がすき?」
うちはシンプルに肉まんですね。
ピザまんも好きですが。
気分によります(それじゃ答えに・・・)
でも、キライなのはあんまんだったり。
何故に!!あの組み合わせはねぇべやっ!!
と。言いつつ、ロ○ソンで売っている
「リラックまん」がすきだったり・・・
意外と美味しいかぼちゃプリン味・・・
今度食べよう。

...
第380回「肉まん、どの味が好き?」

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

