--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/31 (Mon) さてぇっ!!

後、3時間ちょっとで、今年もおしまいっ!!
色々、ありましたね。うちの周りが。
うちはみんなを見てただけだ。
何も動いてない。
何かを出来る用になるかな?
来年は、明日は。
まぁともかく、
来年もよろしくっ!!
それしか言えん。
去年の大晦日の話。
11時半くらいかな?
そんな時間の時、コタツでゴロゴロと
メールしながら「ガキの使い」を見てた時、
トイレに行こうとコタツからでようと
膝を突いた時、
バキっ!!
という音が。
何事っ!!と思い見てみると
携帯の液晶がっ!!
割れてました。
その後電話がきてビックリしましたけど。
12時にメールがきてビックリしましたけど。
液晶壊れてたんで見れませんでしたが・・・。
1月1日に携帯を変えましたよ!!
今使ってる奴に。
そして、今年。
iPotで音楽を聴いてると
音量をあげるため、
クルクルしても音量が上がらない・・・
iPotが壊れたっ!!(涙)
明日、買おうかなと思ってます。
1月1日に。
ある意味感動的ですね。
来年は何が壊れるのかなぁ・・・(遠い目)


日記 | trackback(0) | comment(5) |


2007/12/31 (Mon) after

今年が来れば、来年が来る。
今日が終われば明日が来る。
こんな繰り返しの人生。
まぁ明日、とか今年。
とかのいうのはヒトが買ってに決めたこと。
別になにも変わらない。
月が落ちて、太陽が昇るだけ。
でも、それを祝うヒト達。
何を祝うかわからない。
何かを祈り、祝う。
そして、自分達がちゃんとそれらしきことをやる。
その後を見る。そして、それらしきことをやる。
繰り返し、繰り返し。
after that
巡り巡る。また戻る。
振り返ってみる。
before that
「何か」を中心に回ってる世界。
「何か」とは何?
それは多分、それぞれ違うこと。
くるくる巡り巡る。
そして、ヒトが勝手に決めた「今年」が終わりにくる。
その時は「何か」を探して、真っ直ぐ前を見よう。


これが、「after that」
ほんの一部。
皆にとってもこのブログはほんの一部。
でも、大切な一部であって欲しいと願うよ。
「新年」がくる時に祝うように。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2007/12/30 (Sun) モチイジメ。

今日はモチイジメしました。
というか、モチ精製?
まぁわかっていると思いますが、餅つきです。
去年より上手にできたよ!!!!
と言っても
去年は覚えてないけどねっ!
ハンマー(杵)でモチ米をガスガス。
そして、モチになっていく。
もっと良いモチにするべく
ハンマー(杵)でガスガス。
で、バーちゃんに「いつもより上手に出来た」って言われました。
日ごろの恨みを込めて頑張ったかいがありました。
で、鏡モチにするべく
丸める丸める・・・
結構コツがいて、母に下手っ!!
って言われたけど、めげずに頑張る
これも去年より上手く出来ました。
去年は覚えてないけどねっ!!
モチにしない
食べるモチは、雑煮にしたり、あんこにつけたりして
「ごくせん」見ながら美味しく頂きましたっ!!
さてと!!!
今日の晩御飯は
出前のピザだあっぁぁ!!
(何故ッ?)

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2007/12/29 (Sat) どうするべ・・・

父親が朝からいなくなるので、朝の更新です。
朝がだるいです。
だるい上に眠いです。さてと。
何を書くべや。
そういえば、リンクを整理しました。
スッゴイみんな変わりました。
タイトルかわるとどこに行くかわからんねぇ。
まぁお試しあれ!!

まぁこうやって、パソコン使ってるわけなんですが、
朝飯の時間なわけですよ。
そこで、母の一言
「目玉焼き作りマッフル!!」
何を言ってんだアンタ。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/12/28 (Fri) やっぱりね・・・

予測していた通り、
このタイトル・・・
メッチャ不評
良いじゃないっ!!
カッコつけても良いじゃない!!
もううちはこのタイトルで、1ヶ月ほど頑張ります。
一ヶ月。
まぁ良いか。とりあえず。これからよろしくお願いします。

まぁ話は変わり・・・
今日、姉貴が帰ってきました。
上から二番目の東京にいる姉が。
で大学の勉強でパリに行って色々してきたらしいんですが。
めっさ速い観覧車に乗った後、
地元の人に「ドンダケ~」
と言われたらしいです。
どんだけぇ~。
IKKOパワーはスゴイですね。
で。
パリのお土産でキーホルダーを貰ったんですけど
そのキーホルダーは、
キ○○ダ○ハー○(←もはやわからない)
に出てくる、キングダムチェーンのような
カッコいいものを貰いました。
そんなものを貰ったにも関わらず、
封印開放(レディース)と叫んだ自分
ちゃんと、「闇の力を秘めし鍵を~」
と言った後に。

日記 | trackback(0) | comment(9) |


2007/12/27 (Thu) タイトルを。

タイトルを変えてみました。
after thatです。
よろしくお願いします。
まぁ一言言うならば・・・
カッコつけてるとか言わないでね

未分類 | trackback(0) | comment(8) |


2007/12/27 (Thu) ふふふ・・・(喪失感)

昨日、書いた通りモンハンをやってたんですが、
電源が切れてデータ消える
という事態に陥りました。
うちはセーブをマメにする人なんですけども
相方が、
記録する物と充電器を
昨日、忘れた。
というわけで、明日まで
スリープモード(電源を落としたような感じの状態)
で頑張ろうということで、一生懸命やり、
その後、ちゃんとスリープモードにして
寝たんですけど、
電源落ち取るがな
(何故関西弁?)
まぁギリギリの状態のところでスリープモードにしたんで
しょうがないんですけどね。
まぁショック・・・
ということで、頑張ります。
というか
勉強しろっ!!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/26 (Wed) アババ・・・

相方が新型PSPを買ったらしいので、
古い方のPSPとモンハン1を借りました。
ドッキドキですね。
もう、ダメだ。ドキドキしすぎてもうダメだ。
敵にいっぱい囲まれて死にそうになったし(笑)
まぁ一番ドッキドキしたのは、
説明を聞かずに良くわからないまま頑張った自分
未だに微妙にわかりません。
誰か助けて(笑)
まぁ気合で何とかする前に・・・
勉強をしろっ!!!
よし。頑張るか。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/25 (Tue) 日記。

サンタ(親)に頼んでおいた試験管とビーカーは届きませんでした(笑)
そこで、ついさっきコタツでダラダラしてると
電話が。
しばらくその会話を聞いていると、
うちの兄ということが判明。
何故、わかったか。母の口調もさながら
母が言ったこの言葉。
学校から盗めば良いじゃない
という一言。
この瞬間、クリスマス関係だなと確信。
まだ、聞いてると
母「え?学校にないの?大学なのに?」
大学でも、なくて良いじゃんっ!!
良いよっ!!そこまで、サンタになりきろうとしなくても!!
兄を犯罪者にするなっ!!
・・・と言っても我が兄は既に小学生の時
図書室から、図鑑などを借りっぱなしとか既に
犯罪を犯してるという、素晴らしい我が兄。
それは高校でも、続き。
同じ高校に入った姉も変な目で見られたような・・・?
そんなことを聞いたような。
聞いてないような。定かではない(オイ)
まぁ。ビーカーは来なかった。
という話。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/24 (Mon) なんだかなぁ・・・

なんだか最近は微妙にブログを書く気が失せてる気がする・・・
ふぉぉぉぉぉ!!!!
やる気プリーーーズ!!!!!
やる気を出すためにカウンターでも見てみるか・・・
15000ヒットだぁぁぁぁ
俄然やる気が出ました。
言っとくけどうちは褒められて伸びるタイプだからね!!!
だから頑張るよ、イエスっ!!
というか、昨日(今日?)
テトリスしてたら夜中の3時っ!!
エンドレスをしてたら、1860ライン消したりしてました。
余裕でモッチ越え。やったぜ!!!
昨日、(テトリスを)頑張りすぎたからかなり眠い・・・
そういえば、明日はクリスマスかぁ。
うちのオーブンから鳥の丸焼きのニオイがする・・・
良いニオイだ。明日が楽しみ。

日記 | trackback(0) | comment(7) |


2007/12/23 (Sun) クリスマス会

今、頑張って書いてた記事を保存しようと思ったら
消えたので、やるきうせました(笑)
まぁ楽しかったです。
写真も面白いのが撮れたし(はず)

日記 | trackback(0) | comment(10) |


2007/12/21 (Fri) スーパーマザー

いやいや、明日はクリスマス会ですね。
今からドッキドキです。上手くいってくれればー
と思いつつ書き込んでいます。
んで、クリスマス会が始まるので、
我が家の大掃除が始まりました
で。母がバリバリと掃除しまくっております。
皆が使う分のコップ、皿などの
準備、部屋の掃除。
を今日1日でほとんどやっていました。
恐るべしマイマザー。
玄関の軽い装飾やらもしてましたよ。
流石というか、そこまでやってもらってスミマセン
というか・・・
まぁ暴れすぎない程度に楽しみましょうか。
その辺よろしくお願いします。

で。続きはクリスマス会のお知らせ終

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/12/20 (Thu) あしゅばば。

最近は、昼休みをフル活用して
クリスマス会の会議をカチャ美としてます。
阿弥陀くじやら阿弥陀くじをいっつもしてますよ。
今日だけで、5回くらいしました。
前のM浦Tハァイよりちゃんと練ってますよ。
前はテキトーすぎたからなぁ(笑)
今回は上手くいくかなぁ?
上手く行くと良いなぁ・・・
以上。独り言でした。

まぁこんな独り言をブツブツ続けたのは
理由は簡単。ネタがねぇ
ということで頑張ってます。
そういえば、受験生なので、
少し書く量を減らそうかな。
と思っているので、少ない!!!
とか言っても文句言わないでください・・・
つーかちょっと待て!!
明日で二学期おしまいだっ!!
明後日はクリスマス会だ・・・
楽しみっぽん。

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2007/12/19 (Wed) 日記。

昨日の更新が出来なくて本当に悔しがってるしがです。
というのも。昨日父親が帰ってきたのが2時半。
うちはその前にはもう寝てるわけですよ。
普通に憎いです。父親。
だって。折角・・・
11月24日からずっと更新してたのに
後、ちょっとで1ヶ月だったのに・・・
ムムム・・・
まぁ良いか(良いんだ)
まぁ昨日のこと。
うちは選択教科で保体をとってるんですが。
やったぜ・・・ついに・・・
バドミントン☆
です。
何を隠そう、うちはバドが結構好きです。
マガジンで連載されている
本格バドマンガと偽った「スマッシュ」
というマンガを買ってます。
バドというより、恋愛部分の方がデカイです(涙)
まぁそれは良いとして、
選択保体の人数は多いので、
ダブルスを組んでやります。
で。シェパと組んでるんですが
スマッシュ速過ぎ
速いですよ、シェパさん・・・
誰もとれない・・・
決まる確立とミスる確率(空振り)は50:50だけど・・・
本当に速くて、試合をした相手も困惑。
流石、エースピッチャーの名は伊達ではないと言うのか。
当のうちは相手のマッチポイントでスマッシュを打つふりして
短いのを打つという地味な戦法を使い、
togetherさんに、「いやらしいなお前(笑)」
と言われましたけど。まぁしょうがないです。
意表を突かれたー
って言う感じの相手の顔が大好きですから(笑)

まぁそんな感じで選択保体の授業を楽しんでます。

続きはクリスマス会の・・・

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/12/17 (Mon) 日記。

ふぉっふぉっふぉ。
何もないです(オイ)
何あったっけ?
あぁそういえば、
ロッカー(物)は武器になり盾にもなります
教室の隅っこの方で
モッチをイジメてたら、そんな発見をしました。
ロッカー(物)を盾として使ってたら
追い討ちくらってアゴにヒットしたり
デコにヒットして、クラクラするし・・・
腹いせにモッチをコチョコチョ地獄で苦しめてあげました。
楽しかったです。
たまに変な声を出すので
それがまた・・・ね・・・?
さてと明日はどうしてくれよう?

続きはクリスマス会のお知らせ改

日記 | trackback(0) | comment(6) |


2007/12/16 (Sun) 日記。

今日は、父親と酒屋の「やまや」に行きました。
そんで、父親のブラブラとお酒を見てると
琥珀の夢(うろ覚え)
というのがありました。
ビックリポン。
なんですか。琥珀の夢が飲めるのですか。
どうなるんですかね、飲んだら。
まさか琥珀の夢姿になるとか?
いやぁ。無理だろ。
何故にそんな魔法のかかったものが
こんなチェーン店に売ってんだ・・・
それは、ないだろう自分。
良く考えろ自分。バッカだなぁハッハァ!!!
バカなのはそんなこと考えてる自分
えぇ。今、すごい反省しました。
魔法だぜ、魔法。
M0だぜM0!!!
あれは面白いよね、うん。
まぁ酒屋「やまや」でこんな回想をくり広げていました。

話は変わり夕食。
「サザエさん」を見ながらダラダラ食べてると
母、父がワカメの声優の話に。
父「ワカメさんの声優ってさぁ」
お!お父様?!!!
パンツが見えてるあの娘をさん付けですか!!
ちゃんだろ!!!「ワカメちゃん」だろ!!
というのを母とうちとでツッコミを入れてました。
うちの父親はボケキャラじゃないのになぁ・・・

お決まり通り続きはお知らせ。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/12/15 (Sat) 歩いて。

朝っぱらから、ポケモンやってました。
パールを。
いやいや、久しぶりに血が騒いだよ(笑)
ポケモンは面白いねぇ。
ポケモンをバカにするやつはうち勝ってから言ってね。
パールだったら相手するだよ。
まぁ多分、負けるけどね。
で。午前中はポケモンやって過ごした後。
午後は、歩きました。
家から塾まで2キロちょいを。
親にデカイ車で行くのが面倒だから、
バスで行けーと言われたので。
まぁしょうがなく、発車時刻を見たんですが
ちょうど良いのがなくて・・・
くっそう!!田舎め!!
と思いつつ。歩きました。
○習センターに用事があったので、
結局は歩くことになったんですが。
まぁ歩き。歩き。
やっと着き疲れたー
と言う事を友達と塾の自習室で
2人だけで喋ってた後
勉強してたんですが・・・
途中からワラワラと来る
クズ共が五月蝿い
しかも中3ですよ?
自習室がどんな風に過ごすかわかってんのかぁぁ!!
こっちは真面目に、自習してんだぞコラァ!!
と。
キレる勇気もないので、睨みつけてました。
そんで、コンビニに行こうとしたら、
塾の先生がいたので、
「自習室にいるガキ共を黙らせて」
とちくった後、コンビニから自習室帰ったら
全く効果がない
ので、イラっときたので教室に行きました。
あぁ五月蝿かった。
マナーを守れ・・・イヤ。マジで。

続きはクリスマス会のお知らせ

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/14 (Fri) 誕生日。

誕生日でした。
おめでとう自分。
んで。
お前ら大好き
と言おう。
いや普通に感動。
プレゼントだって、貰ったし!!
感動ですね。はい。
1歳老けたけど(笑)
毎日、カウンターを稼いでくれる皆がいるし。
おめでとーと言ってくれる友達がいるし。
胸がキュンキュンだぜっ!!
あぁテンションがオカシイ
泣きそう。では無いけれど嬉しいですね。
あぁ!!もう言います!!
お前ら大好き
誕生日おめでとーコメントが楽しみだ・・・(台無し)

日記 | trackback(0) | comment(15) |


2007/12/14 (Fri) クリスマス☆オフ会のお知らせ

タイトル通り、クリスマス☆オフ会のお知らせです。
わかんない人はスルーしてください。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2007/12/13 (Thu) 嬉しいんだけども。

昨日は、あだち充作「KATSU」の主人公
里山かつきの誕生日でしたね。
皆、ちゃんとお祝いしたかなぁ?
しようね。ちゃんと。
決して知らなくても。

今日は母親の誕生日でした。
微妙な年になったので、
喜んであげれば良いのか
正直わかんないです!!
えぇ。わかりません。
まぁ一応喜んでましたけども。
さてと。母親の誕生日が今日だったなら
明日は
うちの誕生日です。
明日は
しが君の誕生日です。
えぇ、
明日、誕生日です
明日、た・・・(殴)
で。今日、母親が誕生日だったため
父親がケーキを買い、
母親の友達から、ケーキを貰い、
うちの前祝としか言えないほど
ケーキを食べました。
まさか、誕生日前日にケーキをたくさん食べるとは思いませんでした。
明日、食べるケーキの喜びが。
なくなりますね。
美味しかったんで良かったんですけど。
ケーキは良いとして。
クラスメートに
「しがの誕生日、明日?
忘れないうちに今言っとくねおめでとう!!」
あんたは1日も記憶が持たないんですか
まぁ言えて貰えるだけでありがたいです。
今後も頑張ります!!!

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2007/12/12 (Wed) ふぁふぁふぁ・・・・

徐々にクリスマス会の日程が決まってきました。
まち子とかが来れないのが残念だけど。
まぁ。指を加えて見ていろ(?)
とりあえず。
22日だから。
500~600円のプレゼントを買っておくべし!!!
待ち合わせ場所とかは
また連絡するだよ。
んで、最近はカチャ・・・ベリーと
色々と計画を立てているんですが
話がどうしてもズレル!!
長期戦が苦手です我がクラスは。
最終的に、小学校のころの学習発表会の話になりました。
まぁ頑張って決めよう。
応援してね(笑)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/11 (Tue) 味噌の作る過程で・・・

うちの母親が何故かリビングで
自家製味噌を作ってるのでニオイで辛いです・・・
みんな嗅いでみ?
辛いよ?あのニオイは。
まぁ我が家のニオイは良いとして。
あ。ちょっと待て。
年がら年じゅう味噌のにおいじゃないからね
そこは、誤解しないでね。
はい。ということで。
最近は変な夢見ます。
一昨日あたりには
自習用のノートを使い切る夢を見ました。
昨日、そのノートを替えましたけど。
頑張って使ってました。
自分の名前が30近く書かれている表紙のノートを
シェパなんて、10は書いていたよ。
自分の名前の書いていましたけど。
これは予知夢の部類に入るんですかね。
今日は夢で見たしょうもないことを体験しましたけど。
今日の日付かいてる夢
を見ました。
数学の関係で提出する紙に。
なんか微妙ですよね。
予知夢を見るは良いんですけど
微妙なんですよね。
10回ちかく見てますが、全て役に立たないものばかり。
まぁこうして、ブログのネタにできるけど。
で。今日見た夢
ブタET先生に銃で撃たれる夢
保健室で、頭痛いって言ったら
撃たれました。わき腹を。
で。その後何もなかったかのように、
生活した夢を見てました。
昨日のことを。
それで、朝
「あれ?わき腹撃たれなかったっけ?」
と言ったのを覚えてます。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/12/10 (Mon)

学校という思わぬところで更新してしまったんで、
ネタがないです
とは、言いませんが。
やっぱろ学校での更新は怖いですね。
皆マネしちゃダメだよ☆
先生に普通に怒られるからね。
更新して、先生に怒られたとか言われても
責任は負いかねませんので。
負いかねませんのでっ!!
負いかねませんので!!(しつこい)
さてと・・・
クリスマス会のアンケートは皆答えたかな?
とりあえず、22日になる模様。
何をやるかは不明(笑)
結構、参加者は多いです。
20人くらいはいるのかな?多分。
というか。
はやく集計してよ。芽利流

日記 | trackback(0) | comment(6) |


2007/12/10 (Mon) 二度目の学校

http://m-pe.tv/u/m/formmail/?uid=tsukizakura&id=1
ハイ。
ということで、アンケートしましょう
ヨット君。
ほかにもしてない人はやってね。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2007/12/10 (Mon) 学校で☆

お約束の学校で更新・・・
はっきりいって・・・
めっさ怖い
本気で怖いです・・・
なんですかこの恐怖。
恐ろしいったらありゃしない。
ちなみに、今の授業は
社会で株の勉強です。
ネットを繋げるので、更新なんてしてます。
その前の英語の授業で、
うちの担任M浦先生がやってくれました。
頭痛が痛い
・・・
みんなツッコミわかるよね?
日本語おかしいから!!!
以前の右足と左足が同時に・・・
よりは攻撃力は低いですけど
インパクト大です。
教師として微妙な間違いをしてくれました。
美味しいです(笑)

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2007/12/09 (Sun) あばば・・・

昨日の夜のうちの頭の中・・・
うーん。何と無く徹夜するかぁ
あんまり気にしなかったけど
明日、テストだけど
あぁテストんじゃあやっかぁ。
・・・
・・・・
・・・・・・
3時で終了
負けました。
勉強始めたのは0時。
1時まで頑張り、
ちょい休憩とかぼちゃプリンを食べつつ
カウントダウンTVを見てたら、
落ち着き・・・
うん。寝よう。
と言うわけで寝ました。
で。8時くらいに起きて
5時間睡眠。子供なので辛いです。
で。テスト・・・
ふっははっはー世界はオレのものだ!!
と叫ぶ始末。
友達にお前大丈夫か?と言われても
笑いながら、
「フフフ。ダメに決まってるだろう。ボケが!!」
という会話を繰り広げつつ
無事(?)テストを終えました。
で。テストの最中の起きたアクシデントみたいなもの。

最後のテストの英語の時間。
10分くらいあまったので、
寝ようと思い、シャーペン持って
机に横になると
不思議とペンが動く・・・
で。ペンが止まったと思ったら・・・
セバスチャンみたいな服の絵
を5分くらいで書いてました。
結構昔にやってたドラマのアンティークの
服みたいな感じ・・・表現しにくい・・・
まぁ想像で!!(テキトー)
とりあえず、自分でもビックリ。
まさかこんなスキルがあるとは。
その場のノリで
メイド服を書こうと思ったけど
やめました。
流石にやめました。
アッチの方向には走りたくないです。

というテストがあった日とは思えない日記。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/12/08 (Sat) そういえば。

企画者として、台無しですが。
緑の制服中学のみなさん。
http://m-pe.tv/u/m/formmail/?uid=tsukizakura&id=1
アンケート↑をしなさい。
モッチとか愁華もしっかりとやんなさい。
まち子も。
お父さんはわかってるんだからね。
しっかりとアンケートやりなさいよ。
返事は?

日記 | trackback(0) | comment(10) |


2007/12/08 (Sat) まさか・・・

いつも通り、自習室で
過ごしていると
ソフトテンパが。(塾の友達)
ソフトテンパって言っても
今は坊主だけどね。
で。しばらくすると
見覚えのある顔が・・・
しかし、決定的に違うのが・・・

一瞬だれがかわらかなかった・・・
何と。(と言っても知らない人には知らない)
今までテンパだったやつが縮毛かけてた
ビックリしました。
だってアクリルたわしが茶色いたわしになってたんだもん
(まりえ察して。)
しかも、カッコいい!!!
縮毛かけたらやたらカッコいい。
まさかかけると思いませんでした。
で。その話題で30分くらい
坊主と元ハードとうちで
盛り上がったから・・・
それはもうビックリな出来事で。
で。続々と人が集まってきて、
相方と
「ロリをからかわない?」
と言う話になり、悪魔なうちは喜んで参加。
むしろ、うちがリーダー的存在。
ロリは何か変化があるたびに
リアクションがうっさいので、
ロリが盛り上がってるところを
あえて、皆で冷めた口調で
「お前の人生観低いね。」
とか
「それぐらいで、テンションあがるんだ。」
とか
ヒドイ言葉を投げかけて
ロリのテンションを下げるという
作戦をたてました。フフフ。
ロリは国語クラスに入ってないので、
その後の普通の授業に参加するため
時間があるので、
この作戦を授業の休み時間に伝え、
ロリが教室に来る前に
コンビニに行って、作戦会議を再び。
わくわくしながら授業が終わるのを待ち
授業に集中できない・・・
っていうかむしろ
縮毛かけた元ハードテンパが気になる
集中できませんでした。ハイ。
で。授業が終わり、SPの如く
国語クラスの作戦参加メンバーで近くのコンビニへ。
そこで偶然あった
普通のクラスの人にも作戦を伝え、
仲間を増やし、ルンルン気分で
ロリを陥れるぜ・・・と
心の中で呟いていたのだが・・・
その結果は・・・?

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2007/12/07 (Fri) ふははは!!

いやぁ・・・
何とすばらしいことでしょう・・・
5時から9時半まで寝て過ごしてしまった
体温が高いです。
頭がクラクラします。
クラクラッポン!!!
そういえば、今朝の母親との会話・・・
母 「昨日、何か悪いことあった?
   私、運勢最悪だったんだけど・・・」
しが「いや、別に・・・
   強いていえば、友達に牛乳かけちゃったことかな?」
母 「あぁ。周りの人が不幸だったわけね。」
牛乳かけたことはスルーですか
流石、母。目のつけどころが違う・・・。
牛乳かけたつながりで、
モッチにブログで『しが≒悪魔』
とやられても、
悪い気がしない
いや、むしろ・・・
喜ばしい
これから、悪魔しがです☆
まぁ。本質的には変わりませんが。
これからの
モッチいじり日記・・・
うちのブログをよろしく☆

日記 | trackback(0) | comment(7) |


2007/12/06 (Thu) ゴメンなさい・・・

給食の時、
牛乳を飲んでるモッチ。
ヒマだったので、モッチの牛乳をギュッ!!
バシャァァ!!!
モッチの左顔面にビショビショと。
モッチゴメンなさい!!

さて(切り替え早っ)
クリスマス会やるかぁ
というわけで、
http://mblg.tv/tsukizakura/freepage/4/
芽利流のキャスト(↑)に載っている
緑の制服中学校の人とまりえは強制参加。
というか、この記事を見た
緑の制服中学校は強制。
日曜日の23日くらいにしようかと。
あ。でもうちがヤヴァイ可能性が大。
どうするべ。
うち個人としては16日が良いんだけど
ベリーがダメだかんなぁ・・・
ベリー。その日はどこにも行くな。
集合場所とかは、またお知らせしよう。
うん。
じゃあそんでは。

日記 | trackback(0) | comment(17) |


| TOP | next >>

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

