--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/20 (Sun) after 現実

あぁー。
もうヤバイよー。
ロックマンエクゼ面白いよー
えぇ。ただ今プレイしてるのは、
1ですね。相方さんに教えてもらいながら、
頑張ってます。
2日連続で2時まで
ずっと、エクゼ。
倒しても倒しても、増え続ける
ウイルスをデリートし続けながら。
はたして、本当に敵を倒すことが、
全て正しいのか考えながら。一生懸命です。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/19 (Sat) あひゅー

久しぶりのパソコンっ!!
きゃっほう。
あぁー。久しぶり。うん。
しばらく更新してなかったから、
ちゃんと見てくれる人がいるか心配なしがです。
今だから(?)言えること・・・
入試前日に学校に筆箱を忘れました
頑張って使えるものを集めましたよ。
受験はどうなったのかな?
頑張ったけど、結果は知らん。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/01/13 (Sun) 離れて、また。

今日は友達が県内ではなく
県外の高校に行く。
ということを知りました。
やっぱり寂しいなと。
思う反面。
夢があるって良いな
と思いました。
夢のために、歩いてく。
素晴らしいなと。
感じました。
夢も学力もない自分はどうすれば・・・?

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/12 (Sat) 寝ちゃった・・・

あーぁ、やっちゃったよ自分。受験生なのに。
昨日の午後6時から今日の朝8時まで
ずっと寝ちゃった。
頭がクラクラするよ。グッジョブ自分。
いまだに頭がボーっとするっていうね。
太ももが筋肉痛だし、肩こりだし。
運動しないってしんどいね
と感じた、運動不足の受験生でした。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/01/10 (Thu) ひゃひゃひゃ

今日の放課後は
芽利流と
あっち系の話で盛り上がりました
あっちはどっち?
というのは、カードキャプターさくらの雪兎と桃矢
と聞いて、あぁ。って思った人がわかってます。
その話をぎゃあぎゃあと昼休みも。
で。その話をしてる最中に
珍しく、サルマリモが教室に乱入。
また違う方向の話へ。
で。サルマリモに芽利流と何の話をしてたの?
とか聞かれたので、
一応、聞かないほうが良いよ
とは言ったんですけどしつこいので、
熱く語ったら
予想通りドン引き
「聞かない方が良かった」
って言われました。
まぁ自業自得?
っていうわけで、
ヤバイものを我慢する勇気をちゃんと持ちましょう。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/09 (Wed) やっばい?

シェパが言った通り、
ちゃんとスパイク決めました。
バドミントンで。
やっぱり速すぎ。取れない。
まぁでも、ペアなんで、
ただ今、全勝中。
togetherさんい楽しもうよっ!!
って言われたけど、
速攻決めにいきました。
ゴメンなさい・・・

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2008/01/09 (Wed) テンションがかなり・・・っ!!

保健体育の授業でブログの更新っ!!
イヤッホーーー!!
テンションがかなり上がってますよ。
えぇ。本当に。
この授業は、柔道のなんか色々調べてるんですけどね。
まぁ適当にウィキペディアで調べれば良いでしょう。
今日のシェパは不信でした。
うちの学校の保健体育の授業は
3、4、5組の合同(うちは5組)でやるんですが
コンピューター室にくる途中、
同じ方向に進んでるのにも関わらずシェパが
次の授業は何?
とか聞いてきたり、
選択保体の種目はバドミントンなのに
俺、今日はスパイク決めるよ
と言ったりで面白かったです。
今日のことで、シェパは天然疑惑?

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/01/08 (Tue) あひゅひゅ・・・

学校が始まりましたね。
えぇ。
新学期始まって早々
肩こりで頭が痛いです。
本当に痛い。
こんなことになるのは、
年をとってからだと思いましたよ。
完全に油断をしました。
頑張れ自分。ファイトだ自分。
そこで!!!
新ドラマ「ハチミツとクローバー」
を見ながら見つけた、新兵器。
足の裏たたき器(?)
そう。うちはこの足の裏叩き器を
壁を利用して、肩に。
・・・。
うんまぁ普通・・・。
リアクションをしにくいくらいに普通に気持ち良い。
別に、何も・・・。
ねぇ?
(いつも、こうやって、コメントしにくい終わり方)

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/01/07 (Mon) まさかっ!!

~妄想~
バ○子「しがマンっ!!新しいiPodよっ!!」

というわけで
iPod購入っ!!
やべぇよ。めっちゃ薄いよ。
軽いし、薄いよ。
薄いし軽いよ。
軽いし、薄いし。
薄いし、軽っ(殴っ)
まぁそんなわけで、
冒頭はムシの方向で
つーか、初代のiPodは長かったなぁ。
2年と半年くらいかなぁ?
結構使ったなぁ。
最近は、バッテリーが本当にもたなくて
大変だったんだよね。たまに止まるし。
まぁお疲れ様でした。
初代iPod。
そして、よろしく二代目iPod。
まぁそんな二代目の問題点。
画面がリアルすぎて頭が痛くなる
なれよう、自分。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/01/06 (Sun) やってしまった。

どうすんべ。
まさかの更新。
グッジョブ自分。
まさかの展開。
前に反省したばっかりじゃん。
朝はネタがないってことをぉぉ
あ。そういえば、
あけまして、おめでとう!!
うん、別に。
前に言ったしね。
朝にネタがないからってパニくるのは
良くないね、良くない・・・
冷静に冷静に・・・
明後日学校。
学校だあぁぁ!!ワァァイ!!!
登校時間が10時にならないかな・・・。
8時は辛い・・・(笑)

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/01/05 (Sat) 見えていないのだろうか。

シェパと必死でバドをしたせいか、
体中が筋肉痛です
本気で辛いです・・・。
調子こいてスミマセンでした、シェパさん・・・
というか、本気でブログの更新が
ちょっとずつ出来なくなると思うので
勘弁してください、スミマセン。
筋肉痛が本当に・・・

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/01/03 (Thu) 今日の分。

とりあえず・・・
年賀状に対しての不満はなしで
気にしちゃだめだ!!
逃げちゃダメだ逃げちゃだめだ・・・
(そこいらで・・・)

まぁ。今日は珍しく塾がなかったので、
遊びました。シェパと。
ホントは芽利流ともだったんだけど、
アクティブすぎて・・・
ということで、2人で。
で。最初はカラオケの予定だったんだけど、
空きがなく、しゃあないから、
バドしようということで、
体育館行って、バド。
ある程度打った後、
試合するかぁーっていうことで、
試合スタート。
・・・・・・・・
とりあえず、うちの一勝、
続けて一勝・・・
また一勝・・・
なんかゴメンなさい
シェパのちょっとイライラしてきたのか、
怖くなってきました、えぇ。
まぁ頑張ってました。
一回負けましたけど。
えぇ。まぁ・・・
えぇ・・・・・・・・
オチがないっ
以上です。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2008/01/03 (Thu) ごめんなさい・・・

昨日、更新できなくてごめんなさい・・・
戦場に行ったときの傷が痛んで・・・
・・・スミマセン、言い訳です。
ちなみに、戦場に行ったのは本当。
どんな、戦場?
デパートと言う名の戦場
つまり、福袋を買いに言ったわけです。
9時開店で9時半から、塾でしたが。
頑張りました。
無印良品の福袋を全種類とりましたよ。
(婦人服、紳士服、文房具、布団とか、化粧品の5種類)
とりあえず、うちは地下の入り口から進入して
福袋を持ち、
母は後からきて、
お会計だけすませて、終わるいう
微妙な戦法。
ドキドキしながら、開店を待ち、ドキドキ・・・(結局?)
そして、いよいよ開店、
一気に階段を駆け上がり、
エスカレーターで、福袋売り場の前に。
余裕で1番
全種類の福袋を持ち、エスカレーターの方を見ながら
母を待ってると、
オバサンの洪水がいらっしゃいませ!!
洪水は、30秒ほどで、
福袋を流していきました。怖かったです。
そういえば、
うちは2番目に並んでいたんですけど、
1番前の並んでいた、男の人
と仲良くなりました。
まぁとりあえず、
中3の体力にはオバサンも敵わなかったと
そういうことですね。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/01 (Tue) 新年。

あけましておめでとう
と。言っておこう。
えぇ。あけましておめでとう。
うちはたった今から
年賀状を書いております。
今年は、一番苦労して、一番汚いです。
今まではパソコンでやってたんですが、
今回は全部手書き。
しかもオール黒だから期待はするな。
期待なんてものをしても何もでないぞ。
イエスっ!!
今日は除夜の鐘に行き、。
天才君とメールをして、
5時くらいまでおきて・・・
瞬きした瞬間に8時という変な生活を送りました。
そんで塾。
1月1日とあってか塾でおみくじをしました。
結果・・・
小吉
なんか微妙・・・
でその後、先生から、
吉だとステキなプレゼントということで、
ワンモアチャレンジ(それで良いの?)
最初は右手を入れたんですけど、
ふとあることを思い出し、
左手でひく。
そのある事とは・・・
悪魔の左手だということ
小学生の頃、テニスのクラブで
クジをひくとき、
「ふおぉぉぉぉ!!集まれ邪悪パワー」
とか言ってたら見事1等。驚き。
そして、レッツチャレンジ・・・
普通に吉
やったぜ!!ビックリだ。
という、奇跡の話。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

