--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/31 (Mon) あーぁ

くっそう。録画したと思ったのに・・・。
前回のとんねるずの(略)のスペシャル撮れてなかったっ!!
負けた・・・。
まぁちょっとガッカリしながら、テレビ見てたんですけど。
「はぐれ刑事純情派」の純情ってなんなんですかね?
いきなり、純情とか言われても反応にこまりますよね。
はぐれている刑事の純情なのか?
それとも。
なんとなく純情なのか。
うん・・・。謎。
もうなんか良いや(なげやり)
あぁそういえば、もう消えたと思ったはなわを見ました。
頑張って踊ってました。
お笑いって怖いね。
最終的に歌って踊って、ジャニーズみたいな感じになるんだね。
まぁジャニーズみたいなんだから良いんじゃない?
よかったね、はなわ。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/31 (Mon) あべべー。

こんちはー。
28日から30日までの3日間、
子ども劇場の合宿に行ってきました。
疲れました。
すごい疲れました。
疲れました。
うん・・・。
思い出せない
色々とあったんだけど。
思い出せない・・・(苦笑)
とりあえず。
最初の日は高校生の人はほとんどの人が徹夜でした。
そのせいか、2日目はみんなの顔がぼんやり・・・
3日目は頭、痛いとか腰が痛いとか。
睡眠って大切だということがわかりました。
睡眠ということがわかった結果。
合宿から帰った時間(午後5時)から朝(7時)までずっと寝続けてました
そんとき見た夢で、
勇者学のメンバーとマリオカートしてました(笑)

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/03/27 (Thu) キャッハー

こんにちはテンションがあがっているしがです☆
だってさ
隠の王の新刊が出たんだずぇぇぇっ!!
というような感じでテンションがあがっております。
そういえば、明日は子ども劇場の合宿なんですよねぇ。
なんで2,3日更新できないことをお知らせします・・・
で。その子ども劇場の合宿で
自分たちで、メニューを考えて作る。
というのがあってそのメニューの材料を買いにいったんですよ。
えぇ。買いに行きました。
なんだか後半はぐだぐだだったけれども。
ちゃんと買い物することができました。
まぁ買い物ぐらい出来るよ。うん。
何?そn物足りなさそうな目はっ!!
特に面白いなんてことはなかったよ?
うん。普通に買い物しておしまいでした。
そんなこんなで、2,3日は更新できません。
あ。合宿って言っても
かなり激しい運動とかするわけでもないから・・・
でも、まぁ・・・うん・・・
特に面白いことはないよ?

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/26 (Wed) 取り扱い説明書バトン

大次郎とか芽利流とかやってておもしろそうだったから・・・

【取扱説明書バトン】

■本製品名:しが
■対象年齢:全年齢
■適正動作環境:PC+ネット完備 美味しいご飯があるところ
■製造元:異世界
■製造日:H.4年12月14日
■保証期間:あなたと私が思うその日まで

【以下への動作方法】
◆話す
あまり深く考えずに話しましょう。

◆誘う
シンプルに誘いましょう。
わかりやすく。

◆笑わせる
主にこちょこちょ。
変なスイッチが入ると勝手に笑い出します。

◆泣かす
しつこく振舞う。
ストーカー行為

◆怒らせる
マンガを取り上げましょう

◆謝らせる
自分が悪いことをしたと思ったら。
後、勝手に

◆相談する
不明

◆騙す
不明

◆味方にする


◆服従させる



【メンテナンス】
◆故障かな?と思ったら
放置または優しく接しましょう
ねばり強く。

◆エネルギー
普通の食事、パソコン、ゲーム、マンガ、お菓子

◆ケアの方法
一緒にマンガを読みましょう。

◆故障している例
勝手に被害妄想を繰り広げ、
自分の発言に対してめッさ謝っている時。
泣いてる時。

◆修理の仕方
チョコを放置すると勝手になくなります。

【本製品に関するお問い合わせ】
毎日、ブログにコメントをくれれば、自然と・・・

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/03/26 (Wed) 大切なこと

そういえば、最近ずっと忘れてたんでですが
18000ヒットありがとーぃ!!
いつもありがとうございます。
10000ヒット超えたら1000ヒットで騒ぐのが
面倒くさくなって(オイ)
でもこれは大切なことなんで、騒ぎます。
え?なんで18000ヒットかって?
ノリだ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/25 (Tue) 変えました。

変えました。ブログタイトル。
皆のものをまとめて・・・
カフェオレオクトパス
いい物ができました。
え?苦情?一切受け付けません☆
なんでカフェオレ?という方は、
「ブログタイトル」のコメントを見てください

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2008/03/24 (Mon) 攻防

日々、パソコンを使うか否か。
ということで戦っているしがです。
時々その戦いにまけることがあるので、
そんときは更新できません・・・
スイマセン。
更新してなかったときは
あいつ今日は負けやがったな・・・
と考えていただいてもらいますと、
しがが小さな罪悪感に襲われろっ!!
と強く願いますのでご了承ください
(なんか意味わかんねぇ)

コメントで盛り上がっている(?)
ブログタイトルですが。
まとまらねぇ
その一言でごぜぇーやす(なんだその語尾)
皆の意見を参考にして、
そのうち決めたいと思います(オイ)
さてと、こんな感じで今日はおしまい

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/03/23 (Sun) ブログタイトル

長い。と不評なので今更変えます(笑)
シンプルでわかりやすくかつしがっぽいもの。
そんなブログタイトルを待ってます(待つのかっ)
あんまり変なものを推薦しないように。
というわけで、初企画(?)
ブログタイトルを考えようの会
を発足。
ほんの2秒前に考え出したこの企画。
うちだけのブログだけではなく
白い奴やナナシのものまで作ってしまおう
という勝手極まりないこの企画。
さて考えてみよー☆

未分類 | trackback(0) | comment(9) |


2008/03/23 (Sun) ひゃっーふぅー

2日連続で深夜に本を読み続けたしがです。
眠くないよ。だって
午前中はほとんど起きてないもの
今日も読む予定(笑)
今日は色々ありました。
自転車のチェーン切れたり
フルーツバスケットもどき(?)で負けまくった上に狙ってる?とか言われたり
連絡しようと思ったら携帯の充電切れたり
芽利流のブログがなくなってたり

ビックリしました。
いきなり、チェーン切れるんだから。
自転車がチェーンが切れるよー
とか言ったら、速攻で売りさばきますが。
もう切れるよー。みたいなサインは
今考えればあったけど。
まぁ切れたときが1番ビックリ。
つま先が自転車の前輪と泥除けの間に挟まって
急ブレーキがかかり、
後輪が20センチくらい持ち上がったときが
チェーン切れる事件で1番ビックリだね。
そして、なぜここまで冷静に分析してんだ自分。
そういえば、この説明は3回くらい説明したな(笑)
自慢好きだ(笑)
そして、何故がだっ!!
芽利流のブログは何故消えた。
消したのかなぁ?
電話してやろうかっ!!
そんな芽利流はコメント下さい。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/03/21 (Fri) ポケモン

昨日だか一昨日だかに
子ども劇場という集まりの色々があったんですけども
その前にロッカーとポケモンで遊びっ!!
3戦3敗というとても悔しい結果に終わり
最近は、ポケモンやってるんですが
レベル上げのために四天王狩りをしてるんですよ。
で。倒した後に賞金が貰えるじゃないですか。
あれってリアルに考えてみると
ただのカツアゲでしかないよね?
必死の対決をした後に、お金を渡す・・・
やなゲームだなぁ・・・(笑)

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2008/03/18 (Tue) 一人旅について。

コメントで多少盛り上がっている
うちの一人旅ですが。
あくまでうちは一人で行きたいと思います☆
折角なので。
俺も・・・という元ペアのY君は
ちゃんとブログのURLを教えてから、そんな戯言を言って下さい☆
さてと・・・
どこに行こうかと検討してるしがですが。
本当にどこに行こう・・・(汗)
一人、「ゴリ夢中」でもしてみようか?
それも楽しいかもしれない・・・
色んなことをしてみたいなぁー
時間がいっぱいあればいっぱい行きたい・・・
あぁー誰かうちに情報提供をっ!!!
京都、大阪、奈良の中で
ちなみに決定事項は
清水寺、大阪城、通天閣、鹿
ですっ!!
あー鳥取砂丘とかも行きたい。

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2008/03/18 (Tue) 旅に。

昨日いきなり母親に青春18切符を使って
旅に出て来いと言われました(笑)
んで、どこに行こうと色々悩んでます・・・
北海道を一周するか
京都、大阪、奈良を観光するか・・・
というのを。
どっちにしようかなぁ・・・?
京都、大阪、奈良の方が移動しやすいよね?
別に北海道はそこまで行きたくないし・・・
ただ、最北端をみたいだけ・・・(ハチクロの影響大)
まぁ行くのは3月末だから、じっくり考えたいと思います・・・。
お土産は期待しないこと。
んじゃあ。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/03/18 (Tue) なんだかんだで・・・

なんだかんだで続けることにしました
意思の弱いしがです☆
で、新しいブログはどこにひらこうかと
悩んでます・・・
なんで、エムブロで良いかな?
とかも考えてるんですが。
どうしようかなぁ?
とか色々悩んでます・・・。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/17 (Mon) あーぁ

いまさらですがⅡ期落ちましたっ!!
バッチーン☆(ウィンク)
芽利流にもいったんですが、
落ちたら、ブログをやめるということを。
本当は冗談☆
みたいな感じにしたいんですが、
ケジメなんで、止めます。

ま。まぁ?コメントとかで、
止めないでっ!!
みたいのがあればっ!!
止めませんけどっ!!?(ソワソワ)
むしろそんなコメントが欲しいというか?
むしろ下さいというか?
まぁ一応、まさかの1周年。
ということで、このブログを終わります。
今までありがとうございました。

今まで見ててくれた人へ愛をこめて。
        しがより

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2008/03/13 (Thu) 一周年っ!

このブログも1周年だぁぁぁぁっっ!!!
いやー1年続くと思わなかったね。
ビックリした。
まさか続くとは思わなかったね。
たのしくやったら1年だもんね。
色んな人に見てっていったから、カウンターも良く回ったし。
たくさんコメントも貰ったし。
良いことばっかりだったよ。
ありがとね。これからもよろしくっ!!

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/03/13 (Thu) あうー

書いてなかったから、どうも上手く書けん・・・。
ヘルプっ!!
でも、多分書けないのは明日の発表が心配なんだろうね・・・
不安でしょうがないっ。
背中から来る、黒いものが怖くてしょうがない。
頭の中で浮かぶ滑り止めで受けた高校が
思い浮かんでしょうがない。
番号がないと思ったら不安になってしょうがない・・・
もう。怖いよ・・・。
怖い、怖いよ。
でも、自分でしたことだから。
明日の結果を見ることしかないから。
ネットを通して、うちに元気をくださいっ!!
でも、贅沢者っ!!
と言われてもしょうがない気がする。
贅沢な自分に力と勇気を下さい。
そうすれば、頑張れる。
何をって言われても困ってしまうけれど。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/13 (Thu) 卒業

タイトル通り今日は卒業式でした。
昨日、言った通り泣きました。
たくさんと言うほどじゃないけど
ぶしゃあーっと(どんくらいだ?)
卒業式ではそんなにもって感じだったのだけれども
退場した後に
校舎に本当に別れを告げるんだなぁー
と思ったら泣けてきた。
その後のM浦先生を泣かせようぜプロジェクトは大成功☆
「こんなに泣いたのは初めて」
と言わせてやりました。ククク。
まぁなんだかんだ言ってうちもバリバリ泣いたけどね☆
「旅立ちの日に」を歌ってるときは危なかった・・・。
あぁ。卒業式で泣かなかったっていうのはウソ。
生徒会長であるtogetherの答辞に泣かされました。
クッソーっ!良いこと言いすぎだ
あんにゃろめっ!!(笑)
楽しい3年間でした。
こんな3年をくれた皆に感謝っ!!
ありがとうございました。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/12 (Wed) 明日は・・・

明日は卒業式だ。
最後の学活でスピーチとかしたけど
何も言えなかった・・・
ちゃんと言いたかったな。
でも、明日で終わり。
しっかりとした涙は出るだろうか?
偽りのないしっかりとした涙は出せるだろうか?
どんな感情がわけでるのだろう?
切ないな。さびしいな。
嬉しいなんて感情が湧いてこない。
いるのだろうか?
卒業おめでとうなんて言葉はどうなのだろう?
おめでとうって言われて喜ぶ感情は芽生えるのだろうか?
卒業式で嬉しいという感情が湧く人は?
でも、いつまでたっても同じなんてことじゃいけないから
留まってるなんてことじゃいけないから。
絶対、時間なんて止まらないから。
中学生っていう時間を全力で生きていたと思うから。
振り返らないし、戻ったりもしない。
ただ。明日は精一杯、泣こう。
ただキレイな涙を落として、
校舎に別れを告げよう。
そして、また違う立場から
また同じ人たちと接しよう。
同じという接し方はないけれど。
精一杯を別れよう。
笑って懐かしいねって言えるように。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/12 (Wed) 流石。姉。

えぇ。全く恐れ入りました。
今、うちの姉貴のなーさんが帰ってきて、
近所のうちのバーちゃんに家に我が家のマンガを持っていこう
ということになったんですが。
その量がハンパねぇ☆
なーさん曰く
「自分が買った分だけ持ってく」
らしかったのですが、自分で買った量がすげぇ。
30冊入るマンガのケースを約12,3個
つまり360冊はあるのだ。
おそるおそる質問を・・・
「どんくらいマンガあんの?」
というありきたりの質問・・・
「うーん。お妙さん(2番目の姉、なーさんは3番目)が
自分であたしの3倍もってるって言ってた」
・・・・・・
あぁつまり1400冊くらいあるんだ・・・
流石、姉貴だ。

しが家名物マンガ部屋、チャンスのある方は見にきてみよう☆
確率は低い☆

P.S.
元ペア。ブログつくったんならURLを教えて

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/10 (Mon) きゃっは。

トントントン・・・
ギィーーガチャ。
「マスター。いつもの一つ。」
そう、落ち着け。ついさっきのあのことはウソだったんだ。
あんなことになるはずがない。
ギィーっバタンっ!!
「ようやく見つけたぜ。お前も運のツキだなぁ・・・?」
「止めろっ!!こっちにくるなぁっ!!」

なんだこれっ!!!!
なんだ?気になるぞ。
あのことってなんだ?
気になってしょうがないっ!!
主人公に一体何が?
新しく出てきた人物とは・・・?
うん。なんかもう・・・。
妄想がとまらないっ!!
ってわけで、入試終わったあとの一回目の更新終了。
あ。Ⅱ期終わりました。

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

