--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/29 (Tue) 新しい塾。

最近、新しい塾に通い始めました。
数学だけ教えてもらいます。
で、昨日あいさつにいったんですがその家には・・・
猫☆発見
テンションがあがりました。
事前に聞いていたんですが。
むしろ猫にあいたくてその塾にしました。
テンションがあがりまくり☆
2匹いて、真っ黒な猫と
白と黒の牛みたいな柄の雑種・・・
牛みたいな方には部長と名づけました
先生も気に入ったらしく、部長って呼んでます。
で、黒の方は夜一っていうらしいです。
真っ黒で夜一?ブリーチじゃんっ!
先生もその夜一からとったらしいです。
前の名前はクロロ・・・(コロコロ変わるらしい)
前回はハンターハンター?
そうとうなマンガ好きだっ!!
気づけばマンガがいっぱい。
スラダン、あしたのジョー・・・。
初めて会ったのにマンガの話で盛り上がり
ついてこれない母親を除き、楽しく会話。
気づけば10分。
あぁマンガって素晴らしい☆
世界の広がりを感じました。
で、今日もその先生のとこに行って、
本格的に授業をしてきたんですが。
部長っ!!可愛いけど邪魔っ!!
だけど可愛いかったんで許します。
あ。今日その先生に
あしたのジョー借りてきました


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/29 (Tue) ピクニック。

ピクニックに行ってきました。
その前日にロッカー、ナナシとばーちゃんの家で
マンガ合宿をしました。
みんなで、ひたすらマンガを読むだけで動きがありませんでした。
つまらぬ。
で、そのマンガ合宿のせいで、
ピクニックに遅刻したよー☆
副担だったのに☆
まぁピクニックで、すいとん作りをしました。
ネッチョネッチョ、ネッチョネッチョ。
なんだか、粘土遊びみたいな感じで不愉快極まりませんでした☆
でまぁ上手く出来たのかなぁ?
その後の木登りで覚えてないです。
まぁ大して熱くなってありませんでしたが☆(冷めてる)
というより、その後の
シャボン玉でテンションハァイ☆(久しぶり)
舞ってました。一人で。ノリノリでした。一人で。
なんかもう、テンションが上がりきらないよ。
テンション低いよ、自分。
ケイドロとかも盛り上がらなかったしさ☆
まぁ良いかっ!!

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/04/27 (Sun) 今日も。

ただいま、コ○ッセでブログを更新中ですぜ☆
すばらしきコ○ッセ。
キーを叩くたびにカチャカチャ言うので
周りの人からのオーラが怖いです☆
ていうかもう、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
えぇ。ごめんなさい。
こんなとこでブログの更新なんてしちゃって。
でまぁ。今日の午前中は、子ども劇場のピクニックのための
買い出しに出かけたんですが。
人があつまらねぇ
といっても来る人自体が少なかったんですけどね。
ロッカーやナナシは授業参観で来れなかったし。
たいして買うものもなかったし。
とりあえず、ある程度の買い物が終わった後、
買い出しの費用が余ったんでそのお金を使って
お菓子を買おうっ!!
っていうことになって、
変なおじさんの黄色のポテトチップスとか
カントリーマアムとか
チョコパイをキットカットと摩り替えて買ったりして
店の外のベンチでだらだらしてたら
そのときに一緒にいた局長(あだ名)が
「このポテチ食っちまおうぜっ!」
とか言い出し、局長の同学年(一個上)のりんちゃん(あだ名)も
なんか悪ノリしだして、
うちも悪ノリ・・・
バリボリバリボリ・・・
ちょっ!お前ら自重しろっ!(←影響ニコ動)
で、買い出し用の費用で買ったんで
一番最初に悪ノリをしだした、
局長に同じポテチを買ってきて貰おうと、
りんちゃんと一緒に再び店内へ。
買ってきた袋の中身をよく見れば
あら不思議、メーカーも色も変わってるではありませんか☆
その味は「かつお梅味」なんともいえないチョイス☆
しょうがないので、それも食って(オイ)
遅れてきたマリック(あだ名)とたいちゃん(あだ名)に
買ってきてもらいました(それもまた違うやつだったけど)

もうなんだか悪ノリし放題なのか、
マリック、局長、りんちゃんの3人で
うちの自転車アオ単壱号(名前)で
チャリンコ3人乗りを始めました
しかも意外とのれちゃってる・・・。
まぁその後は近くの公園に行って
鬼ごっこして、帰ったわけさ☆

そういえば、
携帯の上限が超えました
つまり、携帯が止まったってこと☆

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2008/04/26 (Sat)

うちの学校は週末課題とかいって
休みの日の宿題がやったら多いんですよ。
なんで、家じゃ出来ないと思ってコ○ッセの図書館に行ってきました。
フツーに宿題をやって、
例文書きまくって腕が痛くなったころ
そこが図書館だったんで、フラフラしてたら、
神話辞典を発見しました。
それは北欧神話とか色々書いてあったんで読んでみたら
結構、面白くて。
ヨルムンガンドは大蛇だったとか
ゼウスとポセイドンと歯ですは兄弟だったとか。
なんで、来週とかまた行きたいなぁと思います。
パソコン使えるし。
本読んだり勉強っしたりした後、
コンビニ行くかーと思って、
コンビニで買い物して会計してもらって気づいた。
財布忘れたっ!!
まさかの財布忘れ。
あ。やっぱりいいです。
と店員さんに言う気まずさ。
周りからの目(いなかったけども)
なんともいえない恥ずかしさ
で、急いで店を出てかばんを多少あさると
まさかの財布発見☆
買わなくてもいいのに
意地になって同じコンビニで買い物をしたうち。
なんかもう
A☆WA☆RE

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/04/26 (Sat) 美味しい買い食い

12時から学校で用事があり、
朝起きたのが
12時でした☆
本当は5分前でしたけどね。
もうかわりません、この場合。
ダッシュの上にダッシュで頑張り、
途中でアポログラフィティに会ったけど受け流しました。
で。ついたのが12時15分。
まだ始まってませんでした。
予定が遅れまくったらしくラッキー☆
その用事が終わり、
朝(昼)から何もたべてなかったんで、
帰り道に買い食いしましたよ。
で、思ったのが
サラダパン☆最☆高
学校の近くパン屋さんで買ったのが、
本当に美味しかったです。
でもまぁうちも高校生なので、サラダパンだけでは足りず、
しょうがないので、
昔、通ったお惣菜屋さんに行きました。
そこで思ったのが
鳥釜飯☆最☆高
ロッカー辺りが好きそうです。
ちなみに昨日も行きました。
ほかにも色々ないかなぁ?
と日々探してます。えぇ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/25 (Fri) 遠足の日

今日は遠足でした。
ちなみに昨日はドッジボール大会でした。
どんだけ行事がつまってんだ今週・・・。
これから4連休だしさ。
嬉しいネ☆
で、まぁ色々とあったわけですが、
疲れました。
楽しかったです。
遠足で長縄大会しましたよ。
そして、まさかの優勝
1クラス3班に別れて、1班3回、1クラス計9回跳べて
その合計を競うっていうやつだったんですが。
一番最初の班が、まさかの一回も飛ばずに2連続ミス。
あぁ、もう優勝とか無理だな☆
とか思ったら最後のうちの班で大逆転☆
皆、頑張って跳んでました。
ズボン下がりながらも一生懸命跳んでたら前に進んで
回してたら女子に怒られてた男子もいたし、
頭で引っかかっちゃった王子(あだ名)もいたし。
楽しい長縄大会でした。
え?ドッジボール大会?



うん。ね?そこを何とか・・・。
まぁでも優勝したチームに1人の差で負けたとか
惜しかったですよ。
ただ一つ悔やまれるのは・・・
一番最初の試合で一番最初に当たったことだね☆
あれは悔しかった・・・。
でも、女子が3位だし。OKっ!!
まぁこんなんでさらば。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/23 (Wed) 部活が面倒。

うぅー。
テニス部のクラスメートに中学の時、
県大会でも強い(のか?)アポログラフィティ(元ペアのY)の中学に勝ったことがある
と言ったら、ウソだっ!!
とか言われました。
まぁそれは疑われて当然だと思ったんで良いんですけど
その言った人がシングルスでボコボコにされるぅー
絶対、負けるからぁ。
とか、明らかに敵意むき出しの子どもっぽい感じで
色々と言ってくるんで、困ってます。
実際、勝っちゃえば良いんですけど
勝つ自信は0です。
勝っちゃったもんはしょうがないと思うんですけど、
勝負には、たまたまとか偶然とか。
そういうのがあるっていうのを信じて欲しいなぁと思います。
ぶっちゃけ、その試合は調子が良すぎて
自分じゃないみたい☆
みたいなことあったしね。
で、本当に面倒なんで早くも退部届けをだして、
バドミントン部か、科学部に移りたいとか
そんなことを考えてますっ。
だがっ!!
なめられっぱなしじゃ腑に落ちないっ!!
だから、止めるつもりはないですね、ハイ。
細々と続けていきたいと思います、えぇ。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/04/22 (Tue) びゃーっす

今日は、部活はなかったんですが、
昨日はありました。
で、4キロほど走らされて、筋肉痛です☆(涙)
そんな自分がとっても不思議でならない。
だって、
走ったのに腕が筋肉痛。
どういうことだ、これはっ!!
まぁもちろん、足も痛いんですが。
特に太もも。
明日の部活は頑張れるかなぁ・・・。
また走るのかなぁ・・・?

話は変わり・・・遠足。
なんか、金曜日は遠足に行くらしいです。
近い会津方面に。
で、晴れたら色々と作るらしいんですが、
その案の1つが
すきやき
またあの芋煮会の再来?
とおもったんですが、予算の関係上、豚丼に。
で、他にシチューとフルーツポンチという異色の組合せ。
3班あるからそれぞれ担当するんですが、
うちの班はフルーツポンチを担当します。
だけど、
ただ缶詰の中身をあえるだけ
なんだけどね。
しかも班員はうちを含め14人。
仕事の割合が・・・(笑)
することないよね、絶対。

雨が降ったら会津とか喜多方に行くんですが、
うちのクラスは来た方ラーメンが食べたいがために
喜多方方面に行くらしいです。
らしいっていうか行きます。
そこは良いとして、ラーメン食べ終わったら何をするんでしょうね?
遠足が不安でいっぱいです☆

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/21 (Mon) うちってもう。

「今日は今、使ってる机とお別れです、
 1階にある新しい机を持ってきましょう。」

は?

まだ使って間もないこの机をいきなりおわかれですか。
ビックリだぜぇぇぇ。
まぁそこは良いとして、
ここは4階だよ?
机を持って階段の上り下りっすか(涙)
しかも、隣の人が休みだったから、
進んで2往復してしまったよ。
しかも、新しい机は先生1人の手で開けられてたから手伝ってしまったよ。
汗だくですよ、汗だく☆
そんなことしてたら、友達に「お人好し」
って言われました。
これはほめ言葉として受け取っていいのだろうか?
母親には友達に利用されてる
とか言われたけどそんなことはない。
そんなことないよね?
信じていいよね?
うちはただ1人で踊ってないよね?
皆、一緒に踊ってくれてるよね?
また、明日笑えるよね?


信じて、良いんだよね?


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/20 (Sun) いまさらながら。

ニコニコ動画にはまってしまいましたっ!!
ニコニコ動画にはまってしまいましたっ!!

うちは、声を大にして言いたい。

ニコニコ動画にはまってしまいましたっ!!

なんとなく見たら面白かったです。
ニコ動に登録した後に
白いクックの家に雨の中自転車でロッカーと行ったら
そのときにいた大次郎のオススメの
BUMPのメドレーをピアノで弾いたりするやつとかに感動したり、
改造マリオとか、スパイダーマッ!!に
爆笑したりと充実したニコ動ライフを送ってます
えぇ。普通に面白いです。
多分、
ニコ廚一直線ですね。(漢字あってる?)
まぁほどほどにしたいと思います。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/19 (Sat) 部活・・・

科学部に入りましたぁぁぁっ!!!
うそです(オイ)
テニス部です。
これで、面白みも意外性も何もなくなっちゃったわけですが。
みんな、冷たい目とかで見ないでね・・・(涙)
とりあえず。
テニス部で頑張ろうと思います。
頑張ろうと思うんですが。
やったら人が多い。
1年生だけで20人はいる。
大変だなぁ。
先生が何人生き残るかなぁ?
とか楽しそうに言ってるし・・・
怖いなぁ。
頑張れるかなぁ・・・。
なんかもう、ナーバス(意味わかってる?)
頑張れ自分。ファイト☆
それぞれの人が部活に入ったと思いますが、

緊急企画
あなたの部活教えてください~告白編~

えぇ。本当に緊急です。
決まったのは2秒前ですから。
ということで、やってみましょう。
何を?とか言われても。
とりあえず、何部に入ったかを教えて下さい。
愛の告白風に(重要)
まぁうちから。

待てっ!!自分っ!!無茶だっ!!

何してんだ、うち・・・。
なんだか、もう良いや(なげやり)
でも人のやるところは見たいな☆(オイ)

未分類 | trackback(0) | comment(9) |


2008/04/16 (Wed) どうしようかなぁ?

部活はどうしようかなぁ?
と悩みっぱなしです。しがです。
とまぁいつも通り、放課後に学校内をふらふらしてたら。
階段のあたりで喋っている4人が。
2年の女子2人と1年の男子2人。
女子の先輩は前の新歓であったのだとか。
記憶にはないけれど(笑)
とまぁそこは置いといて。
先輩は部活動の勧誘で一生懸命活動すべきなのに、
やる気もなくだらだら喋ってる・・・。
というより喋ってるだけ?
あれ?何部だっけ?
と。そこで聞いてみた。

「科学部です。」

ちょっと待て!!
階段でだらだら喋ってるだけ?
こんなんで良いのか科学部っ!!!
ということで色々な質問をしてみた。
Q「普段は何してんの?」


A「ダラダラしてます」

見たまんまかっ!!!
というか、1年男子は見学にきてるのにっ!!
絶対、入らないっ!!
とか自分で思ってると、
知ってる先輩が続けて

A「缶けりとか水鉄砲も。」

・・・。うん。
缶けりや水鉄砲のどこに科学の要素が?
しかも水鉄砲って。
とりあえず。

こぼ部活に入りたい。

だってダラダラ最高だよ☆
まさかのダラダラ科学部。
こんな部活を待っていた☆
しかも聞くところによると、週1らしい。
こんなんで良いのか自分っ!!
ダラダラという魅惑に負けるなっ!!
あ。科学部の前に見学に行った、
美術部も結構、自由らしい。
良いなぁ・・・☆

結局のところダラダラしたいだけか。

こんな自分に絶望だ☆

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/15 (Tue)

えぇ。今日実感しました。
とてつもなく怖いことを・・・。
しょーがないっちゃしょーがないけども。
あそこまでヒドイとはね。
ビックリしたぜ。何かって?

運動不足だよ。

体育の時間で1500m走ったんですが、
1000m言ったか行かないかくらいで、
ノドからひぃひぃ言い出して、
走り終わった後しばらく上手に呼吸できませんでした。
あぁ怖いな運動不足。
スパートかけようとして、スピードあげようとしたら、
お昼をリバースしそうになるし・・・(涙)
なんか頭痛いし・・・。
英語の授業は・・・っ!!
まぁ頑張ろう。後、2回(涙目)
死んでたら、スミマセン☆
生きてることを願ってください。
グッバイ☆ミ

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2008/04/14 (Mon) 授業。

久しぶりの二回目更新。
2回目は、学校生活について。
まぁとりあえず。
英語は進みがおせせせせぇっ!!!!
以上です(裏切り)
あぁスッキリしない☆(←ウザ☆)

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/04/14 (Mon) ふぁふぁーふぁ☆

タイトルはいつも通りスルーで。
とりあえず、一昨日は・・・
お泊り会でした
なぜ、いきなり?
とかは聞かないで。だって決まったのは当日だから。

当日だから

いきなりって当たり前。
だって決まったのは当日だから。

当日だから

だれがお泊り会を予測できただろうか。
予定だとうち一人だけだったのに。
「今日は温泉に行くからば-ちゃんの家に泊まっておいで」
と言われたのが当日だから

当日だから

その後、子ども劇場の新歓に行った後、
なんとなくでロッカーを誘ったらOKで
ロッカー母からの許可を求むメールがノリノリでOKだったのが
当日だったから。

当日だったから



お泊り会で何をしてたかというと、
徹夜マンガ読んでました。
我が家のマンガ部屋のマンガが
少しだけばーちゃんの家に引越ししてました。
フラフラになりながら、ロッカーとうちはマンガを読んでました。
うちは若干、寝たけど(笑)

次の日(?)もロッカーと一緒に行動。
ガストに行く予定だったのに、
諸々の理由でクックの家に殴りこみ
ガストでご飯を食べ、またクックの家に。
ぷよぷよとボンバーマンとか
古いゲームしてましたよ。
で、まぁとりあえず。
ロッカー大丈夫?
なんか、いつものツッコミがないことに気づき、帰りました。
体調管理は大事だね☆
くれづれも皆はマンガを読んで徹夜なんてしないように。
マンガは健康な状態で読む方が面白いです☆

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/11 (Fri) はんひゅーい。

HR長になりました。
しがです☆
予想通りというか、意外でもなんでもないというか。
そこっ!意外性を求めるなっ!!
まぁでも、自分でも意外っていうか、ビックリしてます。
去年とか絶対にHR長をやるなんて考えてなかったし。
自分でも今ビックリ。
成長したな。って感じです。
とりあえず。HR長になりました。
1-6のしがです。

あ。後、部活見学でコンピューター部に行きました。
で、同じクラスの女子に会ってぎゃあぎゃあ騒いでたんですが。
その見学っていうか、体験でワープロ検定的なことをしたんです。
10分で書いてある文章がどれだけ打てるかってやつでした。
まぁなんだかんだでいざ、スタート。
慣れない作業に困惑するうち。
だがしかし、同じクラスの女子が隣で、
カタカタっ!カタカタカタカタっ!!!!!
速過ぎだろ、アンタ。何者?
結局、その子は、500字くらい打ってました。
コン部のブタのような先輩方もやってたんですが、
その子と同じくらい。
初めてやった人と一緒ってしょぼいなあんたら。
そんなこと言っても、うちは450字くらいだったんですけども・・・。
リアクションしにくいのはわかってます
まぁ良いか。とりあえず、コン部には入らないと思います。
えぇ。先輩がオタクっていうか、
運動不足で生活するにも苦しそうだしね。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2008/04/09 (Wed) なんだかなぁ。

今日は、自己紹介とかしたんですが。
うちのクラス・・・
馴染むの早すぎ。
ビックリしました。
後、うちがHR長をやる勢いが微妙にあります・・・。
まぁ面白そうだから良いけどね。

後、いまさらながら3-5を離れて思ったのが、
力がいらない。
緊張してるのもあるんだけれども。
ヲタな会話をしてるのがめっちゃ良い。
わが1-6にも増えないかなぁ・・・
ヲタク・・・

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/04/08 (Tue) ホントに。

入学式でした。
で。今日、この人で人生変わるという人にあいました。
入学式で。ではないけど。
頑張れそうです。えぇ。
とりあえず、入学式ふぁったので、
このブログの抱負を言いますか。
・ヒット数を3万超える
いつも通りかな?
・文をしっかり書く。
リレー小説を書くので、ちゃんと書かないとね。
・皆を元気に、うちが元気を。
このブログの理由。

この3つで頑張りますっ!!
コメント下さいっ!!!

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/04/08 (Tue) 入学式・・・

はいっ!!裏切り。地雷バトンっ!!
さかな持っててねー(笑)

地雷バトン><

このバトンは長いです。
しかし、無視することは決して許されません。
最後まで根気よくやれば自分を見つめなおし、
他の人に自分という存在を理解してもらえます。
題はQ100の和訳にすること
それではLet’s start


Q1名前
≫しが
Q2年齢
≫15
Q3性別
≫男
Q4職業
≫高校生
Q5血液型
≫A型
Q6星座
≫いて座。
Q7干支
≫さる。うきぃ
Q8生息地
≫福島県
Q9趣味
≫ブログを書くこと。読書。
Q10特技
≫特に何も・・・
Q11好きな食べ物
≫ドーナツ(今の気分)
Q12嫌いな食べ物
≫凍み豆腐
Q13好きな飲み物
≫緑茶、ウーロン茶
Q14嫌いな飲み物
≫コーヒー?
Q15好きな同性のタイプ
≫スポーツマン、話してて力がいらない人。
Q16嫌いな同性のタイプ
≫しつこい人
Q17好きな異性のタイプ
≫話してて力がいらない人。
Q18嫌いな異性のタイプ
≫しつこい人。
Q19得意な教科
≫数学?その気になればなんでも(成績は置いといて)
Q20苦手な教科
≫社会?その気になればなんでも
Q21好きな言葉
≫タマゴの殻を割らなければオムレツは作ることが出来ない
Q22嫌いな言葉
≫なんだろう?
Q23好きな国
≫浅草(え?)
Q24嫌いな国
≫父方の家
Q25好きな音楽
≫あんまり?
Q26嫌いな音楽
≫あんまり。
Q27好きなアニメ
≫基本、アニメ嫌い。
Q28嫌いなアニメ
≫全部。
Q29好きな色
≫原色系、茶色
Q30嫌いな色
≫ない。
Q31好きな花
≫サボテン
Q32嫌いな花
≫なし。
Q33好きな数字
≫1と偶数。
Q34嫌いな数字
≫奇数。
Q35好きな動物
≫ネコ。
Q36嫌いな動物
≫イヌ
Q37好きな季節
≫全部
Q38嫌いな季節
≫全部
Q39好きな歌手
≫バンプオブチキン
Q40嫌いな歌手
≫オレンジレンジ
Q41好きな役者
≫いない。
Q42嫌いな役者
≫いない。
Q43手帳の柄は?
≫手帳持ってない。
Q44割と几帳面?がさつ?
≫雑・・・
Q45巻戻る?早送る?
わからぬっ!!
Q46活動時間は?
≫気分。
Q47学歴は?

Q48恋愛経験は?
≫ちょっと。
Q49シャーペン派?鉛筆派?
≫シャーペン。鉛筆も好き。
Q50ドS?ドM?
≫S?
Q51インドア?アウトドア?
≫気分
Q52一番の宝物は?
≫時間。
Q53子供に付ける名前?
≫梓か、悠。タジハナっ!!
Q54異性の気になる仕草は?
≫なんだろ?
Q55文系?理系?体育系?
≫ほとんど?(成績、略)
Q56癖ってある?
≫知らない。
Q57自分の笑い方は?
≫気分による
Q58マイブーム
≫読書
Q59口癖は?
≫知らぬ。
Q60一番輝いてた時代は?
≫まだ輝いていない・・・?
Q61今目の前にある物
≫パソコン
Q62勇者?魔王?村人?
≫魔王な村人。
Q63100m自己ベストは?
≫知らぬ。
Q64電話帳の最後の名字は?
≫吉田
Q65喜怒哀楽は激しい?
≫微妙。
Q66口は悪い?
≫多分。
Q67綺麗な同性、ブサイクな異性付き合うなら?
≫どっちでもっ!!!(え?)
Q68サンタクロース信じてる
≫たまに。
Q69昼行性?夜行性?
≫どっちでも。
Q70私の性格は〇〇〇症
≫チョコを食べたい症
Q71今思い付いた歌は?
≫プライベートキングダム
Q72眼鏡かける?
≫授業だけ
Q73ツンデレ?
≫違うー
Q74姉御肌?妹系?
≫姉御?
Q75自分の萌の三種の神器は?
≫美しさ、純粋、穢れ。
Q76自分を動物に例えると?
≫白鳥っ!!
Q77携帯の色は?
≫黒
Q78叫べ!!
≫わぁー
Q79家から一番近いコンビニは?
≫チャリで5分・・・遠い・・・
Q80献血した事ある?
≫なしっ!!
Q81名言といえば?
≫うーん?
Q82迷言といえば?
≫どんな女も○○には負けるけどな
Q83道に迷ったら?
≫勘
Q84シャンプーは何を使ってる?
≫椿
Q85今一番のニュースは?
≫高校入学?
Q86寝起きは悪い?
≫悪い
Q87寝相は悪い?
≫たまに。
Q88将来の夢は?
≫保育士
Q89広辞苑ある?
ない。
Q90電子機器には強い?
≫強いのかな?いつの間にか家族の機械担当に
Q91掛け声といったら?
≫わぁー(やる気無)
Q92地震、雷、火事、親父。一番怖いのは?
地震。
Q93ゲームする?
≫する。
Q94ポケモンで一番好きなのは?
≫色々と。
Q95コスプレするなら?
≫宵風か、アルヤの制服。
Q96今悩んでる?
≫学校??どうやってなじもう?
Q97喧嘩強い?
≫弱い・・・。非力ですから・・・。
Q98髪の毛染めるなら?
≫虹色☆
Q99無人島に一つ持って行くのは?
≫商品がちゃんと変わるデパート。
Q100今の気持ちを英語で
≫疲れた。(英語無視)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/06 (Sun) 東京旅行記1日目ー

こんにちはー。しがです。
かもすぞっ!!!
えぇ。やってみたかっただけです。えぇ。
好奇心です。そんな痛い目でみないで。
まぁ良いか。

というわけで(どんなわけ?)
今日は東京旅行記です。
たいして気分ものらないけれど(オイ)

ー1日目ー
朝の5時くらいに起き、何故か母親に説教くらうという
意味分からない朝のスタート。
・・・・・・・・・・。
うん。
だらだらしてたら、東京に着いてました(説明省いたっ!!)
で。兄と姉が住んでる地区に。
まぁとりあえず・・・
ここはどこ?
何回かきたことがあるはずなのに、
どうも見覚えがない景色。
なぜだっ!!
と、ふとわきを見ると・・・
満開の桜が・・・
うん、あっちに行ってみよう
いきなり、迷う。
なんだかもう1時間くらい歩いてたら、
兄からの連絡。
連絡とりあって、やっと兄弟の再開。
大体、1年ぶりくらい。面白いメガネかけちゃってもう☆
え?それは都会じゃおしゃれメガネ?
田舎ものにはわかんねぇー。
なんて会話を繰り広げはせず、駅に。
歩いて、2分。
家についたっ!!!
やった家についたっ!!
回り道しすぎて勇者のレベルが上がって
雑魚が弱すぎだよ。疲れたよ。
お昼の時間に兄に渋谷に連れて行かれ
ロコモコ食べてて・・・
靴を買うとか言われて歩いて、歩いて(慣れない)
なんかお店の人と兄に笑われ泣きたくなり(ナイーブ)
いつの間にかジーパン選びに(兄も諦めたらしい)
・・・うん。疲れた。
兄に買ってもらったジーパンはうちの服の中で
一番高いよ。きっと。
ありがとう兄。
で。2時くらいに帰ってきて
この家の中の大量なマンガでうちは飛んでいくよ・・・。
とりあえず、うちは休憩兼マンガ読み
だらだらと過ごし、4時くらいに活動開始。
上野動物園に行き、動物園にいざ行かんっ!!
・・・・・・・・
入場時間すぎてるやんっ!!
で。ただ帰るのは悔しいので
パンダ焼きを買いました。
売ってるにーちゃんの腕がムキムキでした(なんだそれ?)

こんなんで、パスタ食べて終わり。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2008/04/05 (Sat) 久しぶりだぁぁぁっ!!

あぁ。パソコンだっ!
久しぶりに触った・・・(ヨダレ)
まぁなんで更新出来なかったと言うと
1日から3日まで東京に行ってました。
何故、昨日は更新しなかったの?
とか言われてもパソコンを使えなかった。
と言うしかないので、スルーして下さい。イエスっ!!(何だそれ)

うちの旅の旅行記を書こうかと思います。

とりあえず。
うちの3日間のご飯・・・。
1日目 朝 おにぎり 昼 ロコモコ 夜 パスタ
2日目 朝 パスタ  昼 おにぎり 夜 焼肉
3日目 朝 パスタ 昼 うどん 夜 トンカツ弁当

1日1回パスタってどうよ?
しかも、兄のお手製。美味しかったですけども。
しつこかった・・・。パスタ。東京で家パスタ。
美味しかったです。
ほかにも、浅草で串もんじゃとかもんじゃまんとかで食べたり、
あえてレストランで持参のおにぎりたべたり(2日目)
楽しい食事でした。

未分類 | trackback(0) | comment(9) |


| TOP |

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

