--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/31 (Sat) マイドリーム

夢見ました。
我が1-6メンバーが家にくる夢を。
その後解散して、
いきなり車に乗って高速道路を走ってました。
そこで、流れていた音楽。
聞いた瞬間に

最終鬼畜妹フランドールだとわかりました。

うわぁっ!!
自分、感化されてるっ!!
でも、何がショックってこの曲が、夢で流れたことではなくて、

一瞬で分かってしまったことだよ。

すっごいショックでした。
で、そんな、ショッキングな夢をみた次の日、
荒川メンバーと巨大すごろく(自分がコマになる感じ)の夢をみました。
で、真ん中の方で
たいまつが周りにたくさん
野生ちっくなヘイホーがドンドコドンドコ太鼓叩いてるんですよ。
その上、荒川メンバーも
マリオファミリーになってたし。
で、いきなりゲームをすることになって、
たくさんの障害物がある中で、
目隠ししながら、体操着を相手チームの壁にまで持っていくという・・・。
しかも、自分が得意げな台詞をはいていた気がする・・・。
そのスポーツを真面目にやった後、
目が覚めたっていう・・・。

また、見れたら良いなって思った自分がなんか嫌でした。

以上、うちの夢リポートでした。


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2008/05/29 (Thu) ながおとるりこ

うちのクラスメート、るりこのお昼休みでの一言

「あはっ!!ながおがソーセージ食べてるっ!!」(笑)

それだけで笑うってどんだけですか。
でも、るりこの笑いが感染して、うちも笑っちゃうんですけれども。
るりこの笑いには、相当な感染力があり、
ながおの周りにいる人は容易に感染するため、
笑いに笑って、ながおが食べられないはめに。
その上るりこが

「ながおが息してるっ!!」(笑)

とも言うので、あまりにも可哀相なながお。
まぁそれを見て、楽しんでいるのがうちなんですが(笑)

さて、どうしよう。
終わりたいのだが、オチがない。
しかもテンションが低いっ
んじゃあ、締まらない一言で終わろうっ!!

・・・・・・・・・・・・。

思いつきませんでした。

ベスト進学ネット高校生ブログランキング←クリックお願いします*:.。☆..(´∀`人

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/05/28 (Wed) 公園。

今日の放課後は忙しかったです。
今週が掃除当番のにも加え、
文化祭の説明会の説明がありましたから。
ほとんど聞いてなかったんだけどね(笑)
何をするかなぁ・・・。っていうのをずっと考えてました。
それでショックだったのが、

文化祭の実行委員がいなかったこと。

うちはただのHR長なんで。
文化祭の実行委員じゃないんで。
まぁお手伝いみたいなポジションなんですけど、
明日はうちが説明することになりそうです。
まぁ良いかあ。
説明、上手くないけど・・・(笑)

で、その説明会が終わったあと、
友達4人と児童公園に行きました。
以前、雪駄ではしゃいだとこです。
今回は、本格的に(?)乗り物にのってみました。
でも、さして乗る気はなかったので、券を2枚。

で、スペースシャトルが高いところでクルクル回る奴に
乗ろうと、係りのおじちゃんに券をわたしたんですよ。
「時間的にこれを乗ったら他のやつはのれなくなるね。」

あ。券1枚無駄になった。

まぁでも、買ったその日じゃなくても、
乗れるとも言ってたけどね。
友達の1人ながおが、
スペースシャトル1台を1人で乗ってました。
一緒にいた、るりこがそれ見て笑ってました。
面白かったです(笑)

まぁその後、
1(ながお)対3で無茶なケイドロしたり、
そのとき担任の先生に見つかったり、
かくれんぼしたり。
色々と楽しかったです。
だけどまぁ・・・。

眠いっ!!!

最後のシメがこれってどうよ、

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/05/27 (Tue) ベスト進学ネット

ベスト進学ネットなるものに、入ったらしいです(笑)
いや、ちゃんと自らの意思でですよ?

ベスト進学ネット高校生ブログランキング←クリックお願いします*:.。☆..(´∀`人

これをクリックすれば、ポイントがたまって、
ランキングがあがるらしいですから、騙されたと思ってクリックしてみましょう。
それでは、よろしくお願いします。

FC2のブログランキングにも入っていることは秘密で。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/27 (Tue) 何故だろうか?

父親「この料理の本読んで研究しろっ!!」
しが「はいはい、今度ね。」
父親「何いってんだお前っ!!」

何言ってんだと言われても、ただ受け答えをしているだけですが。

いきなりそんなことを言われてビックリだよ。
何故、いきなりそんなことで、
言われねばならんのだっ!!
という、わずか、30秒まえの出来事。
父親はうちに一体なにをさせたかったんでしょうか?

まぁそんなうちは学校から帰ってきて、

4時間くらいずっと布団で本を読んでたけどね。

1人ですげー後悔してました。
やることあったのに・・・。
暇人は時間の使い方がなってないなぁ・・・と反省。
というか、引きこもり?

またもや、未来のニート疑惑?

そんなことを言われても、
動じないくらいの充実した、引きこもりライフを送りたいです。
(脱引きこもりをしろっ!!)

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2008/05/26 (Mon) ついに?

ついに、というか最終的に?
というか・・・。
前々から迷ってはいたんですが・・・。

Gペンを買っちゃった。

なんか、昨日オカルトさんとのメールで、
そんな感じの会話に。
で、まぁ思い切って買っちゃいました。
漫画とか書いてみたいな。と。
かと言って、漫画の更新はないので、あしからず☆
まぁチャレンジ精神。
頑張ってみようなと。
ロッカーや長谷川に教えてもらおうっ!!
頑張ろうっ!!!

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2008/05/25 (Sun) モスバーガー

昨日の更新の後、ロッカーと遊びました。
最初は芽利流とカチャ美をよんでガストに行くかぁ。
みたいな話だったんですが、
都合がつかず、結局ガストは中止。
そんなこんなで、うちはロッカー宅へ。

とりあえず、「モスに行かない?」
といううちの発言。
困惑するロッカー。
何故、ガスト、モスと飲食店にこだわるか・・・。
それは・・・!!

朝昼とごはんを食べてないからっ!!

理由が普通すぎます、自分。
まぁロッカー宅へ行ったのは3時ごろ。
うちも一応高校生だからお腹もすきます(誰でも)
すでにびっくりドン○ーへ行ったらしいロッカーを引きつれモスへ。
嫌そうでした、ロッカー。
「オレ、外嫌いなんだよね・・・」
という引きこもり発言をしてました。
大丈夫、うちもだロッカー。

贅沢な高校生だっ!!とか思いながら
モスにつき、
「モスバーガー ポテオニセット ブレンドコーヒー」
を頼み、コーヒーはロッカーにあげ
食に飢えたうちは速攻でモスバーガーを平らげ、一言。

「袋の底にソースが・・・っ!!」

そのことをロッカーに話すと、
「2chのコピペで『モスバーガーのキレイな食べ方を教えてください』っていうのがあったよ」

おいっ!!それを速く言えっ!!

「だけど、説明した人が説明が下手すぎて、皆で解読してたら、終わっちゃうっていう・・・。」

それは結局、意味ないじゃん。

そこで、ロッカー宅で、解読を試みる。というわけで、
チーズバーガーを買って解読を試みて
お腹がすいていたうちは、
解読の途中で、どうでもよくなり(ある程度は出来たが)
結局、キレイに食べれずおわってしまったとさ☆

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/05/24 (Sat) さってとー。

父親の関係上、パソコンがこの時間しか・・・(パスワードかけられてるから)
ということなので、この時間に更新。
といっても、なにもないよ?
ずっとゴロゴロしてただけだし・・・。

荒川アンダーザブリッジよんでただけだし

昨日の夜姉貴が帰ってきました。
んで、荒川の1巻から4巻までを持ってきて帰ってきました。
それを読んでただけだからね・・・。
何回も繰り返して読んでただけだから。

未来のニートとか言わないっ!!

ほかにも宿題をやれとか・・・。
だって面白いんだもの。
あ。でもロッカーと遊ぶんだった。
よっしゃー。んではっ!!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/23 (Fri) マジックフォース2008

タイトルは全く関係ないんで気になっちゃた人は負けです。

まぁ。何に負けるの?と聞かれれば、
誰が勝ったの?みたいな話になるね。
うん。そう・・・勝ったのは・・・

うち・・・?

なんかよくわかんない話題になっちゃったネ☆
今、心底反省っていうか、落ち込んでるよ・・・。
結局、うちは何をしたかったんだろうか?
誰か、教えてください。

あぁ。そういえば、
「しがの字ってなんかやる気ないよね。」
って言われました。
世界史のノートの表紙を見て言われました。

そんなことを言われても。

困る。困るよ。
ということで、書いてみました。
なんかもう、完璧に意識しちゃってる感じで。
みんなの待ちうけ画面にすれば良いとおもうよ。

と思ったけどっ!!!頑張ったんだけどっ!!

スキャンした後の処理が分からないので後日公開

え?しがの後日はあてにならない?
聞こえないよ!!!アッーっ!

なんか、最近ネガティブになってる・・・(笑)

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/22 (Thu) あちゃー(笑)

登校するときに信号まちとかすると
頭がスースーして、変な感じがするんですよ。
まぁでもなれてないだけなんで、
全然平気なんですけど・・・。
あのころは若かったから。

いや、自分がハゲたとかじゃなくてね

ただ単に中学校のころしてた、ヘルメットがなくなっただけですよ。
それだけです☆

でまぁ。昨日までテストだったわけですが。
国語以外は良かったです、えぇ。予想の範疇ですよ。
他にも世界史とか現代社会と不安要素いっぱいですけどね(笑)
一生懸命耐えたいと思います。

でまぁ今日、時間割にあったなかで唯一帰ってこなかった教科。
英語。
テストは返さないで、授業をやったんですが。
いつも通り、スピードが遅い。
字が下手なのは、しょうがないが
せめて、文を平行にしてくれ・・・。
漢字間違いもしょうがない・・・。
近所の女子が多少語尾を強めた感じで
「先生、漢字が違います。」
っていったけど、しょうがない・・・。
ハハッ!!まず人に英語を教える前に自分が日本語を学べってのっ!!
いやっ!!落ち着け自分・・・。
先生「あれ?〔いかり〕ってどう書くんだっけ?」

うち「先生、漢字くらいはちゃんと書けるようにして下さい」

ヤバイ、言っちゃった☆
ふつふつでると自分の中の黒い感情を抑え切れなくなったよ(笑)
その後、毒が体にまわって、抑え切れなくなったからね・・・。
はははっ!!とか叫んだからね・・・。
やっちゃったっ!!

まぁ、入学1ヶ月で、黒い感情を抑え切れなくなったHR長でしたっ!!!

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2008/05/21 (Wed) やっべ☆

やっばい。ひさしぶりだよ。
テンションがたかいよ、パソコンのまん前で。
まぁ・・・。うん。
更新できなかった理由はですね、
中間テストがあったそれだけです・・・。
だけど、今日でおしましっ!!!
パソコン解禁だぁぁぁぁっぁつ!!!

いやっひゅーーーいっ!!!
テンションあがるぜぇぇぇっ!!
未来のニート確☆定みたいな(笑)
そういえば、
うちのクラスの人々も色々とHPとか作ったらしいんで
リンクを貼らなければっ!!!
それと、芽利流のURLを直さなきゃなぁっ!!
ブログ書く前にそこからだなぁ・・・
まぁこんなんで。

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2008/05/14 (Wed) 情報の授業だぜ☆

ハロー☆
ちゃんと仲直りしましたよ☆あぁよかった。
っていうことで、うちはたった今、情報の授業でパソコンを使ってますよ☆
めっちゃドッキドキだよ。
まぁおしまい。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2008/05/08 (Thu) 芽利流とケンカ。

芽利流とケンカしました(芽利流から見れば絶交なのか?)
ショックです。
何しとんじゃ自分。ということを繰り返し繰り返し・・・
芽利流と遊びたいっ!!
という自己中心的なことをぎゃんわぎゃんわと騒いでました。

芽利流の意思を完全無視してた。
ということにコラッセで気づいたのさ・・・。
だから、ゴメンなさい芽利流・・・。
仲直りしたいです。
都合が良いのはわかってます。
だけど、ゴメンなさい。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/04 (Sun) ちょ・・・

一生懸命かいたけど
消えてしまったよ・・・
ショックっ!というわけで今度かきます

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/03 (Sat) 偶然。

偶然、同じ中学のMきとTひろに会いました。
コラッセで。
隣にいたのに、Tひろのほうは全然気づかなかった・・・。
なんとなくショックだぎゃ(←なにそれ?)
まぁそこま良いとして、
ヘアサロン自分オープンっ!!
まぁそのまんま。
自分で髪を切りましたよーって話。
ちなみに母親には苦笑いわれました。
どんまい自分。
でも、うちは嫌いじゃないぜ☆(ナルシ発言?)
というわけで、明日うちの髪をみて苦笑いをしないで下さい。
泣きたくなります。

追記は例によってM浦Tハァイ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/02 (Fri) M浦TハァイGWの陣のお知らせ

タイトル通り。
追記に進みます。

未分類 | trackback(0) | comment(9) |


2008/05/02 (Fri) かぎりなくピンチ☆

こんちはっ!!たった今全財産が、
1円しかありませんっ!!
うん、多分昨日調子こいて
ナナシなんかにガストでドリンクバーをおごったからだね。
あぁー。
少ないお金で朝、ポカリを買ったら
朝学習の時間で2回こぼすしさぁ・・・
地味な不幸だよ。
こういうのが一番辛いっ!!
わかりますかね?微妙な辛さがっ!!
(補足 この微妙の使い方は情報の先生いわく、というより間違っているらしいよっ!
だからといって直すきもない自分ってね☆)
その辺は頑張ってたえますよ。
だけど、時間が時間。
皆がテスト受けてる中でって・・・
まぁ皆気にしないで頑張ってたっぽいですけどね。

で、午後。
身体測定がありました。
で、またこぼしました。わかってのとおり
PO☆KA☆RIをっ!!
身体測定が終わった後、
クラスの人に20円借りてまで、買ったポカリを。
(その時は、所持金が101円)
うん、こぼした。
でも頑張るよ。えぇ。
でまぁ。今日の更新終わり。

追記は、M浦TハァイWの陣のお知らせ。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2008/05/01 (Thu) そういえば。

そういえば、うちって高校1年生なんだよね。
こう見えて(ネット上の人はわからないけど)
よくよく考えてみれば
スラムダンクの花道、流川とか
M0の九澄と同じ学年なんだよね・・・。


みんな、自信もっていいからね。


到底、漫画のキャラに勝てそうもないです。
怪物1年生は本物でした。
恐ろしいですね。漫画のキャラって。
でも、まぁのんべんだらりと過ごして生きたいなぁと思います。
部長もいるし。
っていう今日の短めの更新ですた。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

