--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/29 (Sun) 金魚の引越し

タイトルの通り引越しさせました。
テスト前に何してんだって話ですよね。
だったらブログを更新せろよっ!!
みたいな。
自分で思いました、えぇ。
結界師読んじゃうし・・・。

勉強しろよっ!!!

っていう気持ちでいっぱいです。
いっぱいなだけで行動に移さないっていう・・・。
ダメ人間☆
まぁ前向きに考えよう。

とにかく、金魚の引越し。
今日いきなり・・・。
っていう話でビックリしたんですけども。
なんやかんやで、
引越し先に金魚をうつそうと。
アミでも持ってこようかと。

母親は素手で金魚を掴みとろうとしましたよ。

水槽の中にすでに手をつっこでるし・・・。
アミまではいかないまでも、
コブシ1つ分くらいのアルミのバケツで妥協しました。
しかもかなり苦戦しながら・・・(汗)
引越し先の金魚はぐったりしてる感じがありました。
お疲れっ!!大中小(名前)
(3匹がいい感じに大きさが違うから・・・(笑))


日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/06/24 (Tue) まさかの裏切り。

20000ヒットだぁぁぁっ!!!!!!
おめでと!!
昨日の更新でお休みって言ったのに・・・(笑)
裏切りです。
とにかく、2万ヒットです。
ありがとうございます、皆様方っ!!
これからもカフェオレオクトパスをよろしくお願いします。

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2008/06/23 (Mon) ユーコさんの言葉。

昨日の夜ふと思い立って、
部屋にある本でも読もうと、
村上春樹の「アフターダーク」を読み始めました。
これを選んだ理由は、
このブログのタイトルが、after thatだったから(笑)

で、今日の現代社会の時間。
担任の先生が教えてくれてるんですけど、
男女雇用機会均等法の話になり・・・。
何故か、何故か・・・。

村上春樹の話になったというっ!!

あぁ、ユーコサンの言葉を思い出しました。
「この世に偶然はない全ては必然だから」
・・・と。
で、今日本屋に行ったらホリックの最新刊あったしね(笑)
もちろん、立ち読みしました。
面白かったです・・・!!

で、こんな本ばっかり読んでてなんですが
一応、テスト前なんで、
ちょっとお休みします。
んで、今日の更新おしまい

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/22 (Sun) ふひゃひゃふひゃひゃ

あばば。今日結局コラッセに行きませんでした。
期待させてごめんよ芽利流っ・・・っ!!
その理由は親にかっちゃんに連れて行かれたからでした。
その上買い物につき合わされ、重いもの持たされ・・・。
ダイユーエイトに行って、猫のエサを買って・・・。

金魚に一目ぼれしてっ!!

っていうわけで飼い始めました金魚。
メダカも無論生きてます。
今日わかった事実で、
仙台にいる姉貴に2匹ほど誘拐されたらしいですけど。
多分、そのうちの1匹はエヂソン・・・(笑)
さよなら、エヂソン。

で、その金魚たちはうちの部屋でたたずんでます。
可愛い・・・。
んで、バンプのアルバム借りた子に言われました。
「地震とかきたらどうなんの?」

あ、ヤバイ。金魚。

まぁでも、大丈夫でしょう。
そこまで水位高くないし。
金魚可愛いし。
多分、うちがぼーっとするときは
3匹の金魚を眺めてるでしょう・・・。
キレイだなぁ・・・。金魚。
というわけで今日の更新はおしまい

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/22 (Sun) もしかして。

もしかして、かなりヒマかも知れない。
何もすることがないです。
だから。コラッセまで、長旅にでようかなぁ。
なんてことを考えていたりします。
すっごいうヒマだね、部活がないって。
部活がない人は良いよね。
っていう人がいるけど、ある意味こっちも大変だ。

時間という逆らいようのない敵と対峙するのだから

だったら、まだ逆らえる敵と対峙した方がいいです。
第1シードとかでも。全然余裕。
勝つのは難しいけど。

スポーツしたり楽器吹いたり、弾いたりする方が、
ずっと良いと思いますよ。
なんとなくネガティブなしがでした。

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/06/21 (Sat) なんだか最近・・・。

ブログを手を抜いているとしか思えない。

そう、それはきっとニコニコのせい・・・。
あぁ、うちはもうニコ厨ですな・・・。
でもさ・・・。

ラフメイカーの動画見つけちゃったんだからしょうがなくね?

サーセンw言い訳ですw
↑こんなん使ってる時点でニコ厨だよ・・・。
今日からはしっかり口唇しようと思いますっ!!
じゅわっ!!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/20 (Fri) 重い・・・。

結構前にでましたね。
バンプの新しいアルバム。
「present from you」(こうだっけ?)

友達に今日バンプのそのアルバムを借りましたっ!!
ただ、借りる際に言われたのが・・・。

「そのCDは1回読みこんでないよ。ケースは傷つけたくないから、今日は別なケースで持ってきたよ。私はすぐ保存したから。」

重いッ!!重いよッ!!!!
使いにくい・・・。
CDコピーしてくれれば楽だったのに・・・。
ものっそいプレッシャーだよ。
まぁでもありがとね。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/18 (Wed) あわわ。

学校からのこんにちは。
パソコン部の先輩にめっちゃ見られてます。
やべぇ。コンピューター室涼しい。
校内で一番涼しいんじゃないかなぁ?
隣にはクラスメートがいますよ。
こっちは全然見てないけどね(笑)

さってとぉ。
明日はスポーツテストだ。
疲れたっ!!もう、気力がないっす。
隣でるりこが、タイピングの競争しようとか言ってますよ。
相手はコン部だよ?
とりあえず、がんばろうと思いますっ!!

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2008/06/16 (Mon) ヒマ・・・。

ヒマだったずぇぇぇっっ!!!!

ヒマでした。今日は創立記念日で学校が休みだったんで。
何もすることがなくて・・・。
お昼に贅沢なモスを食べた後、
(先週も食べた気がする。)
散歩に行くかぁ!!
という、軽いノリのもと。

そこから7,8キロほどある四季の里まで自転車で。

川の上流までどこまでいけるかなぁ・・・。
とか考えながら、ドンドンこいでいったら
四季の里につきました。
お昼にモスを食べてしまったため、
所持金が300円という悲しいお財布でしたが、
ジェラードは食べることが出来ました。

ジェラード食べた後、
バラとかハーブとかの植物のコーナーに行って
まったりしたり、
レッドデビルっていう、
赤っぽいピンクというのか、ピンクっぽい赤というのか
そんな感じの色のバラを見つけて、
待ちうけにしてみたり。

意外と充実した(しちゃった)休日を過ごしました。
まぁ家でダラダラ過ごすよりは
こっちのほうが気持ち良いし、良い運動かもね。
んじゃっ!!ニコニコ動画でもみるかぁっ!!

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/15 (Sun) あびゃあっ!!

今日は、芽利流、常盤、ましろ
とガストで勉強した後、
(本当に勉強できたのか?というツッコミは置いといて。)
ながお、はなちゃん、るりこ、まなー
とで遊びましたっ!!!

で、以前の反省を活かし、
ながおにスマブラDXとコードを持ってきてもらい。
(ありがとうっ!!ながおっ!!)
レッツ、スマブラっ!!

飽きた。

まぁ結構な時間やったし・・・。
っていうわけで、マリパ4。
あれ?前やったら、飽きたとか言わなかったっけ?
それは気にしなくていいの?
っていうわけで、

うち圧勝。

多分、マリパをしたらかなりの確率でうちは嫌われます。
徹底的に勝ちにいきますから。
女子でも誰でも容赦しません。
スマブラでながおに1対1で勝てないのでひたっすら。
どんなに勝っていても、スターを必死に取りに行きます。
負けたくないんで。
皆、踏み潰してコインを掻っ攫います。
ボーナスだって、掻っ攫います。
ミニゲームも本気ですから。

一心不乱(悪く言えば冷酷非道)な
うちの圧勝で、幕を閉じたマリパ。
その後は
外で、ぐっだぐだな缶けりしました。

缶がなかったんでわざわざコーヒーを飲んで。

一口飲んだらむせました。
よくむせます。

ルールわかんないのに、無理やりしましたよ。
ウィキで調べてみよう。うん。
で、缶けりでボッコボコになった缶で
サッカーもどきしたり。疲れました。
とりあえず、スポーツ関係は
ながおと花ちゃんに任せれば間違いないです。
そのくらいその2人は出来ます。
つーかながおはなんでも出来すぎっ!!!
スマブラ強すぎっ!!
妬んでいじめちゃうじゃん(オイ)

そんでその後、
うちを除いたメンバーは花火をしたらしいです。
ちゃんと帰ったかな?心配。
というわけで、今日の更新は終わり。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/14 (Sat) 髪を切りました。

髪をきりに行きました。
歩いて、音楽聴きながら。
自転車だと、ダメなんで。ちゃんと歩きました。
ってまぁ。例のおっちゃんのところについて。
ジャンプ読みながら、30分くらい待って(余裕)
いざ切るべ。

「どれくらいにする?」
「えっと。短めで」
「はいよー」

ヴヴヴヴヴヴヴ・・・。

ちょっと待て。坊主にはしないよ?

微妙に刈られました。
おっちゃんの短めは坊主らしいです。
気をつけてっ!!!
そして、おっちゃん水かけすぎじゃねぇ?
顔とかビショビショなんだけど?
ハラハラドキドキだったZE☆
明日、るりことながおとかと遊ぶんだけど、
るりこに

「うはぁっ!変な髪の人いるっ!!」

とか言われそうで怖いです。
さて、明日のうちはブルーなのか否か。
ドッキドキです。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/06/13 (Fri) きゃっはー☆

昨日の暴走は忘れてください・・・。
いや、本当に。
普通に何してんだとか自分で思いましたよ。
へへへ・・・サーセンwww

っていうわけで。

球技大会でする競技はソフトボールになりました。

うちの学校の球技大会には、
男女ともに3つあって、そのうち1つから選ぶんです。
男子はバスケ、サッカー、ソフトボール
女子は略(オイ)

とりあえず、うちはサッカーは出来ないから
バスケか、ソフト。
だけども、人数の関係でソフトにしたっていう
なんとも、面白くない話。
うん。終わり。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/06/12 (Thu) あばば

ふぃー。なんですかね。
あ。それはこっちだよ。うん。
違うって。もうちょい右。
そうしないと通る人の邪魔になるでしょ?
・・・あ、ゴメン。ちょ、パンチはしないで。
暴力はずるいって。子どもか、お前はっ!!
さーせん、うちも子どもです・・・。
痛いっ!!痛いってばっ!!
先生に言うからっ!!
え?マイクついてるの?

こんにちはっ!!裏番長のしがですっ!!

3行目書いてるあたりでわけがわかんなくなりました。
そういう日もあるんで気にしないでください。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/11 (Wed) あひゅっ!!

今日はまなーの誕生日遊び(?)でした。
マックとか、エスパルの雑貨屋さんに行ってきました。
で、ドドールにいったら、

瞬く間にながおの写真撮影

誰もがながおを撮ってました。5人で。
無論、うちも。
あんまりにも撮りすぎるから
ながおがちょっとキレかけてましたけどね。
だけども、ながおは沸点はそんなに低くないんで。
大丈夫です(何がだ?)

とりあえず、謝りたいのが、

まなーの誕生日なのに、何の関係もなしに、無印に行っちゃってゴメンねっ!!ってことなんだけど、それとるりこの動画をとって遊んじゃったっていう点について、普通にゴメンなサイ!!

っていうわけでゴメンさいっ!!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/10 (Tue) 連行されました。

タイトル通り連行されました。
はなーの家に。とっても疲れました(笑)
帰りの電車とか寝ちゃったし(笑)

いいことが一つあって、
駅から自転車で家に向かってるとき
テニス部の後輩たちをみつけました。
その後一緒に帰ろうってことで、
現テニス部の部長と帰りました。
無論、

イジメまくりましたっ!!

流石、我が後輩うちの望み通りのリアクションをしてくれる・・・!!!
話の中で中3の技術の時間で作ったホームページを見て、
結構、驚いてました。

何故、あんなに書けるんだと

まぁブログやってるしねぇ。
むしろ、あれくらい書けなきゃ。
っていう感じでしたけど、元気そうだったんで何よりです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/09 (Mon) 球技大会やらないか

もうすぐ、学校行事で球技大会があります。
そして、テーマが・・・

目覚めろ筋肉! みんなで球で遊ばない?

え?阿部さん?

わかんなくて、良いです、この人。
気にしちゃいけません。
検索とかしたら、負けです。
調べちゃったらある意味人生終わり始まります。
だから、既にうちの人生は終わってます、えぇ。

で、このテーマでしっかりと反応してしまった
(爆笑してしまった)
青少年が一人。あだ名、王子、野球部。

むっつり王子か?

とか、言うと怒られちゃうんで、言わないけども
(実際、言ったけど)
あんまり五月蝿いんでアイアンクローしました。
また、しよう、アイアンクロー。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/06/08 (Sun) ロイドになりました。

前(いつかは覚えていない)書いたように
こげきのお祭りがありました。
今回は人が少なかったらしく、パフェもさして売れませんでした。
なのに、なのに・・・っ!!

隣が繁盛しすぎでしょっ!!

たくみ(こげきの人)が作ったパウンドケーキが
やたら売れてました。
後、さかな(こげきの人)が作った、
ビーズアクセサリーが売れてました。
まぁ良かったです(何がだ?)

そんなこんなで、大次郎登場(いきなりだ。)
さかなとかと喋って、2分後・・・。
既になじんでるっ!!(驚)
なんで、大次郎はこげきっ子になることを推奨します。

で、まぁ。
祭りが終わって片付けの時間になって、
だらだら、やってたんですが。
小学3,4年生くらいのこが、
サランラップの芯を1メートルくらいにしたやつで
バタバタ遊んでて、

うちも・・・これはとめねばっ!!

というわけで、ロイド(TOSの主人公)のように
二刀流になり、数々の攻撃を防ぎ
ようやく、奪い取りました(オイ)
頑張りましたとも。えぇ。
防ぎまくりました。

その後、パフェを作るときに余ったアイスを
皆で食べました。

その後、色々の過程があった後、

ダンレボしましたっ!!

以上っ!!

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/06 (Fri) ダダダダダダダッ!!!

今日は家庭科の時間がありました。
今、家庭科で作ってるのは、エプロンなんですが、
今してる作業はアイロンかけことなんですが

うちの生地が薄くてか、それとも元々の性質なのか。

いちいち布がクルクルするっ!!

まぁ説明すると。アイロンをかけていても
布が元に戻るってことです。
まぁその理由っていうのが、

るりこがうちの生地で遊んでたからだっ!!!

びよんびょん伸ばしてました。
クルクルになりました。非常に苦労しました。
そのせいで、2時間くらい遅れたくらいです。
でもまぁ、元々進んでたから良いんだけどね。

そんで、やっとのことで、クルクル地獄から、抜け出し、
(トラウマになりそうでした)
ミシンをでガタガタやることに。
中学の時に鍛えられましたから、
意外とスイスイ進みました。

あまりに真剣すぎて、友達から恐れられたけどね。

目が怖いとか言われました。
しょうがないじゃない真剣なんだから。
でも、自分でもビックリサ☆

ミシンのスピードが約2倍(当社比)

わかりにくんで、
セール品を狙うおばちゃんくらいの速度だと思ってください。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/06/05 (Thu) あいたー

最近は眠れない日々が続きましてですね、
昨日の夜は2時くらいにやっと眠れましたよ。
そのせいか、国語の時間の大半の時間は寝ちゃったっていう・・・(笑)

まぁ早めに寝たいと思います。えぇ。
でまぁ、今日は文化祭で何をするかっていう話になりました。
今日の話し合いで決まったこと。

男女で逆の性別の服装になる。

つまり、男子は女装、女子は男装。
ちなみに詳しく言うとキャバ嬢とホストなんですけどね。
この時点で生徒会からしてアウトなんで、
中の下くらいのわかりやすさで、タイトルを決めましたけど。

で、色々と決まったあと、
最後のシメでうちの言葉(HR長だから)

「みんなのお陰でスズームに進めることが出来ました」

大事なところで噛んじゃった

軽くトラウマになりそうです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/04 (Wed) こげき

そういえば、子ども劇場でお祭りを開きます。
今週の日曜日に。
で、今日は

出し物のパフェはどうするか
ということについて、話しました。

「パフェどうしようねぇ。」
「これをこうして・・・。むしろマイナスっ!!」
「エンタ面白くないよねぇ
世界のうめざわとかむかつく」
「だよねぇー、純粋な漫才が面白い。」
「面白い人たちがみんな、テレビの司会とかにいっちゃうんだよねぇ。」
「そうそう。」

パフェの話はどうしたっ!!!

結局、無駄話(多くは自分がふった)でうまりましたけど、
なんとか、予定はたてることが出来ましたよ。
その話の前とかは、メイドカフェとかいう案もでましたけどね(だしたのはうち。)
まぁ、頑張れそうです。

ちなみに、10時から。ゼビオの隣の○○○会館で。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/03 (Tue) 脳内ブログ

最近、ブログを更新しようと、
パソコンの前に座るのですが、
考えていたネタが思い浮かばない・・・。
あれ?なんだっけ?
更新したからもう良いや。みたいな気分になっている。
そして、今日、気づいたのが

脳内にブログを立ち上げているっ!!

寝る前に発見したことをブログにアップしたいなぁ
とか考えて、文章を構成しまくって
ニヤケ顔になりながら、眠るんですけど、
翌日になると、いつの間にかブログをアップした気分になっている
そう、気づいたら脳内ブログでアップされているっていう・・・っ!!
折角良いネタを発見したなっ!!
と思って、ブログのことを考えて
文章を構成してると、アップした気分になって
ネットのブログのことを忘れているっていう・・・っ!!!
こんな気分になりながら、毎日更新してます。
ただしっ!!

脳内ブログの内容をアップしろ。というツッコミはなしで。

ベスト進学ネット高校生ブログランキングクリックお願いしやすっ!!!

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/06/02 (Mon) しゃーっ!!

最近、生まれて初めてスニーカーを買ったしがです

ずっと、テニスシューズですごしてました。
でも、最近はテニスもしないし、良いかなぁ・・・
みたいな感じで買いました。
普通は、わけるんだろうけどね(笑)
まぁ書きたいなと思ったネタも書いたし。
思い残すこともないな(笑)

そういえばね。
チャレンジは楽っ!!!
英語の単語とか、速攻で終わります。
ちゃんと辞書をひかなくちゃいけないんですけどね。
楽しちゃってるんだけどね。
良いのかなぁ・・・。これで。
さてと。勉強しますか。
んじゃっ!!

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/06/01 (Sun) 実験してみた。

ニコニコ動画から。
結構、好きだったんで、見てみるべしっ!!
マリオとルイージがなんともいえぬぅー

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2008/06/01 (Sun) 自分育成バトン

地雷じゃぁっ!!
なんで、これを見た諸君はするように。
田中とか王子とかっ!!
ちゃんとやるようにっ!!
このブログ見てたらだけんどね・・・(苦笑)

自分育成バトン

あなた自身の育成法について紹介してください。
見た人は必ずしてください。

01:名称//しが
02:棲息地域//階段わきの自分の部屋
03:種族//マンガ好き
04:寿命//35歳を超えて生きていたら奇跡
05:類似品//マンガオタク
06:回復//睡眠、読書(マンガを含む)
07:ダメージ//常に777
08:育成に関する条件//マンガとお菓子を与えてみましょう。
09:天敵//時間・・・
10:特性//ドリームインっ!!
11:レベル//5000冊
12:能力//語りつくす
13:属性//引きこもり
14:運//2
15:かしこさ//100
16:素早さ//7
17:防御力//20(ガラスのハート)
18:攻撃力//300
19:落としアイテム//マンガ(ピアノの森16巻)
20:必殺技//「ふふ・・・子どもね・・・」(ミックスベジタブルから)

ふぅーこんなものだね。
頑張ってよむべしゃー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

