--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/31 (Thu) あふぁふぁ・・・

やっばいくらいに宿題が多いよ(笑)
どうしよう?
まぁ頑張りますよ。
そういえば、小耳にはさんだんですが、

特進クラスは今、夏休みではないらしいです。

だって、夏休み(仮)後半に夏休みがあるんだもの。
今は夏休みじゃないじゃん。
通常授業も違うし、夏休みでもないし・・・。
その間くらいだね・・・。
っていうかもう生殺し?
うん。この期間を生殺しと名づけようっ!!
決定☆

っていうか、話は変わり。
山に登るらしいです、明後日。
で、父親にそのことを言ったら、
普段のぼんやりとした目ではなく、

輝くきれいな目をし始めました

準備物を用意してくれました。
サンクス、父。
そういえば、面白い本貸してっていったときも
キラキラしてました。


日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/07/29 (Tue) 我ながら感動。

ご存知の通りうちは特進クラスで、
入学した時と違うクラスですごしております。

夏休みに入って、特進の方に移ったんで
1-6の面々とは2週間くらい会ってないんですけど、
今日、ヒマだったんで昼休みに1-6の教室に行ったら・・・。

そこには、誰もいませんでした。

隣の7組に居ました。
そんで、
王子に抱きつかれるところを首を絞め、
抱きつかれ、
しがだしがだ!!と騒がれ、
結構喋っていたのにも関わらず、
何故か顔を思い出せなかった、
はなちゃんに良く覚えとけっ!!
と顔と顔を近づけられたり。

あぁ、うちは好かれてたんだなぁ・・・。
と自意識過剰もいいとこに思ってました。

で、さりげなく嬉しかったのが

「6組のルーム長はやっぱりしがだな。」

という言葉。
思わず、涙腺が緩んじゃったのは、秘密さっ!!

戯言 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/28 (Mon) やばいやばい

っていうか、疲れました(笑)
宿題が多いのなんのって。
だから、ちょっと更新がさぼり気味になりそうです・・・。
まぁこんなのただの言い訳ですけどね。
えぇ。
最近とてつもなくネガティブになっている気がするんだよね(笑)

まぁそれはともかくとして。
ただいま学校のパソコンから更新中だZE☆
しかも授業中っていうね。
ネットつないでいいって言ったから
(別の目的で)
擬似ホームページの画像集めをしなければいけないらしいです(笑)
がんばって集めますかね。
どんなホームページにしようかなぁ・・・。

戯言 | trackback(0) | comment(1) |


2008/07/25 (Fri) M浦Tハァイっ!!のお知らせ

タイトル通りM浦Tハァイのお知らせ。
元3-5の皆様方。元G陽のオン友の皆様方。
追記の方へお進み下さいませっ!!

戯言 | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/23 (Wed) ふはぁっ!!

あひゃあっ!!
昨日、母親と「ぴったんこかんかん」を
見てたら、
ルーキーズのメンバーがでてて、
主題歌のGreeeeNの「キセキ」を
聞いて、母親。

「あ、これってミスチルだよねっ!!?」

誇らしげに。
そして、とても嬉しそうに。
息子として、突っ込まずにはいられない。
たとえ、母親に対しても。
ツッコミを怠らない。
しっかりと間違いを指摘し、
その上にGreeeeNとしっかり教えた後、

「あぁ。あの歯学部の人たちだね。」

何故、そんな知識を知っているのか。

そう、突っ込まずにはいられない。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2008/07/23 (Wed) 情報の時間で(笑)

うへぇっ!!
ただ今情報の時間ですよっ!!
先生公認でネットを繋げるんで、更新しちゃえ☆

まぁなぜ昨日更新しなかったかというと、

父親が帰って来なかったからっ!!

夜中の12時くらいに帰ってきました。
あんどれぇぇっ!!
まぁ良いか。みんなゴメンよ(笑)
先生公認でネット繋げるのは楽で良いね・・・。
んじゃっ!!
今夜っ!!(できたら)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/21 (Mon) 帰ってきました。

帰ってきましたっ!!!
非常に非情でしたっ!!!
3泊4日じゃなくて、4泊5日でしたorz

ともかく、自分になりに頑張れたかなぁって。
あくまでこれは自分の自己満足でしかなくて、
結果はでるか?
って言われたら、それはもうでないわけで。
まぁでもそれだけで終わるわけにはいかず、
結果を出す、という果てしなく大変はことをするために
日々生きていきたいなぁと思います。
えぇ。

まぁうちの合宿でも反省はいいとして、
なんと勉強時間・・・

約72時間

まじか?って聞きたいとこだけど、
おそらくこんな感じです(なげやり)
1日の睡眠時間が平均して
5時間くらいだからねHAHAHA☆
っていうわけで、ひどく疲れました。

しかも。

この4日間で1日も風呂に入ってないっていう

あ、でも汗拭きシートで頑張りました。
髪の毛はベッタベタだったけどね。
そして、ついさっきお風呂の素晴らしさを再認識してきました。
HAHAHA☆

後日談というか、今回のオチ。
(某作家さんのマネ)

合宿が全部終わったあとで、
駅で親の迎えをかばんに座って待っていたら
母、姉、妹(4歳くらい?)の親子連れが。
で、妹の方が、ワァワァ泣いていたのを
面白いなぁとか思いながら、ボーっと見ていると
撫でていた母親に対して妹。

「さわんな、クソがっ!!!」

あまりの言葉に爆笑しちゃいましたよ。
ミルクティーでむせたフリしてずっと笑ってました。
しかも妹、泣いていたのにも関わらずケロっとしてたしね。
っていうか4歳児にも関わらず、
こんな言葉は良いのかなぁ?
是非、この子にナナシに対してこの台詞を言って欲しいです。
また、どっかにいないかな(笑)

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/07/16 (Wed) わぁぁぁんっ!!

うにゃあっ!!!
コメントをして下さった皆様がたっ!!
特進で頑張りたいと思いますっ!!
うん、まぁとりあえず。


明日から岩手である3泊4日の合宿から。


バスで4時間ほど。
今、我が野球部はいわきにいるらしいですが、
一文字違いの岩手へ。
死なない程度に頑張ってきます。
お風呂とか入れないらしいです。
くじけそう・・・orz
(ちょっと待て。)

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/15 (Tue) なんでこう・・・。

うん。なんでかな。
特進の試験に受かってしまったよ。
だから、1-6とは早くもお別れさね。
なんでこう・・・。
受からなくて良い試験には受かっちゃうのかな?
まぁ世の中上手くいかないってことだね。

4月からの3ヶ月・・・。
行事がいっぱいあったからだと思うけど、
すげぇ楽しい3ヶ月ですたっ!!
好きな人嫌いな人、
たくさんいたと思うけど、
うちは、楽しかったよ。うん。

絶対、会えないってことじゃないから。
同じ学校だから。
ってわかってるんだけど、
違うクラスになるっていうのは、
離れていくようで、悲しいね。
まぁいつまでも6組に依存するわけにはいかないし。
特進の遅れた分を頑張って取り返さなくちゃいけないから
今は強がってみます。


だから心配しないでっ!!


それと一言。
ダメHR長でゴメンよ。
もっといい人選べよ(笑)

戯言 | trackback(0) | comment(7) |


2008/07/13 (Sun) 大半。

午前中はずっとベッドにいました。
8時くらいに起きたんですけど、
ずっと本読んでました。

12時まで。

つまり、4時間くらいダラダラしてました。
最高ですけどね。
で、1時から、M浦Tハァイの会議にガストに行きました。

いやぁ・・・。

会議もせずダラダラするのは楽しかったですよ

あれ?なんか聞こえた?
うちには聞こえなかったよ。耳塞いでたから。
聞こえるもんは聞こえますけどね。
きっと幻聴です。

ダラダラしてても、ちゃんと決めるのは決めました。
えぇ。
カチャ美には言ってないんですけど、
8月12日~15日あたりにしたいなぁ
とか考えてます。
予定としてはその日は空いてるらしいんで。
まぁ詳しくは追々。

話は戻り。
ガストに行った後、
猫塾(たった今命名。)に行き、
子どもの教育の仕方について、
先生に熱く語られた後、
(結構、参考になって面白かった。)

家に帰ってベットで本読んでました。

8時から12時までっ!!

今日のうちは、16時間ほどベッドにいましたね。
そのうち半分が読書っていうね(笑)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/11 (Fri) あひゃあ☆

今日は居残りでした・・・。
HR長なのに・・・orz
そのせいで頭がクラクラして重かったです。
だけど、クラスメートがアイスを買ってくれたんでっ!!
すげぇ美味しかったっ!!
蒸し暑い+糖分が足りない時の
バニラアイスは最高ですね。えぇ。

っていうか、今日家に帰ってからは、
ずっと布団で本読みながらメールしてました。
なんか、もう・・・。

ダラダラ☆最高

休みとかずっとそんな感じですね。
時間があれば。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/09 (Wed) 球技大会

疲れましたっ!!
球技大会でした。
セカンドでした。フライが捕れませんでした・・・。

満塁の時にっ!!

やっちゃったね(笑)
皆、ゴメンよっ!!
ルールわかんなくて、アウトになっちゃうしさ・・・。

だけど、少しだけ活躍しましたっ!!
もうそれだけで十分ってくらい。
うち的には。
むしろ、願望だったというか・・・。
その願望、それはっ!!

セーフティバントっ!!!

ぶっちゃけそれだけ。
その後、クラスメートがホームラン打って、
やったZE☆みたいな。
でも、みんな、迎え入れてくれなかったよ・・・。
まぁ、打った人が必死に走ってたからしゃーないんだけどね。
だけどなんとなく、悲しくなり・・・。
しょーがないんだけどね。
うん・・・。
だけど、ナイスバッチっ!!
されど、

3戦3敗

皆、頑張ってましたけどね。
とりあえず、お疲れっ!!!!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/07 (Mon) 名目はデート

昨日は來紅とデートしました。
あくまで、名目はデート。
内容は、ニコニコな会話(一方的に)しながら、
自転車こいで、色々いきました。

で、色々っていうのは
エスパル、福商、サティという、あまりにも無秩序な内容。
あまりにも、気分の問題すぎるっ!!
まぁ遊びなんて、気分の問題だけどね。

元々、この遊びの目的っていうのは、
懐中時計が欲しかったからっていう理由なんだけどね。
エスパル行った時点でもう買っちゃったから
目的もなくフラフラしてたんだよね。
そんでサティにいったときに
雨がザーザー、雷ゴロゴロ・・・。
怖いのなんのって。えぇ怖いです。
ハルヒは大丈夫だったのかな?
(※ 涼宮ではないほう。)

っていうわけで、びしょ濡れになりながら
家に戻ったわけですが・・・。
疲れました。
その後には、子げきのキャンプの下見にも行ったんで。
帰った後ソッコー寝ました。
宿題があったんだけどね、死にました。

そして、今日はさようならっ!!

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/07/05 (Sat) 終わった!!(色々な意味で)

模試が終わりました。
難しいのなんの・・・っ!!
だけど、数学が楽しかったです。
頭がこんがらがりました(笑)
多分、楽しいと思えたのには理由があり・・・。

昨夜、1日で
「博士が愛した数式」を読んだから

えぇ。関係がないです。
全くと言っていいほど。
だけど、この本は面白かったです。
数学が好きな人はシンプルだなって思いました。
この本だけかも知れないけど。
きっとそうだと思うけど。

何と無く、泣きそうになったよ。
何故だろう・・・?
オイラーの公式がキレイ過ぎたからかな?
まぁ良いや。
そういえば、夏休みは近い・・・っ!!

1日1冊くらい読むぞっ!!

夏休みの目標SA☆

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/04 (Fri) 一応・・・。

一応期末テストは終わりました・・・。
疲れた・・・
現代社会とかやばかった・・・。
その他もろもろ・・・。

いや気にしないっ!!

見てみぬフリだっ!!!
現実逃避しろ自分っ!!
これから、ニコニコにのめり込むんだっ!!
さぁ急げっ!!
レッツニコニコっ!!

ひゃっふーーー☆
だけども・・・。

明日もテスト

今日で期末は終わったけど
明日は模試があるよ・・・。
だけれど無視(笑)
ニコニコ見ます。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

