--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/30 (Sat) 初運転。

今日は学校から帰るときに、
姉の免許取得後、初の運転につき合わされました。
一緒に乗ってた友達と父とで、
ドキドキしながら、乗ってました。
やべぇっ!!死ぬっ!!
とか全然なくて良かったんです。

まぁ話は、運転とは全く関係なく、歩道の方をチラッ☆
とみると、傘を開いたまんまで、
グルグルバッドみたいな格好になってる
怪しい高校生っぽい人が。
怪しいからと言ってそれはうちじゃないですけどねっ!!
うちじゃないですけどねっ!!

まぁでもそれだけでも面白いんですが、
それを見た姉。

「失恋でもしたのかなぁ。」

ちょっと深読みしすぎな姉。
ちなみに、高校生の悩みは
失恋くらいしか考えられないそうです。

んじゃうちは悩み無用ですな☆


日記 | trackback(0) | comment(23) |


2008/08/27 (Wed) やっばいっ!

例によって、久しぶりの更新です。
サーセン。

んで、近況報告。(する必要があるのかはおいといて。)
今日で、正式に特進コースに転コースしましたっ!!
あーぁって感じです(笑)

まぁこのように、更新出来ないくらいに
宿題に追われてるんで
更新できる日も少なくなると思いますがご了承くださいませっ!!

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/08/20 (Wed) うひゅひゅっ!!

ふっふーんっ!!
最近は宿題という現実から逃避するために
西尾維新の本ばっかよんでますよ。

化物語面白すぎるっ!!

下手な漫才より面白いです。
っていうか、漫才だ。化物語。
ストーリーも面白いんですけど、
会話も面白いですっ!!
っていうか、会話が面白いです。
アニメ化されるらしいですけどね。
化物語。

絶望するのが嫌だから見たくないんだけど、
阿良々木たちがうごくのも見てみたい・・・。
どうしようかな。見ようかな・・・。

多分、見ることになるであろう
うちにこんな葛藤なんて必要ないんだけどね。

さて、見にいこうかな(笑)

戯言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/15 (Fri) ふっふふ。

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:しが
住み:福島
年齢:15
職業:高校生みたい。
家族:6人家族
身長:165くらい?
体重:50キロ前半
視力:度が弱いメガネをかけるくらい
握力:25くらい?
髪型:ウニっぽい?ぶふぁぁっ!!としてる
所持金:800円・・・。
習い事:なすっ!!
小遣い:必要な分だけ請求する。
(like)
和食:さばの味噌煮
洋食:グラタン?
菓子:ガーナチョコレート
おにぎり:ツナっ!!
おでん:はんぺん、卵。子供・・・orz
ラーメン:しょうゆ
パン:クロワッサン
チョコ:ガーナっ!
アイス:ハーゲンダッツのバニラ
ガム:かむかむレモン
アメ:サイダーのやつ
駄菓子:うまい棒
ジュース:サイダー
お茶:伊右衛門。十六茶
色:青っ!!
数字:1,25っ!!
教科:数学、化学
ブランド:無印っ!!(それは・・・?)
音楽:BUMP OF CHIKEN
歌手:aiko
俳優:オダギリジョー
女優:なしっ!!
モデル:知らぬっ!!
芸人:最近はおもしろくない・・・。
スポーツ:ソフトテニスっ!!
海外:うーん?
TV:ないなぁ・・・。
映画:思う出せない(笑)
ドラマ:時効警察
小説:クビキリサイクル~戯言使いと青色サヴァン~
漫画:選べないっ!!
雑誌:ジャンプ!!
運動:テニス?
季節:全部っ!!
動物:ネコ、金魚っ!!
香り:ビオレのボディーソープ(笑)
キャラ:なんだろう?
花:紫陽花とか。
場所:自分の部屋
コンビニ:ファミマっ!!
マック:てりやき。
ケンタ:フライドチキン
ミスド:多々。
モス:チーズバーガー
31:行かない・・・。
ファミレス:ガストっ!!!

(use)
携帯:docomoのなんか
ストラップ:アヒルのクリーナー
パソコン:わかんね。
財布:黒のがま口
ポーチ:なす。
バッグ:ショルダーバック
手帳:もってないっ!!
シャンプー:VS?
ボディ:ビオレのハッピーシトラス
歯磨き粉:cheek upのレモンティー
歯ブラシ:うち売ってるやつ
洗顔:無印のなんか
化粧水:ないっ!!
リップクリーム:ないっ!!
目薬:眼眼目薬
香水:なすっ!!
愛車:自転車、『アオタン号』
ふでばこ:無印
シャーペン:くるとが
消しゴム:MONOと消しゴムハンコ
くつ:ナイキ
お箸:雑貨屋さんで売ってたやつ
お茶碗:100円ショップ

(now/現在)
起床:ベット
就寝:どう答えろと?
着てるもの:制服
靴下の色:白の靴下。
パンツの色:知りたいのか?
食べてるもの:空気?
聴いてるもの:クラスのひとの声
テレビ何やってる?:見れねぇ
右にあるもの:クラスメート
左にあるもの:コピー機
後ろにあるもの:パソコン。
誰といる:1-2の皆様がた
どこにいる:学校の情報処理室
今の時間:6校時目
今の天気:晴れ?
近くにある家電製品:パソコン

(last/最後に)
食べたもの:お弁当
聴いたもの:HTMLを教えてくれる友達の声
見たテレビ:めざましテレビ
電話相手:來紅
メール相手:王子

(first/初めての)
おつかい:ジャンプ
自転車:小2
1人部屋:小5
初恋:中1
告白:中1

(past/昔の)
将来の夢:コック
怖かったもの:なんだっけ?
習い事:スイミング、ピアノ(両方全然できなかった)

(other)
起床時間:7時には眼が覚めるが二度寝
就寝時間:12時くらい
風呂何分?:シャワーだけど、15分。
どこから洗う?:頭
将来の夢:司書
メモリー数:?
電話着信音:BUMPの続・くだらない唄
メール着信音:ガシャーンっていう機械の音。
家の外壁の色:白・・・?
家の階段の段数:何段かあるよ☆
自室何畳:割と広め。
カーテンの色:紺色。
自室にある家電製品:電気スタンド
何年何組何番:1年2組41番
給食?弁当?:おべんと
セーラー?ブレザー?:紺の学ラン(笑)
スカートの長さ:長めっ!!!(てめぇ)
内履きの色:小豆色。
自分の座席:窓際の後ろから2番目
部活:帰宅部にならざるを得ない・・・。
委員会:なし?
校長の苗字:知らぬ。
担任の苗字:木村?
テストの最高点:98点?
テストの最低点:55点だったかな?国語。
お気に入りスポット:部屋。
校歌の出だし:なんだっけ?
100m何秒?:結構遅め。
縄跳びどこまで飛べる?:地球の裏側?
尊敬してる人:いないっ!!
ストレス解消法:フレンズいじめ。
おすすめグッズ:パイの実
何フェチ?:性格?
1番行きたい所:ネットの中
今の気持ちを漢字一文字で:眠
一言:ニコニコ見たい。

ということで、皆様がた頑張ってくださいっ!!

戯言 | trackback(0) | comment(1) |


2008/08/15 (Fri) あ。なんだか、久しぶりの更新。

なんだか、とても、久しぶりな更新になってしまった。
とても申し訳ない。

話は全く関係ないけど、
うちは今どこにいるでしょうか?
答えは・・・っ!!

裏磐梯でしたっ!!

グランデコにいます。
このホテルは優秀なのかそうではないのかわかりませんが、
ネット繋げられるみたいです。
やったZE☆
そんなんで、更新してます。
去年も更新した覚えが・・・。

一人エヂソンとかいって。
もう亡き者になってしまったからな。
フフフっ!!
亡き者っていうか、姉貴のとこに引っ越したんだけどね。
そういえば、姉貴と一緒に帰ってきました。
元気そうです。
姉貴には、太郎って名づけられてました。
流石、マイシスター。
ナイスなネーミングセンスをお持ちだっ!!
憧れすぎて、涙がでるっ!!

そろそろ、周りの視線が痛くなってきたんで
この辺で更新をおわりにしたいと思いますっ!!(笑)

さて、ニコニコ見るか・・・。

戯言 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

