--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/26 (Fri) ぎゃあぁぁぁっ!!

勉強ができぬぇぇぇっ!!

帰ったら速攻で布団にもぐっちゃいますよ。
仕方が無いじゃない。
あったかくてフワフワしてるんだもの。
そうそう抜け出せませんよ。
だから、朝とか嫌ですね、えぇ。
でも、朝ごはんとか食べないと死ぬんで(そういう問題かね)
餓死は嫌です。なんとなく。
個人的には誰にも解けないような
ミステリーな感じで死にたいです。
あ、でも、殺されるってことだよね、それっ!!
殺されるのは、嫌だなぁ・・・。
まぁ良いか。死ぬ時はいつか来るからね。

うん・・・。

何、死に方について語ってんだぁぁっ!!

もれなく、一人で暴走中ですね。もう嫌だ(笑)

とにかく、
勉強が出来ませんっ!!(笑)
机に座る前に、パソコンの前に座るか、布団にもぐってます。
ふぅ・・・。
意思が弱いな・・・(苦笑)


日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/23 (Tue) 世界はビターなんだよ。

ロッカーいわく。迷言ですね(笑)
っていうか、今大判焼き食べてたら、
ノドつまりそうになりました。
パッサパサだよ。クリームがドロッドロだよ。
狙ったのか、マイマザー。
恐ろしいっ!!!(被害妄想)

今日は学校が午前中だけだったんで、
ひゃっふぅっ!!って感じでした。
こげきの全体会の会場に
場所がわからないのにも関わらず外へ飛び出し。
愛と勇気と直感で突き進んだら
意外にもついてしまいましたよ。
ビックリですよ。驚きですよ。
京都の方向音痴がウソのようだ(笑)

全体会では76歳のおばーちゃんの
とりとめのない話を30分ほど聞きました。
話をまとめろーっ!!!
って巨人の星のお父さん風に机を投げ飛ばしたかったです。
流石に無理でした。
腕力的に。きっと筋肉痛になるよ(貧弱)
そして、精神的に。しちゃったらまわりの目が怖いよ(臆病)

全体会が終わった後に、
ナナシ、ロッカー、マリック、局長と
カラオケという名の密室に閉じこもりました。
周りの人が上手すぎて、
ロッカーとうちは下手に歌えませんでした。
っていうか歌ってない。

んで、帰宅と。
明日は、授業が長いなぁー。
頑張ろう。んじゃ☆

戯言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/22 (Mon) うへへへ・・・。

今日は、土曜日が7時間授業だったんで、
4時間授業で6時まででした。
流石というか
特進は課外やらなんやらで、
4時間授業でも6時までになっちゃいます。
でも、まぁ。いつもよりは早かったんで
良かったんですけども。

家に帰って。
ジャンプ買わなくちゃなぁ・・・。
と。そんで、シェパードにお土産渡さなくちゃなぁと。
とまぁそんな理由で、
シェパの家に行き、
かすれた声の彼女のノロケを多少聞いてあげ。
つ○たに一緒に行き。

立ち読みしてるシェパの肩甲骨など、その他もろもろにセクハラしてきました。

いい感じでした(笑)
上腕二頭筋とか・・・(笑)流石、野球部っ!!

そこで。來紅にあったり抱きつかれそうになったんで
冷たくあしらってあげました。
まぁいじってあげるだけで喜ぶんで。
まぁいいでしょう(笑)

そんな感じの良い放課後でした。
あ。明日は午前中で授業おしまいだ☆
やったっ!!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/20 (Sat) 学校公開の日。

なんか、今日は学校公開だったらしいです。
特進は土曜日も授業があるんで
うちの授業態度を見せびらかせてきました。
といっても2,3人しかいなかったけどね。
そんなもんで十分だけど。

で、当然の如く(?)うちの母親もきました。
授業が始まる5分くらい前に。
なんだか、張り切ってました。

カッコいい人を見つけるんだ、と。

あなたは、女子高校生ですか。
若くないのに、無理しちゃって。
あ、でも無理してないらしいです。
母親が来た時は1人だったんで、

その場の空気に耐えらなくて帰った。

とのこと。
早めに帰ってくれて良かったです。えぇ。

何するか、わかんないからね。

さてと、そんな感じで今日はおしまい☆

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/09/14 (Sun) しがin京都

こんにちは、しがです。
タイトル通り京都にいます。えぇ。
どうしようね。
ちなみにお土産はありません(あんまり)
選ばれた人のみあったりします。
選ばれなかった人はたぶん、最近会ってない人か
これから会う予定がないか、
会うタイミングと渡すタイミングがなくて
もう面倒だから良いや☆
っていう人だと思います。
嫌ってないんで。心配はせずに。
お土産のセンスは半端なく悪いので
選ばれちゃった人。残念です。

まぁこのまんま京都レビューなんて断じてしません!!
だって語彙がたりないんだもん☆
(可愛い子ぶってみた)
べ、別にあんたたちにうちが体験したことを
知ってほしくないとかそんなこと思ってるわけじゃないしっ!!
勘違いしないでほしいなっ!!
(ツンデレぶってみた)

まぁうちの不幸な出来事。

半径100メートル以内に旅館があったのにも関わらず見つけられませんでしたorz

モッチの座なんていらないんだからねっ!!
(本気)
と叫ばずにはいられない。
そんな感じでした。
以上、京都inしが終了のお知らせ。

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2008/09/09 (Tue) 芽利流、ナナシ、大次郎、モッチ、田中

なにやら、アポログラフィティさんから回ってきました。
仕方がないので答えてあげます(上目線)

【注意】
*回された人は3日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
*守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


【罰ゲーム】

うちの目の前で面白いことをする。

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう

強制しませんよぉ

☆名前・年齢・職業
名前:しが
年齢:3と5の最小公倍数
職業:夢見る高校生。

☆資格
ロッカーいじり3段(非公式)


☆今の悩み
休みの日に何をしていいかわかりません。

☆自分の性格を一言で
誰かがこう呼ぶ、「幻聴幻覚」

☆誰かに似てる
世界には3人いるらしいねっ!!

☆社交的оr人見知り
社交的らしい。

☆ギャンブルは好き?
確実に勝てるものならば。

☆好きな食べ物・飲み物
食べ物:お菓子、魚系
飲み物:紅茶、ポカリ

☆嫌いな食べ物・飲み物

食べ物:凍み豆腐(最近食べれるようになった)
飲み物:コーラ

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
ノリがいい。
無茶しない。
自分にないもの持ってる。
なんか、カッコいい。
潔い。

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
常に謝ると思う。

☆親友と呼べる人は何人
5人くらい?正確には不明。

☆バトンを回してくれた人は
アポログラフィティ。
元ペアです。前衛が役にたちませんでした(え?)

☆人生談
何を迷う必要があるだろうか?

☆何の為なら一肌脱ぐ!?
何かしらに。気分がのれば、何にでも。

☆この為なら一食抜ける
ネットかな・・・。
最近ご飯を食べてないってよく親に怒られる。

☆趣味・特技
趣味:マンガ、ネット、ロッカーいじり
特技:ロッカーいじり、もっちいじり。

☆今自由に使えるお金があったら
ありとあらゆる会社を買う。

☆将来の夢
司書。

☆その為にしてること
何にもしてないZE☆

戯言 | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/07 (Sun) はじめてのぶんかさい。

祭りはおわりました。
なんだかカッコいい響きだけど、
同じくらい切ない感じです。えぇ。
だけれど、うちらの学校生活は終わりません
(↑なんかかっけぇ)

ジャグリングしたんですけど、
失敗は多々あったかな(笑)
でも、結構少なかったと思うナ☆
來紅にも会えたし、サルマリモもいたらしいんすけど、
会いませんでしたね。

発表は午前中だったんで、
午後はずっとヒマでした。
なんで、色んなところフラフラしてきました。
コンピューター室で休憩いれながら。
最後の最後でノリで入った
「18世紀少女」
ってやつがすごい面白かったです。
内容はマリー・アントワネットが
漫才しつつ、地に落ちるって話です。
この説明は微妙に違う気がしてなりませんが。

とにかく、楽しい文化祭でした。
初めての文化祭、終了のお知らせです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/06 (Sat) ただ今文化祭

ただ今校内文化祭の最中でございますっ!!
うちのクラスはステージ発表で午前中で終わったんで、
午後は暇すぎますね、えぇ。
そして、ひたすら眠いですね。
いま、布団に入ったらすぐにねれそうですよ。

あ、そういえば、明日は一般公開らしいんで、
来れる人は来れば良いじゃない。

戯言 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

