--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/31 (Fri) そういえば・・・っ!!

今日ってハロウィンだ・・・っ!!
色んな人からお菓子貰うの忘れてた・・・っ!
不覚だぁぁぁぁっ!!!
ちっくしょぉぉぉっ!!
まぁ、月曜日が休みになるから良いか☆

っていうか、わかっているとは思いますが、
ブログの更新だあんまり出来なくなります。
っていうか、出来ていません(笑)
まぁその辺はご了承くださいな☆
できる限り努力したいと思います。えぇ。
んじゃまっ!!
また、いつか会える日まで(笑)


戯言 | trackback(0) | comment(1) |


2008/10/23 (Thu) 兄が。

うちの兄が帰ってきました。
そして、わかった事実。

兄が東方シューターだった。

っていうウソ。
っていうか、シューターになりたい。
と切に願います。
パソコンよ新しくなぁれ☆

そういえば、プラチナが四天王前です。
チャンピオンリーグをやっとの思いで抜けたその矢先。
ポケセンに入って回復しようと思ったら。

ゆう!!てめぇぇぇぇっ!!
(ゆう→ライバル)

ドダイトスが瀕死で、秘伝要員が1匹いたんで、
実質、4匹で頑張りました。
不意打ちとは卑怯な、ゆう・・・。
それでも西浦の4番か?
あ、ちなみに主人公の名前はあずさです(笑)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/19 (Sun) テンプレをっ!!

気分でテンプレを変えてみました。
なんだか、アンニュイっ!!
使ってみたかっただけなんで、意味は知りませんけども。
アンニュイ。
これは、秋冬兼用だなっ!!
それと。
11月上旬に、オフ会をかっちゃんを貸しきって
開こうかなぁ。なんて。
とりあえず、日曜日はあけておくようにっ!!

戯言 | trackback(0) | comment(3) |


2008/10/12 (Sun) ひっさしぶりー☆

さってと。うん。

中間テスト終わったーーーーっ!!

終わりました。二重の意味で(笑)
それと、一つ報告なんですが、
別に重大なことじゃないんで、。うん。

ポケモンプラチナかいましたっ!!

それも、テスト中日に。
だけれど、声を大にして、言いたいっ!!
買って悔いなしとっ!!
そのせいで、赤点があるとしたら、
世界史と保健ですから。
他の教科にはポケモンの影響はありません。
多分、国語は赤点ですけどね(笑)

さてと、そんな波乱万丈(?)な中間テストが終わった翌日。

40キロ程歩かされました。

足の裏、ふくらはぎ、太もも、腰そして何故か肩が痛いです・・・。
ヘルプミー☆
だけど、今日は祭りにいったっていうね。
ナナシと、創作小説についての話で盛り上がり、
帰りに寄った本屋で、

西尾維新新作ktkr!!

ということで、今夜はオールナイトです(笑)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/05 (Sun) 勉強(?)しました。

フフフっ!!
午後は、來紅と勉強しましたっ!!
他にも、カチャ美、ナナシ、サルマリモと・・・。
一生懸命、がっつり勉強しましたっ!!
めっちゃ為になりましたよっ!

・・・ゴメンなさい、ウソつきました。

一生懸命どころ、勉強とも呼べません・・・。
最初は來紅と(割と)頑張ってたんですけど、
カチャ美、サルマリモが来たあたりからもう・・・。
良くわかんないタイミングでナナシが来るし・・・。
流石、ナナシというべきか。

とりあえず、テストの目標・・・。
赤点をとらない。
多分、とります。
世界史とか。国語とか。
さてと、頑張るか(苦笑)

日記 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

