--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/26 (Wed) うーん・・・?

こんにちはっ!!
テスト1週間前を切りましたっ!!
だけど、これからニコニコに入ろうと思います(笑)

まぁ今回はただの戯言なんだけど、
小説とか、マンガとか
連載されてるやつの良い終わり方ってなんだろうね・・・。
っていう話。

よくあるのが、
「死んだと思ったキャラが実は生きててイェイッ!!」
っていうやつ。
まぁこんな終わりもキライじゃないんだけど、
「あぁ、やっぱりコイツは生きてんだな・・・。」
っていうガッカリ感が否めないわけですよ。
っていうか、生きてんだったら殺すな作者。
とか思うわけですよ。
まぁ矛盾とおかなく、伏線とか完璧に張っていたなら
作戦かっ!!うわぁっ!騙されたっ!
とかは思うんですけど、あらかさまに生きてたっていうのは
うち的にはすっきりしませんね。

まぁだけど、死んでたら死んでたらで、スッキリしない・・・。
っていう・・・。
バトル物で良い終わり方ってドラゴンボールくらいしか
思いつかないな、それと幽幽白書。
スポーツだと、スラダン?
なんか、名作ばっかり(笑)
名作は良い終わり方をするってことですかね?
でもまぁ、RAVEとかは、あぁやっぱり。
っていう終わり方だからなぁ・・・。
まぁハッピーエンドで終わるっていうのが
作者の理想なんですかね?

良い終わり方っていうのはわかりませんね(結局?)
終わりがあるのは辛くて認めたかねぇっ!!
とかそんな感じですかね?
まぁ戯言おしまい


戯言 | trackback(0) | comment(4) |


2008/11/23 (Sun) 危うく・・・っ!!

はろー☆
頑張って更新しようとして、
ニコニコの誘惑に負け続けたしがです(笑)
サーセンww

っていうことで日記。
今日は、來紅と勉強会するZO☆
と張り切って寝る前に2時までぷよぷよしてたんですが、
睡眠中に、
「予定入った」的なメールがっ!
畜生!!てめぇぇぇっ!!
と思い、パソコンに10時から12時くらいまで向かっていると、
「予定に穴あいた」的なメールが・・・っ!!

どっちだ畜生っ!!!

とは思ったんですが、
ちゃんと待ち合わせ場所(ガスト)へ行きました。

まぁご飯を食べ、勉強場所探しにフラフラして・・・。
マックに落ち着き、勉強し始めました・・・。
來紅をイジメまくり・・・。

まぁ充実した感じでした。
來紅めぇ。
きっとあいつは今、必死にバイトをしているだろぅ・・・。
ざまぁ・・・。
まぁさらばじゃ☆

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/09 (Sun) 普通の日記。

なんだか、こんな普通の日記もすっげぇ久しぶりな感じがするだよ・・・。
まぁお付き合い頂こう
あ。だからと言って力いれないでねっ!
紳士(?)ぶるのが今はまってるから・・・(笑)

というわけでぇ・・・。
昨日から、ナナシとロッカーが我がばーちゃんの家に
お泊りでしたっ!!
ずっと、マンガ読んでました。

來紅にストーカーの如く電話を入れながら。

数回、一方的に切られました・・・。
全く、おませさんなんだからっ!!(犯罪者デス☆)
っていうわけで、3時くらいまでがんばって起きていたら
いつの間にか、寝ていて。
昼の12時くらいにナナシと目が覚めたら、
ロッカーがいつの間にか居なくなっていて・・・。
あぁ、そういえば部活とかなんとか言っていたな・・・。
とか思いつつ、畳に血痕が多少残っていたのだが
気にしないで、朝ごはんと呼ばれる昼ごはんを
のど自慢を見ながらもっさもっさと食べ・・・。

淡々としすぎだろがぁぁぁっ!!!

自分でビックリだよっ!!
なんだか、こう・・・。
勝手が分からなくなっちゃったよ(笑)
いつもどんな感じだったけなぁ・・・?
思い出せないなぁ・・・。
うーむ。頑張って思い出そう(笑)
まぁ頑張って書きたいと思います。今度。
そんじゃまっ!!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/05 (Wed) ☆オフ会のお知らせ☆

いやぁ。やっぱり違いますよね。うん。
大きすぎるくらいに。
暖かさが違うもん。
この時期になると余計に。
何ってもちろん。

夏服ズボンと冬服ズボン

全く違います。一度はいてみたら?
ちなみにうちは、昨日まで、夏服ズボンでした(笑)

まぁ追記は、タイトル通り。
見てネェなコイツ。
って人にはおしえてあげてくださいな。

戯言 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

