--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/29 (Mon) ショッキング!!

ロックマンのデータ消えた

ショッキング!!でした。
まぁ、もう1回頑張れば、良いか。
チート(攻略サイト)を存分に使いながら・・・
頑張って行こうと思います。ククク。

まぁ最近の出来事って言ったら
それくらいですかネェ・・・。
あぁ。そういえば、モスに行きましたよ。
一人で。宿題持って。
そんで、国語の宿題が終わりましたっ!
8割方答え見て。

まぁこんな感じでした。んじゃまっ!!


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/27 (Sat) 休みだっ!

今日から、課外がない休みに入りますっ!
イェアッ!!
8日という夏休みよりも一日多いという幸せっ!
まぁ、宿題も夏休みよりも多いんですけど・・・(涙)

まぁ休みは休み。
今回は宿題を殺す気で頑張ります。
夏休みはマジでなかされましたから。
殺します!!徹底的にっ!
殺して、解して、並べて、揃えて、晒してやんよっ!
このような人間失格みたいなノリで。

さてまぁ。宿題をやる以外だと、
Wiiかな・・・。
っていうか、某シェパから譲られる気配がないです・・・。
もう普通に買っちゃおうかな・・・。
まぁニコニコがあれば、おkっていうことで(笑)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/24 (Wed) 明日は休み・・・!!

今日はうちのジーちゃんの誕生日でしたー。
周りがやったら、12月24日で騒ぐんですよー。
なんでですかねぇ?

それに今日我が家に帰ったら、
鳥の丸焼きにご飯つめたやつがあってですね。
まるでクリスマ・・・!!

今日、クリスマスイブじゃんっ!
(絶対わかってただろ。)

ということは明日はクリスマス。
プレゼントがきますっ!!
まだ、うちは、サンタさんがいるということを信じていますっ!
絶対いますよ。
だって、プレゼントあるし・・・。
よっしゃ。明日のプレゼントに期待して、
寝ますかねっ!
おやすみなさいっ!

日記 | trackback(0) | comment(6) |


2008/12/21 (Sun) 倒せないよ(エアーマン的な意味で)

読む前に報告すべき事

①クラスが2組から3組に。

②友達とエクゼ4を買いました。

③アクアマン2を倒すのに1時間30分ほどかかりました。

④料理のイベントに10回ほど挑戦しました。

⑤ピザ頼みました。

⑥料理の人に3回くらい負けました。

⑦正直、トーナメントとか面倒。

⑧最近は、こんな感じでした。

⑨→バカ

⑩ドロへドロっぽくしたかっただけでした。

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2008/12/09 (Tue) ナンテコッタイ

聞いて驚けっ!見て笑えっ!
我ら閻魔大王様の一の子分。
はい、ということで某NHKの人気番組、
おじ○る丸、の敵役(?)の子分のしがです。

12月14日はうちの誕生日ですよ。

ん?何か聞こえた?
まぁ、今日の学校から帰るときのこと。
チャリ小屋でチャリの鍵がねぇっ!!
ってことになって、教室をめっちゃ探し回ったんですけども。
机の脇の手提げかばんという名のパンドラの箱を
開けて探したんですけども。
(友達が)ゴミ箱の中身とか探したんですけども。
全っ然、見当たらなくて。
諦めたんですけど。

結局、通学用のかばんにあったんですけどね。

うん、こんなオチだろうと思ってました。
ここまで騒げた自分が素晴らしいと思います。

そんなうちも12月14日で16歳だよ☆

はい、宣伝が聞こえましたね。
みんな、わかったかなっ!?

っていうか、むしろわかってるかな?
ちゃんと下さい、ブツを。
感情ではない、ちゃんとしたブツを。
愛情とか、友情とか良いから。
ブツを下さい。金かけた奴(大マジ)


なんだか、人間の欲望が泉のように出てきてしまったね☆
ビックリだね☆
携帯版だと、大きくなったり小さくなったりしないんだよね・・・。
まぁ仕方ないんだけどね。
んじゃ、また今度っ!

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/12/07 (Sun) あぁーぁ。

今日は何にもなかったっ!!
素晴らしいくらいに。
お昼にモス食べた後に、
自転車で3時間くらい近所をブラブラしてたくらいしか。
数分で同じ箇所を3回くらい通りました。

それと、ブランコを本気で漕いだら、
意外と怖かったり・・・。
6割くらいの力で十分ですよっ!!
ジェットコースターに乗れない私にはっ!!
そんな感じで今日はおしまい。

なんと、今日の夕食は牡蠣フライらしいんで、
楽しみだったり。

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/12/05 (Fri) きゃっはっ!

テストが終わりましたっ!!(二つの意味で)
いやぁ疲れました。
でも、これで、これでっ!!

念願のWiiが買えるっ!!

実はやりたいゲームが3つほどあり、
「どうぶつの森」と「スマブラX」と「シンフォニアの続編」
のゲームがずっとやりたかったわけで。
シンフォニア好きのうちには、
なんで今まで買わなかったんだろう・・・?
と今更思ったくらいですよ。

一気に、ゲーム3つも買うと
なぜかやる気が無くなるんで、
1個ずつ買おうかなと。
多分最初はどうぶつの森から買うとおもいます。

待ってろ、どうぶつの森ぃぃぃっ!

よし、書くこと書いたしニコニコに行くべ(笑)

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/12/04 (Thu) テストだあっ!!

タイトル通りテスト真っ只中です。
なんだかもう、家庭科とか、英語読解、
唯一の得意教科である、数学Ⅰがオワタでした(笑)

そんな、カオスな状況なにのも関わらず、

三者面談で1時間半喋ってしまう

という、偉業を成し遂げました。
そんだけあったのに、特に怒られることも無かったって言う・・・。
日頃、良い子なお陰だNE☆

そして、家に帰ると・・・。

「風の谷のナウシカ」(原作)が家にっ!!

っていうわけで、2巻まで読みました。
7巻まであるんで。
とりあえず、テスト終わったら読もうかな。
と。
今度ロッカーとかナナシとか
ばーちゃんの家に読んで読ませてあげようかな、と。

それは良いとして、明日のテストを頑張る前にっ!
ニコニコ見るぞーっ!
(勉強しろよ。)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/01 (Mon) まさかの力

ついさっき、どうしても開けられない
なめこの蓋があって・・・。
開けるのに、10分くらいかかりました・・・。
でその時に叫んだ言葉。

『目覚めよっ!!』

何があったかはわかりませんが、
うちの中で何かが目覚めたらしいです。
やったZE☆
ついでに、記憶力の真の力も目覚めて欲しいです。

だってさ。

明日テストだもんさっ!!
(↑勉強しろ。)

まぁ明日は現代社会という死亡フラグ。
前回は32点でした。てへッ☆
っていうわけで、勉強しなくちゃいけないんですよ。
頑張らせていただきますYO☆

戯言 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

