--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/30 (Fri) きーぼーど。

を頑張ってます・・・。
ですが、上達しない★
徐々に頑張っていきましょうか。
なんか、頑張ることが増えた気がするんだ。
多分、それは良いことだね。
何もないよりは。ずっと。
漠然と生きていくより。
道しるべもなくずっと歩いてるよりも。
目標があることはずっと良い事だと思う。
だから、目標があることに感謝しようかな。
なんて、捻曲。
ツンデレ志向ですね、分かります。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/28 (Wed) うちの時代・・・!!

今日は、うちのクラスでマンガの話になりました・・!!

うちの時代キタコレ!!!

って感じです。
結構、知りすぎて若干引かれた感もありましたけどね・・・。
メジャーなところしか知らないのにね。
ただ単にそれの幅が広いってだけで。
まぁ良いか!!
んじゃまっ!

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2009/01/25 (Sun) 久しぶりな感じ。

なんだか、久しぶりな感じですね・・・。
こんにちは、しがです。
いやはや・・・。
3組、めっちゃ大変なんですけど・・・っ!!
宿題の量がハンパないよっ!!
やけにならないで、コツコツ頑張るしかないっすね・・・。
愚痴だけになってもしゃーないし。
頑張ってみますっ!!

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2009/01/04 (Sun) ニコニコって素晴らしいっ!


戯言シリーズと人間シリーズ・・・。
うp主。GJ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/03 (Sat) 東京行ってきました。

行って来ました。
うへへへ。めっちゃ歩きました。
二日間で今日帰ってきました。

一日目は來紅と一緒に買い物付き合ってあげました。
それと、浅草に行って来ました。
フフフ。なんと、今回は画像付だっ!
携帯とSDカードとパソコンという文明の利器が合わされば
画像を貼り付けることも出来るのだっ!!
心して見るが良いっ!

浅草寺

めっちゃ人が多かったです。
でもまぁ。ちゃんとお参りしてきました。
で、その後、おみくじを引いてきたんですが・・・。

凶でした(笑)

凶なんて引くのはじめてですよ。
ビックリです。まぁ気をつけていきたいと思います。

で。二日目。
上野動物園に行って来ました。
1時間くらいずっとブラブラしてました。
いやぁあきないもんですね(笑)
というか、1時間でやっと回りきれるくらいなのかな?
のんびり歩いてたから、人によって違うだろうけど。

で、秋葉原行って来ました。
ゆっくり魔理沙の看板があってビックリでした。
不覚にも吹いてしまいましたよ。
あぁ素晴らしきニコ厨・・・(笑)

そして、まさかの若者の町、渋谷。
うちがこんなところにいて良いのかと、5,6回思ってました。

そして、まさかの迷子。

30分くらいさまよってました。
ロフトに行ったりスニーカー買ったり
結構、充実してました。

まぁだいたいこんなもんなんだけど・・・。
内容薄いなぁ・・・(苦笑)
まぁ良いか。それでは眠気ばっちりなので
寝ますっ!おやすみんこ☆
(なんか懐かしい・・・。)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/01 (Thu) 明けましたっ!!

明けましておめでとうございます

やっぱり、最初の言葉はこれだよね。
最初は、色々と面白くも無いネタを考えてたんですけど、
やっぱりこの言葉ですね。

さてさて、当ブログ、「カフェオレオクトパス」
今年と言わず、これからも。
このブログが続く限りっ!
よろしくお願いしますっ!!!

管理人のうちの超不定期更新に耐えて下さった皆様。
偶然にも、このブログを見つけてしまった稀有な皆様がっ!!

良い年を過ごすことを祈ってますZE☆

以上、当ブログ管理人、しがからでした。
これからもよろしくお願いします。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

