--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/29 (Sun) 松ハイ!!

松ハイを開きます!!
詳しいことは追記にて!!


戯言 | trackback(0) | comment(1) |


2009/03/22 (Sun) ちょっくら

ちょっくら岩手まで逝ってきます。
漢字が間違ってる?
いいえ。大体あってます。
その目的とは、

4日間に及ぶ学習合宿ですから

という目的で逝ってきますYO☆
一昨日から風邪ひいて調子わるくて、
今日ハチクロ、エヴァ両方とも全巻読破しちゃいましたけども。
まぁ逝ってきます。

あーあっ!
高速道路が崩壊すれば良いのに!!

戯言 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/18 (Wed) ライブ終わった!!

ライブ終わりました!!
来てくださった方々、ありがとうございました!!
っていうか、今更ですみません(笑)
もう、なんかね。
自分で楽しみまくちゃったっていうかね。
ウマウマとか男女踊っちゃうしね。
反応した人がいるみたいなんで、結構嬉しかったり(笑)
まぁ、心残りっていうか。
てめぇざけんなっていうのは。

ブラック★ロックシューターを全く弾いていなかったということだね

職務放棄という新しい技。
まぁお疲れ様でした。

戯言 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

