fc2ブログ
2007/09/26 (Wed) ロイヤルミルクティー@

学校の授業で更新しちゃったおっちゃめボーイです☆
意外にもみんな不真面目だね。
まぁ許容範囲量!!(なにがだ)
というか、学校で、ネタはこれだ!!
とか考えるんだけど、パソコンの前のイスに座ると
毎回忘れちゃうんだよね・・・
メモ帳とか使おうかなぁ?
でも、そこまで熱心じゃないんだよね(オイ)
まぁ数学の時間。
いつも通りアルツハイマーの授業だったんですが、
最近、新しい技を習得。
名づけて
さりげなく名前間違っちゃう・・・(そのまんま)
まぁ名前の通り、さりげなく
名前を間違っちゃうんですが。
隣のクラスだったり、
全然知らない人だったり色々。
間違うのは大体ナナシで。
2週間に1回は間違えると調べられている(しが研究所より)
調子の良いときは1日も何回も間違える。
よくでるのは「柳澤」
結構でます。
そのクラスではどうなんだろう?
と気になるので報告よろしく会長!!
その時間にうちと
2次関数の放物線の書き方について
口論になりました。
どっちかっていうと喚いてる?
まぁそんな感じ(最後はテキトー)

ちなみに、今、製作中の妄想家族は
「妄想家族in不思議の国のアリス」
うちは、時のウサギ☆
母親がさり気に好きという・・・
まぁ関係なかったり・・・ね?

スポンサーサイト



日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<喜べ!! | TOP | 学校で☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうっすね・・・。そのクラスでは、「矢吹」がよく出るよ・・・。

2007/09/27 16:21 | 会長 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/27 21:31 | [ 編集 ]


 

俺も間違われた・・・
てか俺のあめ!!!!

2007/09/27 21:42 | 会長のお友達 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tanoshiimanga.blog96.fc2.com/tb.php/183-d03d5ad8

| TOP |

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索