fc2ブログ
2007/11/24 (Sat) バババ・・・

昨日更新できなくてごめんね!!!
本当、スイマセン。
言い訳を言うと
14時間睡眠しました(殴)
昨日のことはこの記事に。
昨日はお隣の県に行ってきました。
午前中は受験のお参りに。
智恵のお団子が売ってる神社に。
午後は天才くんとめるたんと遊びました。
で。午前中。
本格的なお祈りというのか?
何というかわからんが、
神主さんにアンバラァアンバラァ(適当)
とか言ってもらいました。
そのときに足が痺れるのなんのって。
隣にいた人も辛そうだった。
かなり寒かったし・・・
母親曰く、いつもより短かったのこと。
これも母親曰く。
11月だしまだ神主さんが冬支度をしてない・・・
とのこと。
短くてラッキーとか思いつつ、
受験は大丈夫か?という念もあり、
なんだか微妙な気分。
そんな気分をもっと微妙な気分にさせたのが
おみくじ。
でた、運勢(というか?)が

・・・微妙でしょ?
凶よりは良いけど、
なんだかなぁっていう感じ。
そこで、偶然お向いさんのK1(察して)に
会いました。
特に会話もせず別れたけど。
めるたんたちとの集合時間は1時
その時の時間は12時半!!!
普通に帰ってもギリギリの時間!!!
さってぇぇぇ!!
つづきには午後を!!!!

母と父にははやく帰りたいと
言ったのにも関わらず、
ラーメンを食べに行くぞー
とか言われて大ショック!!!!
もこれは間にあわねぇぇ。
ごめん、めるたん、天才くん。
ラーメンを注文したのが
12時50分。
後、10分で食べてから行けるかっていうのは
完璧に無理!!!!
ラーメンがきたのが12時55分。
しかも何故か大盛り・・・
いつの間にか母親が大盛りにしたらしい。
ばっかぁぁぁ!!!とか思いつつ、
まったりとしたスピードで食べるうち。
家についたのが、1時50分くらい
半ば諦めモードで
ダラダラと天才くんの家に。
家にいないかもと思い、
ファ●マに行ってお菓子をたくさん買って
やけ食いする予定を立て。
天才くんの家に。
心が寛大は天才くんは家で待っててくれた☆
で。その後めるたんが。
その後は色々喋ったり、
ゲゲゲの鬼太郎にツッコミを入れたり
スマブラDXやったりしてました。
そんで家に帰って6時半くらいに爆睡!!!!!
その日の10時くらいに
いきなり鼻血で目が覚め、
大変でした。しかもいつもより多めに。
疲れました。

スポンサーサイト



日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<髪切りますた。 | TOP | ランキング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そりゃチョコレート食い過ぎだっての……。
ベタな人間やなぁ。

2007/11/25 00:37 | 芽利流 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tanoshiimanga.blog96.fc2.com/tb.php/253-5999f01c

| TOP |

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索