--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/13 (Tue) 忘れてたもの・・・。

ハローハロー。
前に忘れていたものは、『定期テスト』というオチ。
これはひどい。
まぁ前回と違い赤っぽいのはなさそうだから良いかな・・・(笑)
そんで、強歩。
38キロくらい歩いてきました。
ポケウォーカーつけて、ザックザクでした☆
中学生と戯れて(いじめられて)いました。
上下関係がわからなくなりました。
・・・中学生怖い。

歩きすぎたのか、日頃の運動不足のせいか。
歩きすぎなのか、歩きすぎなのか。
終わった直後に38,1℃とか熱だしちゃいましたよ。
コンチクショウ。
ゴロゴロしながらずっとポケモンしてましたよ!
幸せだったなぁオイ!


という近況報告でした。

スポンサーサイト

戯言 | trackback(0) | comment(3) |


<<イーブイこの野郎。 | TOP | 体育。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


たすけてください 

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

2009/10/16 15:01 | ゆい [ 編集 ]


 

ポケウォーカー(笑)(笑)(笑)

2009/10/19 20:35 | 芽利流 [ 編集 ]


寂しがり屋さん 

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

2009/10/23 13:56 | るい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tanoshiimanga.blog96.fc2.com/tb.php/486-ec8ca404

| TOP |

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

