--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/28 (Mon) 模試とかわッらッ田

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/26 (Sat) ピチューン

てな感じで疲れました・・・。
土曜日なのに、月曜日の日程って・・・。
辛すぎる・・・。恐るべし、学校公開。

まぁ。学校公開がありました。
もちろん、親に言ってません☆
プリントは渡したけれど気づいていない模様・・・。
ククク・・・。計画通り・・・。

特に何もなかったんですけどね。
学校での顔を家族に見られるのは嫌なのです。
えぇ。特に作ってはいませんが。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/24 (Thu) ふっふーん

イオンお客様感謝デー・・・。
ではないですが、なんとなくそんな気分(笑)
どんな気分だよっていう話・・・・・・。
まぁま。特にないんですけども。
1週間ほど探していたiPodをパソコン付近でみつけて、
テンションあがりつつ、
灯台下暗しとは・・・!と
テンション下げていたしがです。
なんという偉業を成し遂げた、うち!
どうでもいいんですけどね(笑)

日記 | trackback(0) | comment(28) |


2009/09/22 (Tue) オワタ

連休終わります・・・。今日で・・・。
3日間短いなぁ・・・orz

昨日から今日にかけて、
うち、ロッカー、某ロリコンとで、マンガ合宿しました。
意外にも、ロリコンがシルバー持っていて、
ロッカーが軽くショックうけてました。ざまぁww
マンガ合宿と言うものの。
実際、あんまりマンガは読んでないです(笑)
深夜にちょっとしたイタズラを寝ているロリコンにしたくらいで・・・。

顔に落書きだとか。

アーボLv6をLv45にしたり

後、ゴウカザルあげたり・・・。ンデネゲロ(エネコLv50)あげたり
ちょっとしたサプライズをしてあげました。
なんか、楽しかったです。
今度はなにしようかな・・・。



宿題?なにそれ美味しいの?

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/19 (Sat) 連休キタコレ

連休です!3日間もありますよ!!
テンション上がりまくりですッ!
とりあえず、ポケモンを2時間以上やらない日はないだろうなぁ・・・。
さぁ!楽しくなってきたwwww
宿題もちゃんとやらないといけないんですけどね・・・。
テンション下がってきた(笑)

まぁバランス良く頑張っていきましょうか。
寝不足で学校に行くとかないように・・・。
うん・・・。気をつけよう。

そうそう。
ただいま、バッチ5個ゲットしやした。
鋼ンとこのジムリーダーが思いのほか弱かったです。
炎で余裕でした。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

FC2ブログランキング

押してみ!!

FC2ブログランキング

このこのブログのランキングがあがるから☆

プロフィール

しが

Author:しが
自分の日記をだらだらと。本当にたまにジャンプの感想とか書きます。あぁジャンプ読みたい!!

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ベビベビ点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

